• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

勇気をだして

聞かなきゃいけない日ってのもあるんだろう。

愛車とともに鼓動高めつつ、おでかけしてきます。

今回ばかりは答えが知りたいから。
自分が醜いこともわかる。
今の現状がよくないわけでもない。

でも・・・。

好きなトキオとか倉木麻衣とか、クラプトンとか聴いて。
お出かけしてきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 13:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2005/03/05 13:17:06
な、なにがあったんだろ…?
あ、無理に聞くほど野暮な男じゃないさーw

とりあえず、
気をつけていってらっしゃい(^^
コメントへの返答
2005/03/05 16:07:32
気を付けて車で行くはずが、新幹線新幹線になっちゃったーたらーっ(汗)

でもトキオ聞いてる音楽

ありがとうわーい(嬉しい顔)
2005/03/05 13:17:20
勇気出してがんがれ!!
なんとなく分かるけど、必要な事だと思ふ。

(*゚▽゚*)ノ ファイトォオ!!
コメントへの返答
2005/03/05 16:10:01
うん、ありがとうございますほっとした顔

今までずっと、逃げてきた。でも、勇気に元気、はりきって行ってきますひらめき
2005/03/05 13:18:53
当たり前や!!


常に前進せよ!!

コメントへの返答
2005/03/05 16:12:44
はいexclamation×2

前進しますわーい(嬉しい顔)

会長、ありがとう。そんな会長にこれあげるわーい(嬉しい顔)

王冠
2005/03/05 13:30:36
まあねぇ。
居心地がいい場所をもっと居心地よくしようと思えば、踏み込む必要が出てくるかと。

伝聞でちらっと見ただけだし勘違いしてる可能性もあるけれど(汗

まあ、どっちに転んでもそれはそれで必要だったんじゃないかな。

ふぁいと!
コメントへの返答
2005/03/05 16:17:26
たぶん、合ってると思います(笑)

最近凹んでる原因の1つでもあるわけだし、はっきりできなくても少し変われたら、すすめたら、そんな希望をもって行ってきます走る人

ありがとうございましたexclamation
2005/03/05 14:37:56
こんにちは。

な、なんだろう。
あまり無茶はしないでくださいよ。

今はとらちゃんで浜田省吾を聴いてます。
壊れかけのCDデッキで。
コメントへの返答
2005/03/05 16:20:44
いや~、マイ・ラパンで軽快にかっとばそうと思ったんだけど冷や汗2

親に怒られたバッド(下向き矢印)
「雪全部溶けてからにしなさいちっ(怒った顔)
ってたらーっ(汗)

気持ちあらため新幹線で頑張ってきますダッシュ(走り出すさま)
2005/03/05 14:54:24
太ももプレイの真実はいかに?!

頑張ってこい!!!
コメントへの返答
2005/03/05 16:23:35
ありがとう、くろきちさんハートたち(複数ハート)

でも最近太もものお手入れしてないの…、どうしましょう(笑)
2005/03/05 15:13:37
ふとももぷれい、頑張ってこい!

もう遅いかもだけど、お土産、無理して買ってこなくてもいいからねー。
気持ちだけで十分だよ~。(^^)/~~
コメントへの返答
2005/03/05 16:25:57
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

おみやげ、無理はしないです、ほっぺ。が送りたいと思ったから贈るんですプレゼント
2005/03/05 15:45:16
理由は分からないし聞かないけれど。

頑張れぇ!!我らのアイドル

りんごのほっぺ姫ぇ~~~!!♪♪

行って来ぉ~~いっ!!
コメントへの返答
2005/03/05 16:30:01
なんか懐かしい響きですよ、姫なんてあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ワケは、さる山見てると見えてくる…?
2005/03/05 16:24:45
ほっぺ、がんばれ☆
コメントへの返答
2005/03/05 16:37:19
さっきがんばれってのも変だからって言ってたのにボケーっとした顔

でもありがとう☆
2005/03/05 16:49:26
なるほど。。。
でも、先に伸ばさずに意を決したのはいいことだね(σ^-^)σ

俺も(たぶん)同じようなことが前にあったけど無事に乗り越えられたから、ほっぺ。さんも頑張ってきてね~(^^)/
応援してます♪
コメントへの返答
2005/03/06 20:55:20
ぼけしーさん、ありがとう!

