• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cruising@SHONAN Rainのブログ一覧

2009年07月02日 イイね!

自慢♪【2nd.July.2009】

自慢♪【2nd.July.2009】いい加減ここまで夏風邪が長引くとコワイモンもなくなります

さしあたって、玲鳴ちゃん
の直筆サイン入り生写真。。。

ご本人から、これまた直筆のお手紙憑きで頂きました

嫁と娘に殺されそうになったのも怖くなかった

コレの他にも、頂いたモノが。。。

明日、2人の都合により生きていたらご報告させて頂きます

枕の下に敷いて寝たのでちょっと折れ曲がっちゃったってのはヒミツ
Posted at 2009/07/02 22:18:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 煩悩(物欲)w | 日記
2008年10月03日 イイね!

THE "物欲"!(`・ё・´)v【3rd.October.2008】

THE "物欲"!(`・ё・´)v【3rd.October.2008】我慢できずに買っちゃった♪

←"クレヨンしんちゃん"のトイレットペーパー♪

ふと立ち寄ったドラスでボクの琴線にピピピッ!

金銭的には高額商品だったのに!(;`Д´)

オクサンに何か言われること必至です!(T◆T)

|ω´)ノ゙こんちゃー♪

今日もまぁまぁいいお天気でした!

昨日ほどじゃないけど、ホントに運動するのには最適な陽気ですよね♪ヽ(^∀^*)ノ

って、なんにも運動してませんが。。。

明日もいいお天気みたいなので、テニスでもしようと思います♪

壁打ちのテニス。。。л〇

実写版てにぷりことエアーK=錦織 圭クンは残念ながら負けちゃいました!(;ノω`)

次回の凱旋試合では是非優勝を期待しましょうね♪



本日もヨロシクっ♪(`ω´)v



※簡単すぎてごめんなさい! г○ ペコリ(爆)

Posted at 2008/10/03 15:50:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 煩悩(物欲)w | 日記
2008年08月13日 イイね!

注意!(;´д`)ゞ【13.August.2008】

注意!(;´д`)ゞ【13.August.2008】オそヨーゴザイマース♪(;´Д`)ノ

すっかり朝起きれませ~んっ!

殆ど廃人並みにTVに噛り付きアイス三昧ぃ!(;`Д´)

こりゃ太っちゃいますかね?(。-`ω´-)

五輪太りってあんのでしょーかっ!?

あゆみちゃんの金メダルと体操ニッポンの銀メダルに歓喜し、康介の余裕に次の金メダルを確信し、野口みずきの欠場に落胆。。。っと、感情の起伏に㌧だ一日を昨日は過ごしましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?



アクオスGシリーズでTVを視聴するようになって以来、レコーダーが欲しいって気持ちを抑えに抑えてきてますが、そろそろ堪忍袋の忍耐の緒が切れそうでーっす!

昔録画したポケモンとかのVHS映像見ると、画像の汚さがよりハッキリクッキリ鮮やかに再現されちゃいますね!(T◆T)

ブルーレイはまだいらないけど、せめてHDDとDVDってのが欲しいです♪

ファミリンクで纏めたいのだ。。。(*´Д`)y─┛~~

お勧めの一品があったら教えてくださいね!(*'ー') 



今日はオクサンの実家へ妻子を送り届けてトンボ帰りして、またTVに釘付け予定です!



(*`ω´)クックック…



本日もヨロシクっ♪(`ω´)v

Posted at 2008/08/13 10:51:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 煩悩(物欲)w | 日記
2008年07月23日 イイね!

「モンロー ショックアブソーバで愛車の走りをリフレッシュ!」

「モンロー ショックアブソーバで愛車の走りをリフレッシュ!」









■あなたの年代は?(例:30代)

※A:40代

■応募される所有車両の車名、年式、型式を教えてください。

※A:AUDI 80 2.6E Exclusive Edition / 1994年式 / E-8CABC

■「モンロー」ブランドはご存知でしたか?

※A:初めて知りました。

■メーカー純正品以外のショックへ交換した事はありますか?

※A:このAUDI 80では未経験です。

■足回りでの重視ポイントは?(例:快適性、スポーツ性・・・など)

※A:快適性とスポーツ性を高次元で融合させた乗り味。

■運転中、ヒヤっとしたエピソードがあれば教えて下さい。
(例:猫が急に飛び出してきて・・・)
※A:足廻りに起因するエピソードではありませんが、東名道で横殴りの雨(Driving Rain)の中、ちょっと言えないスピードで家族(子供はチャイルドシートが必須な年齢でした)を乗せて走行中、所謂ハイドロプレーニング現象に陥り、クルマ(FRのR32スカイラインでした)のコントロールが全く効かなくなった時には、心の中で「しまった!」っと思いつつも、助手席の妻には「今日までありがとう!ごめんね!」っと声を掛けていた自分。それをどこかで傍観視している自分に気付いていた精神状態には今でも驚くと同時に、ヒヤっとさせられる経験でしたねw

■フリーコメント

14歳に間もなくなろうかというAUDI 80ですが、走行はたったの38000km台な上、前オーナーがとても几帳面な方で、必要十二分以上のメンテナンスをしっかり施してくれていたこともあり、実際の年月の経過を感じさせるような不具合は全くありません。それどころか、絶好調です♪
が、如何せん、純正タイヤのFATプロファイルなサイズ(195/65R/15)は、どうしても車体上半身の不安定な挙動を引き起こしがちです。腰砕けな走行感覚とでも言いましょうか?それを少しでも解消してくれるショックアブソーバーに出逢えたら、それこそ僥倖ですね!AUDI 80が適合車種でちょっと嬉しいですねっ♪

※この記事はモンロー ショックアブソーバで愛車の走りをリフレッシュ!について書いています。



Posted at 2008/07/23 10:57:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 煩悩(物欲)w | タイアップ企画用
2008年06月28日 イイね!

才ノヽ∋ーっ♪ヾ(・ω・ `*)【28.June.2008】

才ノヽ∋ーっ♪ヾ(・ω・ `*)【28.June.2008】オハヨーゴザイマスー♪(´∇`)ノ












↑【ナベアツ電卓】が欲しいで~す♪ (●・ω・●) 

【3】の倍数の数字でアホになるらしーです♪(単に答えが間違ってたりして。。。あせ)

あの声で喋ってくれんのでしょーかね?

どなたか職場で使ってみません?|ω・`)

銀行関係とか会計局の方特に求むっ!(爆)


イマイチすっきりしない土曜日の朝です!


週末もヨロシクっ♪(´∇`)v


※お買い求めはコチラ↓(笑)
関連情報URL : http://www.toysrus.co.jp/t/
Posted at 2008/06/28 09:17:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 煩悩(物欲)w | 日記

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
オートカムオートカム * くり@大阪くり@大阪 *
IidakunIidakun * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ LEGACY STILEGACY STI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.