• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日

あじさいネイル

あじさいネイル こんにちは、ほっぺです!

梅雨入りしたものの、全然雨の降らなかった秋田。
空梅雨?それとも実は梅雨入ってなかった?w
と思っていたらようやく雨降りました。
そして昨日までめちゃくちゃ暑かったのに、
今日はびっくりするほど寒い・・・


ほっぺ。爪がどうも悪くてですね、薄いっていうか柔らかいんですよ。
いろいろ気をつけてはいるんですがなかなかね・・・
それで、最近はジェルネイルなるものをお店でやってもらってるのです。
ジェルネイルの説明は、まぁ省くとして、ジェルネイルすると、爪に厚みが
でて、固くなって丈夫になるんですよー!
普段気にしててもふとしたときに爪が欠けていたとことがあったけれど、
ジェルネイルしてるとそういう心配もなしです。
マニキュアみたいに米研いでたらはげてきたみたいなこともないので
むしろがんがん家事できます。

鎌倉とかのあじさいは6月にいろんなテレビ番組で紹介されていたけど、
秋田はこれから。
なので爪にもあじさい、取り入れてみました♪

阿仁の方にあじさい公園ってのがあったはずなので、車かバイクで
行けたらいいなぁと思ってるところです。

その前に車洗車してあげないとな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/03 14:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

郵便物⑧。
.ξさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月3日 15:09
こんにちは^_^

翠雲公園って
旧合川町にありますよ!
これから見ごろの時期ですね!
コメントへの返答
2013年7月5日 11:26
こんにちは!

あ、たぶんそれのことです!
一度ツーリングしたときに立ち寄って、ものすごくいっぱい咲いていて圧倒されて感動したのを覚えています。

このところの雨も手助けして、ちょっと気持ち遅い紫陽花の季節ですね♪
2013年7月3日 18:08
季節感があってよいですな。
素敵ですね。

鎌倉の紫陽花も見においで~
バイクがいいな。心霊スポットのトンネル通るから!

紫陽花が過ぎて怪談噺の季節になります。
素敵な夏をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2013年7月5日 11:29
秋田の桜の時期に合わせて4月下旬は桜ネイルしてました♪
↑こうやって書くと女の子感がものすごくでますね(笑)

鎌倉の紫陽花、必ず一度は見たい!と思っていますが、6月って祝日がない月だからか、なかなかうまくいかないんですよね・・・
あと、母親がずーっと前に行ったとき、蛇がうじゃうじゃ居たよっていう話を聞かされてからはちょっとコワイのです(笑)
2013年7月18日 14:41
ジェルネイルいいな~!可愛い!
私も爪がミルフィーユみたいに割れてしまうタイプだから、ジェルネイルは一時期やってました。
ツヤッツヤのぷっくりネイル見ると嬉しくなりますねえ(´∀`*)
あじさいのお花見楽しんでください~♪
コメントへの返答
2013年7月23日 14:20
真衣さんこんにちはー♪
そうなんですよ、ぷくぷくしてるし、このツヤ感がたまらないんです!
そろそろ一ヶ月経つので、またお店に行ってこようと思います。

なんだかんだ忙しくて、上にあるあじさい公園には行けなかったよ(T_T)

プロフィール

「しゃくしゃくしゃくしゃーくやんややーん」
何シテル?   07/08 10:30
りんごのほっぺ。です(*^_^*) ラパンに乗ってました。 よろしくお願いします☆ H27.3月からup!に乗り換えました。 基本的に見に来てくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新しい車です
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
H22年5月末にオレンジSTから生まれ変わりました♪ ほぼST250化完了♪
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達のお友達から譲っていただきました。 未来の為に勉強道具として手に入れたので がん ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
16年8月末に来た夏限定モデルのラパンです☆ もうかわいくてしかたない!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation