• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ジャンキーじゃないけれど

ジャンキーじゃないけれど コレがないと駄目です。ダメ。
Savexのリップクリーム。

女性なら誰しも(?)一度は経験をした事が
あると思うけれど、リップクリームを
全部繰り出して戻らなくなった事があると思う。

大体の場合、唇で押しながら
クルクルとしまうと戻ったりするけれど
時として。それが効かなくなる事があるよね・・・もしやSavexだけなのかな・・・。

そういう経緯で、大体いつも全部使い切る前にしまえなくなったり折れたりして
断念して新しいのを買うのだ。一度くらいは全部使い切ってみたい。

先日も千葉でうっかり、残りの量を確認したくて全部繰り出して、戻らなくなった。
それが写真手前の。くそぅ!あとちょっとだったのに( `д)=3
慌てて現地のチェーン店と思われる○ックスドラッグに購入しに行ったり。なかったけれど。

今度こそ・・・今度こそ無駄に繰り出さずに全部使い切る!
使い切ったら願い事が叶う・・・とか、小学生が消しゴムに好きな人の名前を書いて
使い切ったら両思い揺れるハート・・・みたいな呪い(マジナイ)とかかけちゃったら、
それはそれで、ある意味凄いと思う・・・(笑)

まぁ、それくらいの心意気という事なのだ。
ブログ一覧 | 日常カナニカダ。 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然と 「 一瞬の出会い 」・・・ ...
エイジングさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

今日はおやすみ
notteさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:32:52
リップクリームといえば。

お気に入りだった、ピンクの蓋で白いチューブタイプの外国の。
某峠の下に落としたままなのを思い出しましたよ(泣)
コメントへの返答
2006/04/11 14:34:21
今すぐ探して拾って、使いきろう!(笑)

('д`)使い切る前に紛失したりもするよね・・・。
2006/04/11 14:43:05
マジレスすると、外して柔らかく練りこんで、携帯できる蓋付きの小さな容器に入れて、指で取って使い切るというのはどうだろう?

まあ、あまり清潔な感じはしませんがな・・(;´Д`)
コメントへの返答
2006/04/12 15:13:08
そういうのが、ジャータイプとして売っているけれど、面倒そうなのでついスティックタイプ(笑)

確かに、衛生面もあったか・・・。
2006/04/11 14:46:42
口紅もそうだけど、減る分ってほとんど食べてるんだよね~??? (^_^;
コメントへの返答
2006/04/12 15:13:46
えーそんな(笑)
食べてイマセンヨー・・・きっとw

食事の時には、拭いてしまうし。
2006/04/11 14:52:44
スティックのりなら良くあることだ。
キャップでむりくり押し込むわけだが
で、その後出せなくなる。
コメントへの返答
2006/04/12 15:14:34
あ、糊ね(笑)
最近糊って、そういえば使っていないな・・・。
あれも、全繰り出すのが面白いw
2006/04/11 15:09:02
無料で引き取ります
(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2006/04/12 15:15:14
有料で売り出します(゚∀゚)
2006/04/11 15:15:54
一度そういう経験をしてから"残りどれくらい"的な確認はしなくなりましたよ。 学習能力があるのです(*´д`*)
 で、戻らなくなった物を戻そうと頑張ってると心無しか型崩れし始めて。。。(´Д`)ってなるんだよね(笑
コメントへの返答
2006/04/12 15:16:10
うわヤバイたらーっ(汗)
私学習能力低っ・・・(笑)
でも、どうしても気になってねーw

そそ、グニュって崩れて、固めたのがこの写真のもの。。。
2006/04/11 15:33:43
出すと戻すのが危険なので、私は逆に引っ込めてどれだけ使ったか確認してます(*´∀`*)まあ、出したら戻らないのと一緒でひっこまないこともありますが…(´д`;)そのときは諦めるのです。
コメントへの返答
2006/04/12 15:16:55
引っ込めもするのだけれど、なんとなく出してみたくなりませんか?!(笑)
一緒に繰り出して( ´Д`) !! ってなりましょうよ♪
2006/04/11 16:25:53
スティックのりとかも、戻らなくなりますよね((笑
コメントへの返答
2006/04/12 15:17:33
スティック糊、そうですねー(笑)
ベタベタするし、リップよかタチワルイw
2006/04/11 16:33:55
何だそのロックンロールな伏せ字はwww
コメントへの返答
2006/04/12 15:18:22
千葉には本当に○ックスドラッグがあった(笑)
写真撮って来るの忘れたなぁ・・・w
2006/04/11 17:02:33
リップクリームは使わないので分かりませんが、スティックのりなら出し過ぎて戻らなくなったことがあります(汗

そういえば消しゴムは使い切ったことがありませんね…。
気が付くとなくなっていることは多々ありますが(汗
消しゴムを使いきれる人はいるのでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/12 15:24:49
あのスティック糊も、どうして戻らなくなるのだろう・・・って思いますよねたらーっ(汗)
ちゃんと戻るように作って欲しい(笑)

消しゴムも、確かに使い切れませんねたらーっ(汗)
大体途中でなくなったり、折れてボロボロになったりしてしまうw
2006/04/11 17:57:28
俺、唇乾燥しやすいから良く使うお
確認して戻らなくなるのもよくやる(´・ω・`)

じゃあ俺もいっちーと同じ心意気でガンガル?
コメントへの返答
2006/04/12 15:35:59
うははw
リップ使いきり同盟発足させようぜ!(笑)
2006/04/11 19:24:03
リップクリームにはイヤ~な思い出が・・・

乾燥すると鼻血が出やすいので、鼻用と口用の2本持ち歩いていました。

鼻用には印を付けていたのですが、いつしか剥がれ・・・

ぎゃ~(T△T)

冬は鼻血出放題!
コメントへの返答
2006/04/12 15:38:17
鼻用(笑)
確かに、乾燥すると、鼻の中が切れたりすることもありますねーたらーっ(汗)
鼻血出放題・・・紅茶をすするときなどに、積極的に湯気を吸い込んだりして対応(笑)
2006/04/11 20:19:46
ジャンキーで思い出した!!

