• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

帰省中の事(2017GW編)

帰省中の事(2017GW編) 例のごとく、今年も実家に帰りました。
帰省に併せて色々な事を企てていたので
その事を書いてみます。(ちょっと長い)








29日
午前中に用事を済ませ、お昼前に出発。
渋滞も無く、16時過ぎには横須賀に
着きました。
長旅の汚れと明日の為になじみのGSで
洗車しました。



普段は洗車機に突っ込むのですが、
洗車を売りにしているスタンドなので、
手洗い洗車にしてみました。
綺麗になったところで明日にそなえます。

30日
今回のメインイベント SAB東雲の
SixStarMeetingに行って来ました。
早くしないと駐車場が一杯になるとの
事前情報で10時前には到着。



すでに、みん友の司222さん、しりりんさんが
来ていて合流。
運び屋純パンダさんがパワーチェックを
するとの事で、覗きに行きました。



パワーチェックを見守る人たち



お次は黒金山都さん。



パワーチェックを見ているうちに呼ばれて
ピットへGO!
私のメインイベント DELTABOXの
インストールです。




冷却系、ブレーキと一通り強化して
やっとパワー系に辿りつきました〵(^o^)〳

インストールが終わったら、午後から
来ていたBULE_SUGIさんのパワーチェックを
見学。



メタキャタの有無だけで仕様は一緒なので
結果に興味津々。
私の車の大体のパワーが分かりました。

パワーチェックの結果は各人のブログを
見て下さい。



他の方のブログにも載っていましたが、
思いがけず黒金さんSUGIさんとのスリー
ショット。
色々な人とお会いし、散財をして帰りました。

一旦帰宅し、夜は大黒へ



参加メンバーはyamazioさん、ICHI0603さん
しりりんさん、ごえもんさん、後から参加の
れーぐさん。青の比率が異常に高い集まり
になりました。
お互いの車を見せ合ったり、色々な話をして
日付が変わる頃にお開きになりました。


5月1日
電車でお出掛けしたので、S4は動かず。
雨が降ったので車が汚くなりました。

2日
洗車して、給油して、横須賀市内をドライブ。
愛知に来る前に住んでいた津久井浜に行って
みました。



子供が小さい時によくお散歩で、この場所に
電車を見せに行ったものです。
息子は当然ながら覚えていませんでした(^_^;)

目的はみん友のしーくさんおすすめの
麺屋庄太に行く事でしたが、定休日でした。
また今度帰って来た時に来ようと思います。

予定が狂ったので、子供が映画が見たい
と言いだした事もあり、美女と野獣を観てきま
した(^_^;)
野郎同士で観る映画ではありませんな(+o+)

3日



年末に飲んだメンバーでまた昼間から飲み会
横須賀中央の商店街はだいぶ寂れて
しまいましたね。

4日

今日は帰宅がてら寄り道。



すっきり晴れませんが、江の島と富士山が
綺麗に見えました。

向かった先はBULE_SUGIさん宅。
グレードアップしていらなくなったリアの
ローターを譲って頂きました。



さくっと交換して頂いて完了。
ついでにブレーキパッドも交換。

後は戻るだけ。
途中の清水PAに立ち寄り、フレンチトースト
食べました。



綺麗に富士山も見えて



有意義なGW前半でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/04 21:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年5月4日 22:15
30日東雲ではどうもありがとうございましたm(__)m
有意義な連休を過ごされたようで何よりです(* ̄∇ ̄*)

今のところですと、次は7月の長野オフにお会いできそうですね🎵
今度こそ息子さんに僕のこと覚えてもらうようにがんばりますf(^ー^;
コメントへの返答
2017年5月4日 22:27
30日はありがとうございました。
楽しく過ごさせて頂きました(^o^)

息子の事は… スミマセン😅
自分が関心の無い事にはどうも
反応が薄く…
よく教育しておきます💦
2017年5月5日 6:22
遠征お疲れ様でした😁
デルタインストール、ローター、パッド
ドーンと進化されましたね〜
おめでとうございます(^^)
乗りやすくなりますよね〜

ではまたお会いできることを
楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月5日 7:26
おはようございます😃
とりあえずハード系の大技は
これで終了です。
デルタは乗り味がスムーズで
良いですね〜
これからは小技で攻めます(^o^)

色々オフ会が予定されているので、
又、お会いしましょう✌️
2017年5月5日 22:11
お疲れ様です

庄太 残念でしたね(><)

今回はGWで仕事忙しく オフ会参加出来ませんでしたので また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)
コメントへの返答
2017年5月5日 22:51
お仕事ご苦労様です。
庄太はまた今度と言う事で。
来月また帰るかもしれません😄

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 関西舞子初参戦
2024年04月14日13:28 - 16:30、
237.68km 3時間2分、
25ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント430ptを獲得」
何シテル?   04/14 19:29
欲望の赴くままやりたい放題な還暦オヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660 ドアサッシュホルダーシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 07:26:37
Aピラー回りの内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 16:10:00
中古タービンその②組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 23:46:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
久しぶりにホンダに戻ってきました。 ROWENのUSEDコンプリートカーに なります。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初めてのスバルになります。 2.0GT EyeSight WRブルーパール メーカーオプ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
AE86以来のトヨタ車。2.4 アエラスGエディション。 嫁さんのチェックが厳しい中、な ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁の初めての車です。 ボディーカラーは希少のクールロゼ・メタリックです。 嫁の足車にして ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation