• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ロドと一緒に大冒険☆ その4。

ロドと一緒に大冒険☆ その4。 道の駅は大抵5時まで。6時までやってるところもあったので先を急ぎます。
国道178を少し戻り、ここから山道!652→621→57→652→国道178に合流。
なんだなんだ、この道は(゚Д゚;)ヘアピンカーブだらけっ!!
ガードレールないし、すごい崖だし。。
私、山道慣れてないんですが・・・。(´;ω;`)ウッ・・・

とろとろと走るものの、なんか楽しい(´∀`)
後ろからクルマ来ないしゆっくり楽しんじゃえ~☆

到着時刻不明。8ヶ所目「てんきてんき丹後」
スタンプと切符6枚目。
黒豆ソフトを食べようと思っていたけどいつのまにか忘れてた(;・∀・)くぅぅ

178号→53号
17:50 9ヶ所目「丹後あじわいの郷」
ギリギリセーフ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
スタンプ、切符7枚目。
「ゆーらぴあ」というテーマパークと一緒になった道の駅。
すでに閉園時間でしたw

ここで大問題。
帰り道の距離を忘れていて、すでに体力も限界近い。
だってもう12時間運転しっぱなしだもの(゚Д゚;)
でもなんとかして亀岡市まで帰らねば。
178→482→426→9
コンビニで栄養ドリンクを買って頑張ります。
22:30 亀岡到着。
んもうボロボロです。遊びすぎ。
当初、宿とって明日は滋賀を攻略!!って密かに思っていたけど無理!絶対無理!
今おふとんに入ったら明日起きてこないと思う(;・∀・)
ちょっと休憩して高速使って帰る事に。

さすがにヘロヘロで運転が怖かったのでPAで2時間ほど仮眠。
セミバケですが気にしてられません。
ちょっと寝ると随分違いますね。
3:30すぎ。なんとか帰宅。
あまりのヘロヘロっぷりに一日何してたのかよく分からない状況。
意外と体力ある自分にびっくり(゚Д゚;)
今度はもう少し余裕をもってやろうっと♪・・またやるんだw

総走行距離:764キロ
運転時間:考えるのがコワイ(゚Д゚;)ずっとサクラ運転ですw
道の駅:9ヶ所
スタンプ:8ヶ所
切符:7枚






ブログ一覧 | クルマと遊ぼう♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 18:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:27:25
凄い凄い!
目的はスタンプじゃなく海鮮丼ですね(笑)
舞鶴は2度行った事があります。
勿論とれとれ市場も♪
舞鶴には温泉も有るんですよ~!
行楽の秋には一緒にツーリング行きましょう!
勿論OPENでっ!
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:26
ただ今NB幌に交換中ですヽ(゚∀゚)ノ
秋になったら行きましょう、ツーリング♪

せっかく遠くまで行ったのに観光していません(゚Д゚;)
今度はのんびり観光もしながら行ってみたいです(^^)
2006/08/18 19:32:32
すごいよ☆いやホンマにo(><;)(;><)o
一人で運転&日帰り(雨付き!!)
改めてお疲れサマですm(_ _)m

ケド、こーゆーの楽しいかも♪
いつかやって見たい_ρ(∇≦*)エイッ♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:27
帰り道、半分ヤケになってました(;・∀・)
栄養ドリンクまで飲んで頑張らなくても・・・w

でも楽しいことは多少無理をしてでもやった方がいいなって。
そう思いました。

今回は無理しすぎw
2006/08/19 01:11:25
お疲れさまです!
いぃ~っぱい楽しんできましたね(*゚▽゚)ノ

早くNB幌つくとよかですね♪
コメントへの返答
2006/09/05 23:01:43
こんばんは☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

ロドと出掛けた今回のお出掛けは、私にとって大きな自信になりました(^^)
はしゃぎすぎてあまり写真を撮っていないのが残念ですが、忘れられない景色ばかりです。
2006/08/19 09:12:24
あれ?NB幌ゲットですか?

実はボクもゲットしました。
ただ、当分時間が取れそうに無いので、おあずけですが・・・
コメントへの返答
2006/09/05 23:03:17
こんばんは☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

久しぶりにお会いできましたね☆
ゆ~いちさんも幌の色を塗ってみませんか(^^)♪
2006/08/19 18:44:16
700キロを突っ走れ!

というタイトルが「ウルトラセブン」にあったような・・・。

マグマライザー、懐かしい。
サクラちゃんは知らないよねえ・・・。
コメントへの返答
2006/09/05 23:09:56
こんばんは☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

700キロ。一日走りっぱなしはさすがに辛かったです(^^;
でもあの一日で、ロドと前よりずっと仲良くなれたような気がします(´∀`)
マグマライザー。・・・う~ん(´ヘ`;)分からないですぅ ごめんなさい
2006/08/21 23:08:37
「舟屋の里伊根」には女性がやっている実写版「ええにょぼ」な造り酒屋にがありますよね!
7末の雨で道が寸断されてましたが、「てんてき丹後」まで足を伸ばすとは!!

途中までほぼ一緒のコースですねぇ~
すごい偶然!!
コメントへの返答
2006/09/05 23:46:31
こんばんは☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

「ここまで来たなら行かなきゃもったいない!!」っていう気持ちでてんきてんきまで頑張りました(^^)
山道でおサルさんに遭遇してびっくりしました(゚Д゚;)
ルートがほぼ一緒だなんて・・(´∀`*)ほんとすごい偶然☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました」
何シテル?   11/20 22:26
環境が変わりましたが おかげさまで元気にしています。 そして今までと変わらず ロードスターをかわいがっています。 みんからはおやすみしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

道の駅塗りつぶし同好会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/21 01:27:41
 
ガチャピン日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 02:28:33
 
ほぼ日刊イトイ新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/11 21:37:53
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
高校の頃から白い32に憧れていたのですが、ロードスターと出会い生活を共にすることにヽ(゚ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
父のアテンザくんです。グリル替えただけで、特にいじってないです。ホイールくらいは替えたい ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母のデミオくんです。赤いデミオから乗り換えました。前のデミオのが乗りやすいって言ってるけ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.