• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはようございますっ♪っ♪っ♪18th.August.2006

おはようございますっ♪っ♪っ♪18th.August.2006 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本日の湘南レイン地方は「曇り」!
予想最高気温は32℃で、今日も蒸し暑い朝を迎えました!(ノω`*)(何故か快晴なんですが。。。w)
現在台風10号が、九州上空を縦断中ですね。。。
大分では豪雨となっているようですが、被害がないことを願うばかりです。


サテ、昨日はスッカリ酔ってしまいまして、現在も二日酔い状態だったりします。。。(ノω`*)
そーいや、まともに食事も摂りませんでした。。。
食べたのは、画像の「サラミ」1本のみ!(* ̄∇ ̄*)
スーラータンメンを食べようと思ってたのに、バタン・キューで寝てしまったようですなぁ。。。(笑)

九州で台風かと思えば、北海道。。。北方領土では、漁船がロシアの海岸警備隊に銃撃され、1人の尊い命が奪われ、更に、乗組員3名が拘留されるという、居たたまれない事件が起きてしまいました。。。終戦記念日を迎えたばかりなのに、こうした、戦争の負の遺産の洗礼を受けるとは皮肉なものです。
一刻も早い、事態の解決を望みます!

それでは!本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/08/18 06:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:50:24
ロシア側としては、海産物は外貨収入源なだけに、いつも必要以上な取り締まりしてる気がしてました。
今後改善されるといいですよね。密漁ってのも、どうかと思うとこありますがw
コメントへの返答
2006/08/18 07:30:15
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

突き詰めちゃうと、また「北方領土」問題にぶち当たっちゃいますね。。。
日本ばかり責められてるけど、被害者でもあるんですよね。

しかし、無茶なことしますなぁ<ロシア
2006/08/18 07:33:19
おはようございます。
今日も暑いですね晴れ
会社辿り着けるかな冷や汗
なんとか乗り切って明日からの連休を迎えたいと思います。
本日もよろしく!
コメントへの返答
2006/08/18 07:39:01
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

明日はダンチョがCoto行くかもだそーです!

明後日は愛川行きます!

暑いけど、頑張りましょw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006/08/18 09:07:22
おはよーです!

今日も暑いっすね!でもラーメン?

あ”!最近ラーメン食べてますか?

本日もよろしく!
コメントへの返答
2006/08/18 09:25:00
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

暑いねー!!

ラーメンは一昨日食べたかな?

今日こそ<スーラータンメン>頂こうと思います!(`・ω・´)v

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006/08/18 09:58:31
おはようです!
風はまだたいしたことありませんが時折突風が吹き荒れています。
雨はざーざー音を立てて降ってますよ~
この先が心配・・・
本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006/08/18 10:02:45
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

山口県もコースに掛かってますよね。。。

こないだ(いつだっけ?)錦帯橋が壊されたばかりなのに、堪らんですな!

何事も起きませんように。。。

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006/08/18 11:48:53
二日酔いでサラミってキツそう(;・∀・)

スーラー食べれなかったんですね。
感想を楽しみにしてたんですが残念(笑)

機会があればチャレンジして下さ~い!
コメントへの返答
2006/08/18 11:55:14
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

いや、サラミは昨日の主食で。。。(笑)

スーラーを近くの中華屋さんでやってたので、食べに行こうと思ってたら。。。泥酔!(爆)

今、迎え酒してますが、( ゚Д゚)ナニカ?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006/08/18 12:35:51
毎度のこんちわ~

バタン・キューって久しぶりに聞いた!(笑)

食べれるときは食べないとダメだぞぉ~

今日のお昼はサンドイッチ1個です。
あ、おなかがギュルギュル鳴ってる・・・
コメントへの返答
2006/08/18 12:39:20
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

明日でしたっけ?(謎w)

しっかりコンディション整えておきましょ♪っ♪っ♪

<バタン・キュー>って、ジョーシキっしょ!(* ̄∇ ̄*)

ハマじゃ公用語っすよ?www

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006/08/18 20:59:06
おばんです!

サラミ・・・いいね~~!

最近食べてないなぁ~~!(笑)

コメントへの返答
2006/08/18 21:09:41
( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日はこのサラミしか喰らいませんでしたw

ちょっと胃がもたれ気味。。。(ノω`*)

今晩もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006/08/18 23:46:24
おはようございます。

20日は午後になら行けそうです。
コメントへの返答
2006/08/19 05:51:07
2日分の。。。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ボクも午後到着予定です!

。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

どーぞ!ヨロシクッ!!(`・ω・´) b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * くり@大阪くり@大阪 *
IidakunIidakun * taka@XTtaka@XT
LEGACY STILEGACY STI シーブック・アノーシーブック・アノー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.