• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

同じ失敗2回やる

同じ失敗2回やる 最近車用品店行ったら先ず聞こえてくる
「Nシステムです...」
「ループコイルに注意して下さい...」
   :
   :
声の主はレーダー探知機。
流行に乗ってしまい即購入!


液晶ディスプレイで
色々情報が瞬時得られる筈ですが、
オイラの車はかなり揺れる車、
勿論レーダーも一緒に揺れますわな、
当然、画面もブレて何書いてるか全然判りませんでした。

前のカーナビの失敗
が全く活かされてません(TT)

買う前に気付けって話ですな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:51:08
私も転ばぬ先の杖っということでセキュと一緒に付けて貰いました。
でもこのレーダー嬢、誠によく喋りまくる…。
阪神高速環状線は休むことなく喋り続けてくれました。

少し躾が必要です…。
コメントへの返答
2006/04/11 01:51:58
あそこ連れて行くと、
皆おしゃべり止まりません。
同乗者にうるさいと言われたことも度々..

あまりにお喋りが過ぎると
電源断で黙ってもらいますw
2006/04/11 00:53:29
こんばんわあ。

走行中は見れにゃいかも知れマシェンがア、写真には綺麗に写ってましゅねえ!
やっぱコウゆーのはあ、付いてる事(ヨウハ、み・た・め!)の満足度でしょ!

失敗買い物だったらMyにくだしゃい。
(コウキとイツモお、にらめっこのMyより。)
コメントへの返答
2006/04/11 02:07:08
こんばんわあ。
こういうのは確かに見た目でですよね、
そう自分に言い聞かせてます...

優良安全FD乗りの727376さんには
レーダーなんて必要ないですよねっ(o^-')b
2006/04/11 02:30:19
ヘタレなオイラは、ディスプレイ見ながら走る余裕ないので、もっぱら音声案内メインのものを付けています。

あっ、でも、要らないといわれれば、有効活用します( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:48
ディスプレイに心奪われ
自分の車に溶着した瞬間に、
そんな余裕、自分にはない事に気付きました...

信号待ちの時だけディスプレイ堪能しますw
2006/04/11 02:43:42
自分はレーザー付いてますが
二回捕まりましたー
一回は赤切符でした
コメントへの返答
2006/04/12 00:34:05
2回ですかっ!

もし付いてなかったら?
と考えると怖くなります..
罰金も高いですもんね。

オイラは前のレーダーで
1回助けてもらいました。
これだけでも元取ってますよね?
2006/04/11 08:47:06
正直うるさくて自分の車きこえませんw

ガラスに吸盤で取り付ける純正のステーだと
ゆれまくりなんでダッシュに貼り付けてます。

液晶ほしいですぅ・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 00:39:52
オイラも前レーダーから
吸盤移植で使用してます。

貼り付けなら見えるかな?
ためしてガッテンしてみますw
2006/04/12 00:42:17
あ、時計機能があるのが良いですね♪

DC5って時計無いんですよ・・・。
○| ̄|_
コメントへの返答
2006/04/13 00:55:02
時計も決め手でした。
マイカも時計レス仕様ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バタバタしてる。」
何シテル?   05/17 21:41
めんどくさがり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ケロリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 23:01:33

お友達

こんなんですが宜しくお願いします。
6 人のお友達がいます
T.K♪ぶるうT.K♪ぶるう ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王
鱈平鱈平 こぺへいこぺへい
130℃130℃ たけ~~たけ~~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
家族増員に備えて購入(2年落ち)。 安全装置に衝撃を受けました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT好きのAT縛りです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インプ嫌いの嫁の車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
煽られても制限速度厳守

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.