• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

Happy Birthday

Happy Birthday とこの場を借りてまた弟に言っておこう。
まぁ見てるかは不明だが。

という訳で。思い出す昔。
朝起す時に踏んだりとか。
遠く離れた場所に原付放置したから
とって来いだとかな無茶な要求。

そんな人生を姉は続けるだろう。

まぁ何はともあれ姉の人生はやっぱりビタースイートは譲れないのだ。しかし。
最近はイチゴに加えてマンゴーな感じで生きているのだ。
そのあたり理解しておくれようはー♪
ブログ一覧 | その他。 | 日記
Posted at 2005/03/05 12:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 12:57:30
俺からも。Happy Birthday。
コメントへの返答
2005/03/05 13:04:32
サンクスコぴろぴろw
2005/03/05 13:04:07
いい夕日だ。
コメントへの返答
2005/03/05 13:09:00
朝日なんだよ、こっちは東…。
そうだな…朝、6時くらいか。
2005/03/05 13:07:16
不憫な弟くんに幸あれ!

Happy Birthday♪
コメントへの返答
2005/03/05 13:45:33
不憫…( ´Д`)うへー。
なんてこったw
2005/03/05 13:16:41
いい加減に書いて地図を見て後悔している。

う~
コメントへの返答
2005/03/05 13:45:47
(´・∀・`)うへーw
2005/03/05 13:41:41
こんにちは。
市場さんには2人の弟がいたのですね。
前は2月17日に…。
…と昔の事を思い出していただけですか?

ではよい週末を。
コメントへの返答
2005/03/05 13:46:46
こにちは。

そうです、2人居ます。
弟ばっかりw
昔を思い出せば反省の余地が多々ありますが。。

今日の一日を謳歌しましょう♪
2005/03/05 14:50:11
いや…
今度こそ「マンゴ」って書くかと orz
コメントへの返答
2005/03/06 04:13:47
わはは、参ったか!w
2005/03/05 14:52:28
|-`).。oO(マンゴーも加わったのかぁ・・・・)
コメントへの返答
2005/03/06 04:14:26
アンゴー美味しいよね(´ρ`*)
2005/03/05 14:55:27
お姉さん、最低だw
コメントへの返答
2005/03/06 04:14:49
ヽ(`Д´)ノ 最低ですって!!?
2005/03/05 15:40:44
岩蔭】д゚).。oO(マンゴーフェア開催中…?)
コメントへの返答
2005/03/06 04:15:56
マンゴーフェア開催初期ですw
2005/03/05 18:58:07
せめて誕生日ぐらいは、お祝いの言葉を♪
コメントへの返答
2005/03/06 04:17:00
あははw メール送りました。
昔はプレゼントあげていたんだけれど…2年くらい前まではw
2005/03/05 19:11:54
こわ===い、ねえちゃんだったんだなあ。。

俺の場合、長男で、妹しか居ないので、昔子供のころは、よく虐めたのだが。

今は、もう年に1回位しか、会わないからな。普通の兄弟だ。

何か、弟の立場に一回くらいなりたい気もする。

弟さんにプレゼントはあげたの??
コメントへの返答
2005/03/06 04:19:27
今年はプレゼント上げていないけれど
一応メールを送りました。
猫画像付きでw

弟も良いですよ?きっと( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/03/05 19:50:08
市場さんに踏まれて起こされるなんて羨ますぃ~目がハート

原チャは勘弁ですが・・・冷や汗
コメントへの返答
2005/03/06 04:20:36
ええ?踏むというよか蹴るに近いけれど…。
起きないんですよ、弟。

何しても起きない。。
2005/03/06 03:08:03
ウチも弟2匹だw
市場ちゃんとは違って、なぜかアタマがあがらないのだけどorz
コメントへの返答
2005/03/06 04:21:41
頭が上がらないですかw
ウチは弟は結構いう事聞きますなw

というか、多分
私がワガママぶりを発揮しすぎるw
2005/03/06 03:13:45
イ㌔弟…。
きっと世の中捨てたもんじゃない。

もう日付かわっちゃったけど、誕生日おめでとう~不憫な弟クンw
コメントへの返答
2005/03/06 04:22:29
いや、不憫ってそんな!w

うーん。
まるで私が悪人だ( ´Д`)
2006/04/01 00:57:50
ちょっと前にも似たようなブログを目にしたような…
今回は2人目の犠牲者か。

オイラも蹴られたぞ,直ぐに起きるよい子だったのに。
(男の子はな,起きる儀式があるんだよ。起きた息子が修まらないと…)

> そのあたり理解しておくれ
理解する必要は無いんだな。身体が反応すれば,それで良い。
弟は奴隷なのか~!?
コメントへの返答
2006/04/04 04:06:50
弟2人が、2月3月と誕生日が続くのです。
私が12月で(故)父と母が1月なので12月~3月迄バースデーパレード(笑)

ウチの弟は、蹴っても何しても起きないですねたらーっ(汗)
今は知らないけれど、小さい頃は(笑)

弟は、言う事を聞く良い奴なのです・・・いやホントに(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソレノイドかな。 http://cvw.jp/b/118380/40086211/
何シテル?   07/14 23:55
大飯喰らいなの (RX-7 FC/FDとかイロイロ) と共に過ごす市場です。フツウのヒトだけど、微妙に危険味かもよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許とってから真っ先に買ったFCはアンフィニ前期物。 それからFCは3台買ったけれど、残 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
14年式の最終バサースト。 しかしいつの間にやらもう立派な老車(笑) イロイロぼろが出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.