• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはようございますっ♪っ♪っ♪8th.April.2006

おはようございますっ♪っ♪っ♪8th.April.2006 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本日のここ湘南地方は現在<曇り>!
こないだまでの<曇りのち雨>の予報が<晴れ時々曇り>に改善(?)されましたっ♪っ♪っ♪
日頃の行いのせいでしょう!(* ̄∇ ̄*)←(違)
予想最高気温も19℃で、あたたたたたたたたかな一日となりそうですが。。。

<風が強く、が降るかも。。。>って。。。汗
またデントマンのお世話にゎなりたくないんですが。。。(´・ω・`)

サテ、今日・明日と愛川にお友達が結構来られるみたいですね♪
ボクも後ほど出発したいと思ってます♪っ♪っ♪
(子供の気が変わらないことを祈るばかりですが。。。)
お出かけの皆さん!お逢いした際ゎ、どうぞ苛めてよろしくお願いします!(`・ω・´)v

それでは!本日もヨロシク!!(`・ω・´) b









※先日弄ったブツですが。。。詳細ゎヒミツです!v( ̄∀ ̄*)ニヤッ
※本日の<THE 男の手料理>は(多分)休刊です(笑)
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/08 07:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 08:18:01
おはよーです!

家から見ますとーーーーーーー!

愛川方面真っ暗ですが・・・・!

雨降るよ!逝かん方がえぇでー!

喉痛い(^^;

コメントへの返答
2006/04/08 09:24:10
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

マジッ!?

でも、どっかにゎ行きますよっ♪っ♪っ♪

喉痛にはうがい!!

ハイターが効きますっ!(`・ω・´)v

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 08:32:47
おはよ~♪っ♪っ♪

レインさんも愛川?
裏山鹿~。

気を付けて行ってらっしゃい(^^)ノシ

本日もよろしく(`・ω・´)b
コメントへの返答
2006/04/08 09:24:46
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ってか、居場所ないねんw

仕方ないから出家!!(゜゜ゝゝ敬礼

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 08:35:43
おはようございます!
愛川いきたいよ~(T_T)
報告楽しみにしてますよ。
本日もよろしく。
コメントへの返答
2006/04/08 09:25:45
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

(;゚д゚)ェ....

来ないんですか?

14日9時半ごろ出発予定!!

ENEOSで待ち合わせます?(* ̄∇ ̄*)

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 08:50:02
おはようございます!

今日は、何時頃到着予定ですか?
コッソリ教えて~(^^)v
自分も抽選だけ、行こうかと思っています!
空模様が怪しいですが・・・

本日もヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2006/04/08 09:26:35
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

11時ごろ出発したいと。。。

到着は12時くらいでしょうかね?

向こうで落ち合いましょう♪っ♪っ♪

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 09:09:59
おはゆーです♪

レインさんも愛川なのね… (^^;
イベントで盛り上がるんでしょうね。
いいな~~♪

お天気が心配の様ですが、レインさんは雨男???

本日も宜しくです!

P.S. 早くブツの詳細をばらしなさい!
コメントへの返答
2006/04/08 09:27:54
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ダレカシラに逢うのが目的ですよっ♪っ♪っ♪

ブツゎ大したこと無いので。。。汗

そのうちパーツレビューうpします!(`・ω・´)v

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b

2006/04/08 09:44:01
おはようさんです!

今日はお子さん連れて愛川詣ですか?

天気もそれほど崩れないようなのでよかったですネ

では、本日もよろしくでし!!
コメントへの返答
2006/04/08 10:10:52
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

子供たちにはオクサンが荷物まとめに今日も午後から来るとのことなんで、昼飯のおにぎりを一応作っておきました!(`・ω・´)v

なので1人で出発です!(゜゜ゝゝ敬礼

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 10:28:12
オハです。

月火と雨の予報なのに今朝GSで洗車。一体?

ただ土日を泥んこの車で走りたくないだけですが。


愛川のイベント裏山すぃーです。
福岡でも何かないのかなあ?

お子さんの気が変わると行けないのですか?

今日も事務所からヨロピク。

外は天気いいしなっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2006/04/08 22:24:10
才ソ∋―_φ(゜▽゜*)♪

先ほど帰還いたしますたっ!!(゜゜ゝゝ敬礼

おはるさんに捕虜にされ、子供が人質に。。。

人間の皮を被った素敵な男性でした!!(?)

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今晩もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 13:25:04
おはこんち~♪(^0^)/

今日はよーやくマイ・レガが帰ってくるぅ~♪
引き取り行って、ぜーーーったい出掛けてやる。(笑)

本日は、終日外食Dayなのでつねぇ~♪
美味しい物、たらふく食べて来て下さぁ~い!(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:25:21
才ソ∋―_φ(゜▽゜*)♪

( ̄▽ ̄)ヘヘッ♪

外食は晩御飯だけ!!

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

眠らなかったらうPします。。。(笑)

今晩もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 14:28:18
何がどぅなっているのか、把握するのに時間を要しましたが、やっと理解することがデキマスタ。っていうか、信じるまで時間がかかりました。

こちらも「男の料理」アップしますね-。参考になるかどうかはわかりませんが・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 22:26:40
どうぞご協力ください!!

マジ苦慮しています。。。(笑)

おかげで小料理屋が持てそうですよっ♪っ♪っ♪

ヽ( ´ー)ノ フッ
2006/04/08 16:41:38
コンチャヾ(*゚▽゚)ノ

今頃は、愛川で楽しんでる頃かなぁ♪
息抜きに、いいと思いますぅ(>▽<)

夜もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/08 22:28:22
( ゚▽゚)/コンバンハ

9時頃帰宅しました!!

6時まで愛川にいて。。。

その後子供を拾って自宅近くでお友達と4人でガスりますたw

喉はダイジョウブ?

今晩もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/08 19:53:03
遅コメですんません。

今日は友達のクルマで和歌山にお昼食べに行ってきました~。

今晩~明日もヨロシク~。(^_^)b
コメントへの返答
2006/04/08 22:29:45
( ゚▽゚)/コンバンハ

自分のSゎ?

(;゚д゚)ァ....

免許防御に走った?(´ ▽`).。o

(;゚д゚)ァ....

禁句ダッタ…汗

v( ̄∀ ̄*)ニヤッ

今晩もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/09 01:27:44
超おそよー♪

今日は出遅れてしまい。。。

アス、ジックリノゾカセテ。。。
オヤスミ
コメントへの返答
2006/04/09 06:33:34
オヤスミッ♪っ♪っ♪

って。。。汗

朝だよ!!(笑)

これからブログうpするからっ!!

( ̄-  ̄ ) ンー

ナニを書こうかしら。。。(´ ▽`).。o

|彡サッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
IidakunIidakun * ハイパーいわんハイパーいわん *
雷帝雷帝 * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
Force GVBForce GVB ゆーSpec.BゆーSpec.B

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.