• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ロドと一緒に大冒険☆ その1。

ロドと一緒に大冒険☆ その1。 私的には大冒険でした。
ロドとずっと一緒(´∀`)楽しい一日♪

朝。6時出発の予定でしたがちょっと遅れて6:30
いつも大抵行きか帰りに高速を使うので、今回はまず行きに高速使用。
とりあえずMEGARYUの「懐メロ」あたりを聴きながらゴキゲンに出発☆

岐阜羽島を過ぎた辺りから雨がパラパラ・・・
と思ってるうちに  ざーーーーーーっ!!!  っと降って来ました(゚Д゚;)
前見えないよ。コワイコワイ。
7:30 養老SAですでにおやつタイム。一時間しか経ってないw

多賀SAでおいしいものでも食べようと考えていたけど雨も小降りになってきたので通過。常に食べ物のこと考えてるな、私w
お出掛けするとおいしいもの食べたくなりますよねぇ?

京都の亀岡市に友達がいるので、京都南インターで高速を降りる。
ここ最近特にお気に入りのAqua Timezの「決意の朝に」を聴きながら(´∀`)
ブレイブストーリーの主題歌らしいが観れずじまい。。(´・ω・`)

ブログ一覧 | クルマと遊ぼう♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 15:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 09:08:26
ロドとお出かけするあの瞬間

すごく好きです!

幌をおろして、好きな音楽ながして・・・

ってハードトッパーズに難しいかな( ̄ー ̄)vニヤ
コメントへの返答
2006/08/23 23:52:41
いやいや、明日からハードトッパーズはしばらくお休みですょ(  ̄ー ̄)

ロドスタ乗りなのにあまりオープンにして走らない、めずらし子さんは卒業ですヽ(゚∀゚)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました」
何シテル?   11/20 22:26
環境が変わりましたが おかげさまで元気にしています。 そして今までと変わらず ロードスターをかわいがっています。 みんからはおやすみしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道の駅塗りつぶし同好会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/21 01:27:41
 
ガチャピン日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 02:28:33
 
ほぼ日刊イトイ新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/11 21:37:53
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
高校の頃から白い32に憧れていたのですが、ロードスターと出会い生活を共にすることにヽ(゚ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
父のアテンザくんです。グリル替えただけで、特にいじってないです。ホイールくらいは替えたい ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母のデミオくんです。赤いデミオから乗り換えました。前のデミオのが乗りやすいって言ってるけ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.