• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

世の中なんでもデカケリャえぇのんか?(笑)

世の中なんでもデカケリャえぇのんか?(笑) もうみての通り、です(^^♪

嫁がスーパーで見かけて買ってきた「未来」って名前のついたイチゴでしたが、その大きさが半端ないんです。
うれしそうに「今日えぇもん買って来たんヨ!」って・・・でかすぎでしょう(^^♪
隣の普通のイチゴと比べても4倍以上ありそうな巨大イチゴ。
でも食ってみたら以外にも甘くてとてもうまいイチゴでした!(^^)!

8コ入り398円は安い!!

見かけたら是非(笑)
ブログ一覧 | うまそ~♪ | 日記
Posted at 2008/01/23 05:36:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:42:57
いちごが美味しくなってくる時期ですね。


うちは毎年世羅にいちご狩りに行きますよ!

my練乳持参でぇ(≧∇≦)/ ハハハ
コメントへの返答
2008/01/23 07:32:20
イチゴ狩りいいですねぇ♪
今年は行きたいな。

>my練乳持参でぇ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱイチゴは練乳で!
2008/01/23 09:49:08
デカッ!!でも美味そうですね( ̄ー ̄)ジュリッあせあせ(飛び散る汗)『今から食べに行きたいくらいです!』と彼女が言ってます!
コメントへの返答
2008/01/23 11:18:14
大きい割には甘くて上手かったですよo(^-^o)(o^-^)o
でかいのでとにかく食いごたえがあります
「未来」間違いなくおすすめです('▽')♪♪
2008/01/23 09:59:32
大きなイチゴですね。
最近では「あまおう」ってイチゴが大きいので有名みたいですが、コレもその仲間なんでしょうかね?
寒い時期は温室でイチゴ狩りが良いですね。
コメントへの返答
2008/01/23 11:23:21
実は比較用の隣の小さい苺が「あまおう」だったり(;^_^A
とにかく巨大で食いごたえがあります
是非見かけたらいっちゃってください(笑)
2008/01/23 18:20:11
うわっ!ほんとデカ~!!

こりゃ~食いごたえありますね~!
コメントへの返答
2008/01/24 04:38:14
大人でも一口では全部入りきらないサイズ!
最初は「ありえん!!」って思いました。
めっちゃ食い応えありますよ~(^^♪
2008/01/23 20:46:57
大きいと大味だと思われますけど、美味いなら得した気分ですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 04:38:46
そうそう。自分も味はスカスカなんだろうと思ってましたが、食べるだけで幸せな気分になれるイチゴでした(^^♪
2008/01/23 21:25:48
こんばんは♪
今日自分も食べたんですが・・・
ごく普通のでした、微妙な甘さで
酸味が勝ってしまってました。
こんどは「未来」を買って来て
もらおーっと。
コメントへの返答
2008/01/24 04:41:44
ばんは!
イチゴって結構当たり外れありますよね~!
はずれを引いてしまったら迷わず練乳たっぷりで(^^♪
未来はでっかいのに甘くて酸味はあまりなかったので、おすすめです♪
2008/01/24 22:56:21
これは大きいですねw

うちの子はチビチビ食べる派みたいなので

この大きさなら30分は持ちそうですw
コメントへの返答
2008/01/24 23:40:59
大人でも一口ではなかなか難しいサイズなので、チビチビ食べると一パック8個で半日は楽しめそうですね(^^♪
見かけたら是非♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FF03でドリフト(^^♪」
何シテル?   08/05 02:45
岡山→神戸→横浜→広島と移り住んできました。 2015年5月にオデッセイRB1からノア ハイブリッドに乗り換えました。 スノボとくるまイジリが大好きです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1/10自作フルパイプフレームドラッグカローラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 10:49:41
ステッカーボムの作り方と見せかけて思いついたことを大胆かつ乱暴に書く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 22:25:50
今年人気だったパーツをチェック!【パーツオブザイヤー2015年間大賞】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:08:35

お友達

ポチッとお願いしますm(__)m
車種問わず、情報交換しましょう!
126 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * たませぶんたませぶん
roadysseyroadyssey 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
いのさん。いのさん。 ポチ@アエラスポチ@アエラス

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
初めてのハイブリッド車。 オデッセイからの乗り換えで、新型ステップワゴンの比較用として ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車2号 FX-S Limited
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
結婚したときにローンと一緒にもれなくついてきました。 いないときにちょくちょくこっそりと ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生で最初に買った車です。(と言っても親に購入してもらいましたが) これ買うまでは車なん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.