• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サクラのブログ一覧

2010年05月26日 イイね!

軽井沢ミーティング☆

軽井沢ミーティング☆ご無沙汰しています。

ちょっと生活環境が変わりましたが元気にしています
お山にも相変わらず出掛けていて装備も増えてきました
御嶽山目標に頑張っています☆


いよいよ今週末ですね、軽井沢ミーティング
今年もダンナっちのNBちゃんと、さくら号2台連れていきます

当日見かけたら声掛けてくださ~い
Posted at 2010/05/26 09:33:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマと遊ぼう♪ | モブログ
2010年01月30日 イイね!

金華山2回目。

金華山2回目。金華山2回目。
またもや一人でコソ練。
だんなっちとお山行ってもすぐバテるのでもっと体力つけねば!

前回と違う「百曲がり」からスタート。
貧血にならないように休憩しながら登る。30分で山頂へ。
頑張ったご褒美にお団子と、持参したおにぎり(*´▽`*)
至福の時♪

同じ登山道から下山。20分。

次は、しゃべりながらでも息切れしないくらいのペース目標。自分のペースがよく分からないけど、まだ早すぎる感じ。もっとゆっくりめに。
2010年01月24日 イイね!

ぐぅたらサクラが大変身w

ぐぅたらサクラが大変身wご無沙汰してますが元気にしてます(*´▽`*)
密かに山登りを始めました☆

で、今年初めての山登りは金華山☆

早起きしておにぎり持っていざ出撃っヾ(*゜∀゜)ノ
うちから岐阜の金華山までクルマで1時間くらいかな。
お天気が良く、遠くに見えるお山もはっきり見えて運転しながらもテンションあがってくる♪
懐かしいあの曲聞きながらさらにテンションUP☆


金華山は何年か前にロープウェイで登ったきり。
観光地なのですぐに駐車場がいっぱいになってしまう。
早く出てきてよかった

9時、初心者コース「瞑想の小径」から登山開始☆

まだ9時だというのに、すでに下山してくる人の姿もちらほら。
去年の秋頃から山登りをはじめて金華山はまだ3ヶ所目。
先を急ぐことについ集中しちゃって登ることを楽しめてないかも。反省だな。
そういえば一人で山登りするの初めてだ。新鮮な感じだった。


だんだんと息があがってきて、立ちくらみもする。
こういう時、どうしたらいいんだろ?
とりあえず休みながら進む。
後半はゴツゴツした岩場が多く、さらに息があがる。

約50分で山頂へ。
距離にして2kmほど。
汗だらだら。
息ぜーぜー(;゜Д゜)

…でも
最高っっ(≧▽≦)
山登りがこんなに楽しいなんて☆

山頂には岐阜城や資料館、リス村とかがある。
休憩後散策してみる。
どこかのHPに、お団子食べたと書かれていたので楽しみにしていたが、見つけたのは「安倍川モチ2個セット」(´A`)

しょんぼりして、持ってきたおにぎりだけ楽しむことに。

山頂で食べるおにぎりの美味しいことといったら!
至福の時だ(*´▽`*)


しばらく日向ぼっこをして下山することに。

お城から少し下っていくとロープウェイ乗り場がある。
そのそばからの「百曲がり」から下山。

ロープウェイ乗り場付近まで来た時

…(「 ・_・)おや?

あるじゃありませんかっ!お団子屋さん☆
すかさず1本ゲットし、ほくほく♪
目的のものに出会えてシアワセ~(´∀`)
下山への活力になった☆

岩場で足元が悪くて大変だったけど、30分程で下山。

この充実感といったら!
山頂のお団子屋さんも楽しみだから、金華山をホームコースにしよっと(*´▽`*)
頑張るぞ☆
2009年10月26日 イイね!

のほほんみーてぃんぐ☆

のほほんみーてぃんぐ☆のほほんミーティングお疲れ様でした☆
前日からほんと楽しかったぁ(≧∇≦)

ちびっこ組とも遊んで、どっちが子供か分からなくなったり
さりさんの息子ちゃんに介護されたりw


今回はサクラ号お留守番。だんなさんとの会話を楽しみながら。
うん。これもなかなかいい♪

行きしは、カーズの曲聞きながら一緒にテンションあがって
帰りは、楽しかったね☆って盛り上がりながら、サクラは寝落ち。

あっという間の2日間だったな♪
みなさんありがとうございます(*´▽`*)
Posted at 2009/10/26 22:21:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマと遊ぼう♪ | 日記
2009年09月24日 イイね!

20thミーティング☆

20thミーティング☆今日、前夜祭で注文したワインが届いた。

あぁ。あたし三次に行ってきたんだ。
帰ってきて早々ショックなことがあって現実に戻っちゃったので
なんだか夢の中にいたような、そんな感じw


2002年からサクラ号と生活をはじめ、
2003年からメドーラークスにお邪魔するようになった。
そのころからずっと夢だった20周年ミーティング。
うわぁ、なんてことだろう!
夢が叶ったんだぁ(*´▽`*)

っていうと大げさだけど、なんかほんと感慨深いものがあった。



だんなさんのNBとそれぞれ1台ずつで、助手席外して出発☆
SAでぐっすり仮眠できるようにw
まるまったら、なんとピッタリ☆
このお座敷が気に入って、今もまだお座敷状態継続中(^^;


当日はものすごくいい天気。
すれ違うロドはみんな笑顔で手を振ってくれる。
会場に着くとスタッフの方から
「おかえりなさい」
と言われ、すでに泣きそうで。

知らない人どおしなのに、
みんな笑顔で手を振ってるの。
ロードスターに乗っている。
それだけでうまれる一体感。
「だれもが しあわせになる」
それを改めて実感した空間だった。


写真は、パレード開始直後。
向こうのコーナーからもう一組のロド組がやってきています。
サクラ号はこちらのロド組の、最後尾4台のうちの1台になりました。
最後尾のロドに付けられるリボンはタカラモノに(≧∇≦)

だんだんと近づいてくるロドたちにテンションあがるあがる!!



ほんとはいろいろ写真のせてみたかったんだけど、失敗ww
どうやるかよくわかんないから、まぁいいや☆
Posted at 2009/09/24 21:59:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマと遊ぼう♪ | 日記

プロフィール

「無事帰宅しました」
何シテル?   11/20 22:26
環境が変わりましたが おかげさまで元気にしています。 そして今までと変わらず ロードスターをかわいがっています。 みんからはおやすみしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道の駅塗りつぶし同好会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/21 01:27:41
 
ガチャピン日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 02:28:33
 
ほぼ日刊イトイ新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/11 21:37:53
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
高校の頃から白い32に憧れていたのですが、ロードスターと出会い生活を共にすることにヽ(゚ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
父のアテンザくんです。グリル替えただけで、特にいじってないです。ホイールくらいは替えたい ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母のデミオくんです。赤いデミオから乗り換えました。前のデミオのが乗りやすいって言ってるけ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.