• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

<THE 男の手料理>vol.25

<THE 男の手料理>vol.25 (^-^*)/コンチャ!

早いもので、とうとう25回目の料理です!(`・ω・´)v

ポークカレーサラダ

ですっ♪っ♪っ♪




<男のポークカレー・作り方>

肉が前回と違うだけですが。。。前回「とーちゃんのカレーカレー!!」(汗)っと突っ込まれましたので、煮込む際、ギュウニュウを適当に混入してみますた。。。そしたら、辛さが消えたのでS&Bカレーを投入。。。するとっ!辛いのでギュウニュウ。。。(*´д`*)ハァハァ・・・・・・・・・
味覚がおかしくなりますた。。。orz

それでも残さず(実ゎご飯が少なかった。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。)完食!!

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



<男のサラダ・作り方>

レタスを敷いて(チギリレタスゎ娘担当w)キャベツの千切・シーチキン・ポテトサラダ(出来合いですが。。。汗)・ゆで卵・プチトマトで。。。

完成!!

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪









こっちはしっかり残りましたので(汗)ボクの朝食となりました!




┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ブログ一覧 | THE 男の手料理 | 暮らし/家族
Posted at 2006/04/11 12:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:58:45
ご苦労様です!

今晩は?

チキンカレーでつか?

コメントへの返答
2006/04/11 13:17:22
コラコラ。。。

こんばんのめにゅーは。。。

ヒミチュっ♪っ♪っ♪

( ̄▽ ̄)ヘヘッ♪
2006/04/11 12:58:58
ぱぱぁ、だんだんしゅふらしくなってきたねぇ。
コメントへの返答
2006/04/11 13:18:27
そっかぁー?

ボクも一杯食べろよ♪っ♪っ♪

ヽ( ´ー)ノ フッ
2006/04/11 13:35:29
ウム、上出来でありますな。(^^

前回つくり方をみましたがカレーって作ると簡単なのに書くと面倒っすね。(分量が慣れると勘だし。爆)

隠し味で最後に「チャツネ」を入れるとビックリの味になるし、食べる前に、レーズンとココナッツパウダーをかけると・・食欲倍増です。
コメントへの返答
2006/04/11 13:41:55
(・ 。・)ホーッ!!

..._〆(゚∀゚*)

チャツネって子供にもダイジョブでしょうか?

お~まさんって、案外イロイロ知ってそうなので。。。

アドヴァイスに期待!!

(゜゜ゝゝ敬礼
2006/04/11 14:09:28
食べる直前に子鍋にわけて、小さじ2杯ぐらいでお試しになるとよいのでは? 最初から入れるというものでもないので。>チャツネ

あまりスパイスが効いたのは私は知りませんけど・・スーパーに売ってるのは甘いハズです。
SBゴールデンとのマッチングは家庭の味をもはや越えてますよ。ちょっと子供向きではないです。(^^
コメントへの返答
2006/04/11 14:17:27
むぅ。。。

確かに原材料カリーは辛いッス。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガラムマサラとかイロイロ使って作りたいんだけどな。。。

まぁ、今晩は焼きそばなので!!(`・ω・´)v
2006/04/11 14:10:22
牛乳も、良いけど…

リンゴ摺り下ろして、煮込んであげると…

なかなか、お味がマイルドになりまつよ?(;^0^)b(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 14:18:54
ぉお(゚ロ゚屮)屮

リンゴかぁ。。。

そいえばあったな。。。汗

デザートにしようかと。。。

しかし!

今日もイチゴ買ってきちゃった。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/04/11 14:41:00
おまけ…A^^;)
今夜が、焼きそばと言われるのなら…

一度、「おたふくお好みソース」で焼きそば作ってあげてみて?
甘系好きのお子さんなら、多分大受けしてくれると思う。
かつてお花見バーベキューで作って、大好評頂いた実績あり。(^^)v

「おたふく」の焼きそば用も良いけど、ノーマル・お好み焼き用で十分に美味い。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 16:22:05
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もぉ、お金がなっしんぐ。。。汗

お菓子買い与えすぎ?

なので!

ブルドッグそーすでイキマス!!

(゜゜ゝゝ敬礼

( v^-゚)Thanks♪
2006/04/11 17:48:25
ちーっす♪

夏頃には本が出せるかな?!

『Rainさんの子育てレシピ』なんてどう?
コメントへの返答
2006/04/11 18:19:00
いやいや。。。汗

マジダメ出し出されました。。。友達に。。。

精進しますっ!!

(゜゜ゝゝ敬礼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * ShigechanShigechan *
オートカムオートカム * み~@B38B-F20み~@B38B-F20
せんたろ。せんたろ。 ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.