お返事は遅くなったけど、ちゃんと実家で見て、勇気もらいましたうれしい顔

結果は…、またあとで(笑)
2005/03/05 18:44:58
うむ。だい~ぶ前のブログのコメントを思い出しました…それっぽい事を書いておられた…気が付かなかった。

もっとも、逃げてるばかりの自分はコメントできません。

とりあえず、頑張れ!でも、無理はあきません。
もし辛かったら、迎えにいくで!いつでも呼んでや!
コメントへの返答
2005/03/07 10:51:53
わたしも逃げてますよ。

今回みたいに、こっちからアクション起こすなんて、まずありえないことですから。

それでも、コメントくれて、ありがとうございました!!

2005/03/05 20:21:28
こんばんは、
今頃、その問題もクリア
しているんでしょうかね。

いろんなコトがあるから
楽しいのが人生ですよ。(何か変なの)

理由は聞かないけど
吉報を待っていますよ(笑)
コメントへの返答
2005/03/07 10:54:38
コメント、ありがとうございました♪

帰りの新幹線のなかでコメント読みました。
そうですね、いろんなことあるから、おもしろいんでしょうね、人生って。
ってハタチの小娘が何わかるんだってカンジですけど(笑)

吉報かどうかは、また、あとで・・。。
2005/03/05 21:28:44
わーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2005/03/07 11:00:34
たぬぽんさん、ありがとう!

すごい短いけど、とっても気持ちが伝わった気がしたよ☆
2005/03/06 01:04:12
がんがれー!!☆

人生七転び八起きさっ♪

当ってくだけろ!!!

Go for the best and just do it !!
コメントへの返答
2005/03/07 11:06:48
ありがとー!!

当たってくだけてきました☆

あ、砕けてはないのか・・・???
2005/03/06 03:51:09
おはよ。

行ってらっさい。
コメントへの返答
2005/03/07 11:10:00
おはよ☆

風邪の具合はどうです???

行ってきました。頑張ってみました。

結果はまたあとで、ですけど・・・。

コメントありがとうございました(*^_^*)
2008/05/09 11:04:37
↑×5
>もし辛かったら、迎えにいくで!いつでも呼んでや!
もうほっぺ。さんにぞっこんなわけです
コメントへの返答
2008/05/09 11:11:14
今あたしにぞっこんな人なんていませんけどねwww
2008/12/25 14:39:50

ちょwwwww
僕は半年おきにこういうことしてるのかwwwww
コメントへの返答
2008/12/25 14:41:54
今頃気づいたのかwww
2010/03/04 09:35:41
女子のために徹夜で往復300㌔とかってやってましたが
この歳になるとできるものか不安になってます…
コメントへの返答
2010/03/04 09:53:50
男子の為に徹夜で往復300㌔とかしたことがある自分が懐かしくおもえました。

今そんなコトしないw絶対www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しゃくしゃくしゃくしゃーくやんややーん」
何シテル?   07/08 10:30
りんごのほっぺ。です(*^_^*) ラパンに乗ってました。 よろしくお願いします☆ H27.3月からup!に乗り換えました。 基本的に見に来てくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

常時募集中ですし、お誘いすることもあるかと思います。
しかしながら、コメントや掲示板でのやり取りがなく、オフ会で会ったこともない方からの突然のお誘いはお断りしております。
ごめんなさいm(_ _)m
129 人のお友達がいます
KGYKGY * naotonnaoton *
BB101BB101 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
びーすとびーすと ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
H22年5月末にオレンジSTから生まれ変わりました♪ ほぼST250化完了♪
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新しい車です
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
16年8月末に来た夏限定モデルのラパンです☆ もうかわいくてしかたない!
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達のお友達から譲っていただきました。 未来の為に勉強道具として手に入れたので がん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.