今年はイチゴネタが無いような…w
コメントへの返答
2006/04/12 15:38:57
イチゴ、食べていますよ(笑)ちゃんと。
今は冷凍イチゴをシェイクに使う日々ですw
2006/04/11 20:30:28
うちは大丈夫w
コメントへの返答
2006/04/12 15:39:52
私は学習能力が低いらしく、何度もコレをやってしまうデス・・・(笑)
ジャータイプだと、こういう事件にならずに済むけれどw
2006/04/11 20:31:17
savexじゃないとダメなんですか?他のリップクリームとはひと味違うんでしょうか。
コメントへの返答
2006/04/12 15:41:41
そですねー・・・コレが一番潤う割りにべたつかないので、気に入っています。
他のは、自分で買っては、殆ど使ったことないけれど(笑)
2006/04/11 21:32:45
リップクリームの代わりにスティックノリではダメ?
コクヨで出してるモノは、なんと!メイドインジャーマニー(驚)
コメントへの返答
2006/04/12 16:03:11
ドイツ製とは(笑)
・・・って、スティック糊塗ったらガビガビですよ?
2006/04/11 21:46:27
ダメってどうダメなの?
唇,割れまくるとか?

しかしその手のモノ,使ったことが無いからどんな状況だか分からない。
スティック糊という意見が出ているが,スティック糊は自分で所有したことないしなぁ。
あれは人から借りるもんだ♪
最近はテープ糊だし。

でもボールペンとか,使い切ったことないね。
消しゴムはある程度小さくなったら,お役ご免だ。
コメントへの返答
2006/04/12 16:18:41
他のだとベタついたり、落ちが早いというか・・・。

スティック糊は、確かに状態は似ていますね(笑)
私も、使う際は大体人に借りている気がしますがw

ボールペンだけは、結構使い切った経験があるのデス。
2006/04/11 21:54:15
紛失して新しいのを買うと必ず見つかる。
そして一冬で5個ぐらいたまってるw
コメントへの返答
2006/04/12 16:20:46
そんな事もありますねー(笑)
買った後に見つかるのって、あれはなんでなんでなのだろうたらーっ(汗)

2006/04/11 21:55:09
こばわー☆

オイラは唇が荒れやすいにも関わらず、リップをつけない“硬派”っす(^^)v だって、唇が「ベタx2、うにょx2」って感じがして、何だか重ったるいのです・・。なので、リップや口紅を付けれる方は、かなり尊敬モードっす!!

・・ん~、口座のお金は使いきれるのに、糊とか目薬とかを使い切れないの、なんでだろぉ~♪(--;)
コメントへの返答
2006/04/12 16:24:02
こばわ♪

私もベタつくのが駄目なので、このリップが一番べたつかない感じがして、愛用しています。
口紅とかは、駄目ですねたらーっ(汗)
正装メイクの時くらいしか、使わないかなw

目薬も、使い切る前に日にちが経ってしまう・・・。
2006/04/11 22:09:39
ネジ山ツブしちゃダメです
コメントへの返答
2006/04/12 16:30:13
再生作業を試みます(笑)
2006/04/11 22:23:33
あ~ぁ、また願いがかなわない( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2006/04/12 16:30:51
だから宝くじが当たらないのか・・・!
2006/04/11 23:27:34
オーバートルクかけると一瞬でねじ山潰れますね、確かに(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 13:45:01
やんわりとやったハズなんだけれどなぁ・・・。
おかしいなたらーっ(汗)
2006/04/11 23:28:12
リップクリーム戻らなくなるねたらーっ(汗)
唇で押しながらクルクルって良くヤルw

それでもダメになったら、机の端でコンコンと・・・家限定だけど。
使い切った記憶がないなぁ(゚Д゚;)ムリ
コメントへの返答
2006/04/13 13:46:10
やっぱりやりますよね(笑)

コンコン・・・とはしたコトなかったです。
戻るかなw
戻らなくても、捨てられなかったりして、ドレッサに置いたままになっていたりたらーっ(汗)

なかなか使い切れませんねーw
2006/04/11 23:35:41
確かにリップクリームは最後まで使い切るの難しいですよね~若干シャープペンの芯のようではありますねw

シャーペンを自分の名前と相手の名前の文字数だけノックして芯を出してそれでハートマークを書いて塗りつぶすことができれば恋が成就するというのありませんでした?すんごい芯長いんで折れやすいんですけどねw
コメントへの返答
2006/04/13 13:50:35
シャープペンの芯は、絶対最後まで使い切れないような気がしてしまう(笑)
あれ、最後の方になると出しても引っ込んじゃうしたらーっ(汗)

名前の長い人だと大変な事になるそうなおまじないですねーw
筆圧の高い私には、凄く難しそう。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソレノイドかな。 http://cvw.jp/b/118380/40086211/
何シテル?   07/14 23:55
大飯喰らいなの (RX-7 FC/FDとかイロイロ) と共に過ごす市場です。フツウのヒトだけど、微妙に危険味かもよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許とってから真っ先に買ったFCはアンフィニ前期物。 それからFCは3台買ったけれど、残 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
14年式の最終バサースト。 しかしいつの間にやらもう立派な老車(笑) イロイロぼろが出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.