• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cruising@SHONAN Rainのブログ一覧

2006年09月27日 イイね!

Ticket To Hide!!

Ticket To Hide!!








↑見たくないモン貰ってきましたよ。。。(ノω`*)

ま、サインもしなかったし、裁判で結構だって言ったしねw

調書取らないとなので、時間は掛かりましたが、言いたいことガツンと言ってやりましたよ!





んで、スッゲーのがボクのヨメさんなんですが。。。

女性はツオイですなw

滅茶苦茶絡んでますたよ。。。(* ̄∇ ̄*)

全然関係ないようなこと、無理難題(例えば、※自宅周辺の道路状況は危険だから、電話したらあなた・担当警官・が取り締まってくれますよね!とか、いつも立っていて下さい。。。云々)押し付けてますたよw




ってさぁー。。。自宅周辺に戒厳令敷かれたら、オイラ困っちゃうんですがw
いっつもビクビクしながら運転しないとダメぢゃん。。。(笑)

サテサテ。。。

凶と出るか、吉と出るか。。。ですなw


Posted at 2006/09/27 21:15:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 所感 | 日記
2006年09月26日 イイね!

やられた。。。_| ̄|○











先ほど、ヨメを最寄り駅まで送った際に、補導捕まりましたよ。。。

罪状は。。。





歩行者保護義務違反





だそーです。。。














はぁ~?????












だって、横断歩道では必ずブレーキに足乗せますよ?

危なくないと思ったし、ヨメもそうだったって証言してますよ?

ってか。。。歩行者よかオイラが先だったんじゃねーの?

危なかったらさぁー。。。

緑のオバチャンみたく、旗で止めたら?

本末転倒ぢゃん。。。(ノω`*)





なので!

サインしませんよ!!キリッ!!(`・ω・´)

ザァーケンジャねーよ。。。!! ι(`ロ´)ノ

Posted at 2006/09/26 16:12:01 | コメント(20) | トラックバック(0) | 所感 | 日記
2006年09月26日 イイね!

「セッション」♪っ♪っ♪

「セッション」♪っ♪っ♪⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

いや、「レガセッションズ」ぢゃなくて「セッション」なんです!!m9っ`Д´)ビシッ!





少し前になりますが、高校時代からバンドを組んでいまして、その内の1人が一応プロとして活躍してますw
ボクのプロフィールでも紹介させて貰ってますが、ケッコーそっちの方面では人気もあるようですw
グッチさんとか松本梨香(ポケモンの声のシトw)さんとか、たまにアニキ(マジンガーZのシトw)とかとコンサートやらTVやらラジオでやってるらしいっす。。

んで、夏にオリジナルメンバーでスタジオ籠りまして、はじけた映像がこの画像なんですが。。。
最初はオイラ達3人だったんでつねーw



それは置いといて。。。(*´д`*)ハァハァ



10月4日(水)25時からスタート(テレ東のバァイ)する、ジャンプ連載中の「武装錬金」(?)なるアニメの主題歌を担当することになったらしいので、そのプロパガンダなんてしてみますた!

主題歌名は。。。




「真っ赤な誓い」




(ノω`*)




興味のある方は観てみてくださいね♪

いちお、関連URL貼っておきます!


(;゚д゚)ァ....本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b




Posted at 2006/09/26 10:56:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 音楽/映画/テレビ
2006年09月25日 イイね!

おはようございますっ♪っ♪っ♪25th.September.2006

おはようございますっ♪っ♪っ♪25th.September.2006才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本日の湘南レイン地方は「曇り」。
予報では終日曇りで最高気温は23℃とのことですね。。。
すっかり秋めいた気候になったものですw
明日からは天気は下り坂の模様です。




サテ、昨日は↑を頂いたのですが。。。
(連荘でラーなんて、超久しぶりだ。。。w)

不味かったですよ。。。汗
お墓参りをした後で立ち寄ったラーメン屋さんだったんですが、娘が「ソバ屋の中心で不味いと叫ぶ!」んじゃないかと思いますた。。。
結局、具は食べましたが麺とスープは殆ど残してしまいました。。。
やっぱ体調が戻ってなかったようで。。。w
因みにヨメも息子も娘も完食してますた。。。( ̄ω ̄*)
娘に至っては、「チャーシュー美味しい♪」っとご満悦。
はぁー(ノω`*)

(;゚д゚)ァ....
ご報告ですが、レガセッションズには8日参加をしようと思っていたのですが、エントリーし忘れてたようで。。。滝汗


_| ̄|○


ドーシマショ?(笑)






それでは!今週もヨロシクッ!!(`・ω・´) b




Posted at 2006/09/25 05:55:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラーメン・その他食事 | 日記
2006年09月24日 イイね!

おはようございますっ♪っ♪っ♪24th.September.2006

おはようございますっ♪っ♪っ♪24th.September.2006お久しぶりの。。。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本日の湘南レイン地方は「晴れ」(`・ω・´)v
台風14号も無事逸れて、好天となりました!




サテ、昨日は↑にお邪魔してきました(´▽`)
子供達のヨコハマ在住の頃の小学校で運動会がありまして、その送迎の時間潰しをさせてもらいますたよw
えー。。。早く到着しすぎて営業前ですが。。。(笑)
んで、最近みんカラを卒業された、某「びー○ぽ」さん(w)と逢引お逢いしまして、コレを頂きました!実に約1ヶ月ぶりのラーでしたよw

さらに、いつもコーヒーだけ頂いてても悪いので、オイル交換をしてきますた。。。
今回の添加剤はコレ
んでもって、ケッコーぱーつれびゅーしてないものがありますたので、何点かうpしてみましたw
宜しかったら、コチラよりご入室くださいw

「18歳以上ですか?」とかってマツガッテモ出てきませんよw

また、ボチクラぱーつれびゅーの整理していきたいと思います!



それでは、本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) bです!





Posted at 2006/09/24 10:48:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | LEGACY | 日記

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * 鬼屋鬼屋 *
雷帝雷帝 * ハイパーいわんハイパーいわん *
Force GVBForce GVB LEGACY STILEGACY STI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.