• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはようございますっ♪っ♪っ♪11th.April.2006

おはようございますっ♪っ♪っ♪11th.April.2006 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

早寝早起きがモットーのレインさんです!(゜゜ゝゝ敬礼
本日のここ湘南地方の天気は。。。
<曇りのち雨>の予報となってます!
昼過ぎから雨が降り出す模様ですね。。。
すっかりサクラも葉桜へと模様替えの季節になりました。
予想最高気温は前日比+2℃の14℃とのことです!

サテ、年初に免許証の更新手続きを済ませたのですが、実ゎまだ新免許証を貰っていません!!(取りに行ってないw)
んで、古い免許証には、裏側に(○年△月◇日まで有効)って判子押されてるんですが。。。
その期日が今日までです!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ←あやちゃんのパクリますたw

なので!
何があっても本日はKさつに行かなければ。。。

無免許運転常習者

になってしまいます!!(`・ω・´)v

ですので、行って来たいと思います!!キリッ!!(`・ω・´)v

※今度ゎ(やっとw)金免許だよぉ~ヽ(´▽`)/~♪
※今の免許って返還しないとダメナンデスかね?記念に欲しいんですが。。。w

それでは!本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/11 05:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 06:03:58
おはにょ~~~

警察に出頭でつか!

今日は雨なので運転にはきをつけましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 06:10:29
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

だって、すっげー近いぢゃん!(笑)

お仕事、怪我しないよう気を付けてねっ♪っ♪っ♪

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 07:15:09
おはよーです♪
ゴールデンでつか?
嘘でしょ(・・?)あんな走りする人が!
警察は何をしてるんだかっ!まぁ良いやっ!
本日もよろしく♪

PS:喉痛くて鼻垂れて辛い!拉致のせいだ(@_@;)
コメントへの返答
2006/04/11 07:18:44
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

はぁ・・・?

何のコトデツカ?(・。・?)

>あんな上品な運転する人が。。。

の、マツガエだろがぁ!!

アホか(#゚Д゚)ドルァ!!

お大事にっ♪っ♪っ♪

当方イッサイ認知←× 関知せず!!( ̄▽ ̄)ヘヘッ♪

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 07:44:06
オハです( ̄▽ ̄)ノ

私前の免許証持ってますよ~
ズッポリ穴空けて返してくれました黒ハート

出頭後そのまま確保されないように注意です( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 07:47:45
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ああ!

穴開ければいいんでつね!!

ヽ(ω・。 )ノワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ゙

確保されるのゎ。。。

数年後?(ナゾ)w

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 08:14:30
関東方面は即日交付じゃないんですか?

し・知らんかったばい・・(汗)
こげなハンコ押された免許証も初めて見ました(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 10:54:58
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

二俣川(試験場)なら、即日交付ですよ♪っ♪っ♪

ただ、遠いのと、優良運転者は管轄警察で更新できるので。。。

一部警察署では即日交付してるんですが、ここは。。。

ι(`ロ´)ノ

なので、(タブン)保管されてるんだろーと(笑)

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 08:31:00
おはようございます♪
こちらは雨のち雨~

金免許次からはノーマルタイプになります(;´д`)
ー期のみ…
コメントへの返答
2006/04/11 10:57:00
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

アララン…また金目指しましょっ♪っ♪っ♪

でも、更新期間がヘタに延長とかってイヤになりますよねw

ボクもソレで一回みすったことがあり。。。(´・ω・`)

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 08:41:14
おは~(=゚ω゚)ノ ゐょぅ

無免許運転…
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
そっこう、引き取り行ってくらさい。。(笑)

※3ヶ月も放置してて、良く忘れなかったね?A^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 10:58:18
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

一瞬忘れていましたが。。。( ゚Д゚)ナニカ?

逮捕されるのゎ。。。(ナゾ)

↑冗談(`・ω・´)v

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 09:05:12
おはようございます!

とうとう警察に。。。?
(/_<) カツドンタベテクルンダヨ


ゴールドなんですね♪
さっすがです♪

・・・私も今、は、そうなんだけどなw
コメントへの返答
2006/04/11 11:02:32
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

カツドン…(*´д`*)ハァハァ・・・・・・・・・

昔世話になった(情報提供者として!!)とき、食えるかと思ってたのに、出してくれませんでした。。。

因みに、あれって自腹になるんだそーな。。。(ノω`*)

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 09:13:47
おはゆーです♪

私の「おはゆー♪」にコメないとこ見ると、早速取りに行ったかな?

ご利用は計画的に・・・(笑

本日も宜しくです!
コメントへの返答
2006/04/11 11:04:12
才ノヽユ―_φ(゜▽゜*)♪

イア…単に家事が忙しかっただけですが。。。(素)

午後、取りにイッテキマス!!(゜゜ゝゝ敬礼

※ゎさっき入れたよ~ヽ(´▽`)/~♪

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 10:34:00
おはよ~っす♪

山梨は即日交付!
YA~ \(* ̄▽ ̄*)/ YA~

もう一回取りに行かなきゃならないなんて・・・
( ゚Д゚)y=~ メンドクセ~ナ~
コメントへの返答
2006/04/11 11:07:36
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ボクも2度手間は初めて?

静岡の警察署でも即日だったし。。。(´・ω・`)

茅○崎ダメじゃんw

しっかりせいや!!服○先輩!!←市長が高校の2個↑先輩w

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 10:58:31
オハです。

金の仲間入り、おめっとうさん♪


僕は以前からゴールドですが。。。。

そういえば今年が書き換えなこと、忘れてたわ。

善良な市民だけにKサツには行きたくないし、面倒やね。

今日もヨロヨロしく!
コメントへの返答
2006/04/11 11:10:42
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

金なか~ま!!

☆-(ノ´ω`)人(´ω`ヽ)ィーェィ☆

書き換えの時、駐車場で緊急車両の前に駐車して、館内放送で呼び出された時にゃあ、ビビリマスタ…

(`・ω・´)v

センセもお世話にならによーにねっ♪っ♪っ♪

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 12:24:43
気がついて良かったね。

出頭したら「良く来たね」「ガシャリ」ってならないと良いけど・・・。

本日もよろしく!
コメントへの返答
2006/04/11 12:40:18
(^-^*)/コンチャ!

気付いてイガッタよ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、今取りに行って来たんデツガ…

ガチャンされますた!!(゜゜ゝゝ敬礼

って、古い免許です♪っ♪っ♪

細かい穴を空けられて、戻してくれマスタ♪っ♪っ♪

「記念に取って置きたいんですが。。。」

「ああ、構いませんよ♪」

って、ふれんどりーでしたよ~ヽ(´▽`)/~♪

午後もヨロシク!!(`・ω・´) b
2006/04/11 13:01:54
おはようございます!!

金免許になる前って、かならず金免許にならなくなることが起きますよね・・・。

お気をつけて!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:19:44
(^-^*)/コンチャ!

ヽ(〃v〃)ノ ヽ(ー_ー) オイオイ…

イキナリきっついなぁ~。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソーナランヨー努力いたします!!

(゜゜ゝゝ敬礼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
オートカムオートカム * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
せんたろ。せんたろ。 * ハイパーいわんハイパーいわん *
LEGACY STILEGACY STI * IidakunIidakun *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.