車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 11:29 
車高短戻し。
10月中に終わればいいなー。
 10/23 00:26 
@アラハタマイケル シャコタン完成したらまた、見せてくださーい( ≧∀≦)ノ
07/19 16:59 
車検の為にノーマル戻し!
とりあえず今日中にリア終わらす!
07/13 19:16 
タイヤデカすぎw
07/10 03:27 
車検の為にノーマルに今日こそ戻そう!

と休日の度に考えているけどインテグラここ一か月動かしてすらいないw
 07/11 01:41 
@アラハタマイケル 自分は逆に足回りの改変とバンパー補修の為に一ヶ月くらい動かせませんでした笑
04/28 21:06 
久々のみんカラ更新がジャイロの事でインテグラゴメンなさいって感じw
車検近くていじるにいじれないのよねー。
01/18 07:26 
完全に交通網麻痺してる中、お尻フリフリしながらヴィッツで華麗に出社。

こりゃあひどい雪だな。

ノーマルタイヤで行動するのは自殺行為なので関東の皆さんお気を付けて。
 01/18 08:01 
@アラハタマイケル
完全にノーマルタイヤは自殺行為ですね!
自分もわかかりし頃はやったことありますが死ぬ思いでした!!笑
12/03 13:26 
明日足納車で仕事が疎かになるわ。
インテグラ弄りも疎かになってるw

いい加減タイヤぐらいは組もう。
12/03 13:24 
@疾風@W.S.T さん
ビードは爆発させてなんぼのもんです笑
 12/03 23:21 
@アラハタマイケル  ですね!!けど、これは俺のではなく友達のやつなんですけどね笑
11/17 00:13 
雨の中いいもの見させていただきました。
ありがとうございます!
 11/17 01:01 
@アラハタマイケル こちらこそ!!雨のなかお付き合いいただきまして!!
やっとお話し出来て良かったです( *´艸)
11/08 16:10 
(๑´ڡ`๑)ぐへへ〜

例のブツが届いたよ。
リアだけだけど。
これでサイズ見てからフロントは決めよう。
10/04 11:35 
@ダイ@SJ5 さん
相変わらずのリッチなお父様ですね!
羨ましい!俺も頑張ります!笑
 10/04 14:46 
ただの見栄っ張りです(笑)ですが所有してるのは事実っすからね、お互い頑張りましょー!!@アラハタマイケル
09/22 15:31 
なんとなく貼ってみたよ☆
09/09 21:35 
みなさんみんカラのオプミには行かれるのかしら?
行く人いたら便乗して行きたいなーとか考えてたりw
08/25 13:30 
@疾風@W.S.T さん
あざす!
異音まみれなので少し上げるかもですが笑
08/22 22:43 
車高が落ちました関係で異音まみれ。
少しずつ直します。
 08/25 11:11 
@アラハタマイケル  いい被りっぷりです∑(°口°๑)
08/04 16:40 
@ダイ@SJ5 トミカってお手軽なところも相まって大人になってもやめられないんです。きっとw
仕事の関係で非売品のハ・・・
危険だから発言控えますw
 08/04 19:08 
@アラハタマイケル えっ!?なんだろ非売品って( ̄▽ ̄)是非横流しを…w
プロフィール
「車高短戻し。
10月中に終わればいいなー。」
何シテル?   10/17 11:29
ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無限足へ交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 18:08:40
無限足への交換 リア編その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 18:07:25
SRS警告灯リセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 15:32:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ポンコツいんて (ホンダ インテグラタイプR)
車高短、ツライチにしたいです。 あまりUSがどうのこうのという感じではないです。 やりた ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
家族の車。 人気ないし古いし。 でも訳あって我が家の車になったので大事にします。 何より ...
ホンダ ジャイロX ポンコツ (ホンダ ジャイロX)
足。 ミニカー登録。 ボロかっこいいがコンセプト。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初めての愛車です。 ちいさいころからの憧れ。 B18Cの虜でした。 一年たたず事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.