• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3連休のはずだった

暦通り3連休のはずでした。
月曜はちょこっと仕事があるのは知ってたんですけど
でもだいたい休めると思ってました。

ところがどっこい。(死語だけどすきw)

えぇ、3月下旬は魔の人事異動があるのです。
今の係3年目ということで、若干ドキドキしながら毎日を過ごしておりましたが。

異動決定です・・・orz

いきたくないところにとーばーさーれーるー!
木曜日に言い渡されてからもう3日たちますが、
心の整理はまだつかず、諦めもつきません。

仕事も今のところよりもハードになるはずです。
去年ぬくぬくとしていたツキがまわってきたのでしょうか。
そうはいったって今年度8月までは2人でやることを1人でやってきたのに・・・。
っていうかなにより、行ったことのある先輩方が声をそろえて「地獄だった」というところに
いくことがなにより不安でしょうがありません。

さて。何で通おうかしら。車だとぎりぎりなんですよ。距離的に。

異動が決まってから毎日のように知り合いにぐちぐちぐちぐちしてましたが
やっぱりまだぐちぐちしたいのでみんカラに書いてしまったwww

4月1日が来るまできっとこうですwww
でも引継ぎはちゃんとやってからいかないとね。
うー><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:38:30
ん~ 移動かあ・・・
上も含めて噂すら聞こえてこないんだよなあ。
馬が合わない上司だから、移動があるとありがたいような・・・

誰もが過酷に思う現場へ移動ですか。
勤めている以上仕方が無いことですが、嫌なもんは嫌ですよね。

どんどん愚痴ってくださいね。
コメントへの返答
2010/03/23 20:02:25
こうやって仕事をして、それで生きていくわけですからしょうがないのですが、人のことを人と扱わないような人たちと生活をともにするんだよと言われて、そう簡単に諦めもつかないのです。
2010/03/21 12:21:51
いどう。。。

新潟キャ?(マテ

わらしわ、明日はフルで仕事しないと間に合わないぞ。(´Д`;ノ
コメントへの返答
2010/03/23 20:02:39
ここから新潟ってのは、まずないねw
2010/03/22 19:53:25
バス通勤楽しいぜ!多分。
コメントへの返答
2010/03/23 20:03:07
計ったらぎりぎり規定キロ数ありそうなので、車通勤にしようとおもうwww
2010/03/25 17:33:04
移動~!!
・・・限られた研究所内でしか働くことが出来ない自分が、なんだか小さい人間に思えました(汗)
最初は特に大変だと思うけど、乗り切ってくださいっ!
コメントへの返答
2010/03/26 14:27:39
場所がかわる異動ばかりで・・・。
同じ敷地内で変わるならどんなに楽なことかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しゃくしゃくしゃくしゃーくやんややーん」
何シテル?   07/08 10:30
りんごのほっぺ。です(*^_^*) ラパンに乗ってました。 よろしくお願いします☆ H27.3月からup!に乗り換えました。 基本的に見に来てくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

常時募集中ですし、お誘いすることもあるかと思います。
しかしながら、コメントや掲示板でのやり取りがなく、オフ会で会ったこともない方からの突然のお誘いはお断りしております。
ごめんなさいm(_ _)m
129 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * tomi_l.bluetomi_l.blue *
GやんGやん しゅばしゅば
ああやまええらああやまええら URAYAMAURAYAMA

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
H22年5月末にオレンジSTから生まれ変わりました♪ ほぼST250化完了♪
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新しい車です
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
16年8月末に来た夏限定モデルのラパンです☆ もうかわいくてしかたない!
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達のお友達から譲っていただきました。 未来の為に勉強道具として手に入れたので がん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.