• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cruising@SHONAN Rainのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)31.May.2007

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)31.May.2007才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

本日の湘南レイン地方は【曇りのち雨】(。-`ω´-)?

いあ思い切り晴れてるんですが。。。

これから下り坂なんでしょか?|ω・)

予想最高気温は21℃となってます。


新作頂きましたヽ(^∀^*)ノ♪


昨日は午前中に諸悪の根源【親不知】の抜歯という艱難辛苦を乗り越え、痛みに耐えながら勤務を終え、就寝前に服用した鎮痛剤の所為でか23時には落ちましたw

実ゎ動画も撮ってみたのですが、あまりにエログロ過ぎてうpするのは躊躇われますw

んでその抜歯処置後、食後指定で抗生剤を飲まないといけないので、まだ麻酔が効いた状態でしたがっ!

画像のらーめん頂いちゃいましたよw

月に3日しか頂けるチャンスの無いというメニューでしたが、メチャ美味いヽ(^∀^*)ノ♪

次回がとっても楽しみです♪







↓チョットだけw







<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc0.swf?id=BoxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8gqIZgVPU2gkcilV5WIZfjk7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="168" height="215" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />







ウフフ(*´艸`)






本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b


Posted at 2007/05/31 07:03:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラーメン・その他食事 | 日記
2007年05月30日 イイね!

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)30.May.2007

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)30.May.2007才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

本日の湘南レイン地方は曇りのち雨!

_| ̄|○

丁度帰宅する頃に雨ですよw

予想最高気温は20℃だから涼しいでしょうか?


↑熱烈なご要望↓にお応えして(* ̄∇ ̄*)


>こんばんは!
うちの娘がブログを見て「今日はラーメンじゃないんだ~?」と申しております…(^^;)<


(↑とあるお方様よりの催促メールw)

っと言う訳で、ご期待に添わないとアカンので半ば義務感から食べ続けてます♪

このお店は札幌ラーメンが売りなんですが、圧巻は【牛乳ラーメン】ですね!

スープが真っ白で、マジ牛乳らしいです!

流石に食べる勇気はないので、隣のオネーサンがオーダーしてたのに驚きながらも懸命にスープの匂いを嗅ごうとしたりしましたが、ネーサンの厚化粧コロンの香りしか分からなかったです(笑)





サテ、今日は怖いです。。。Σ(=∇=ノノ

先日発覚した親不知を抜歯してきますよ。。。(T▽T)

余裕があれば、動画で記録を残しておきたいとも思います!(`・ω・´)v




`;:゙;`;・(´艸`;) ブッ




今日はらーめん食えないだろなw




それでは!本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b




※ラーメン情報はこちら↓♪
Posted at 2007/05/30 07:35:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | ラーメン・その他食事 | 日記
2007年05月29日 イイね!

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)29.May.2007

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)29.May.2007才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

本日の湘南レイン地方は終日曇りのようです?

今現在、いいお天気ですが。。。

iチャンネルでも曇りになってるし、曇りなんでしょうw

最高気温は20℃で、今日もいい感じかな?


ターバン元気です(`・ω・´)




フゥー(*´∀`)y-~~~ (注目度メチャ高いんですよコレwww)




サテ、今日は裁判所からご招待されてるんですが、お断りしようと思います!

疲れるしw

神経尖らせると、親不知に触るしねw

ご招待辞退の理由は【親不知】ってことですな!(`・ω・´)v




それにしても、昨日は慶應大学病院が大騒ぎでしたね。

ZARDのvocal坂井和泉(いずみ)さんの転落死松岡元農水相の自殺。。。

両極端な人生の結末・終末ですが、死だけは平等です。

謹んでご冥福を祈りたいと思います。




慶應大の麻疹だけでも大変だったろーに、ごった返しだったことでしょうね!




JRも滅茶苦茶でしたなw

朝は貨物列車の事故だかなんだかで遅延。。。

帰り(昨日は4時に帰ってました♪)は人身事故で遅延。。。

最近多いですよ。。。人身事故が!

JRも全線地下鉄化してホームには防護柵設置すればいいのに。。。

ボクが参院選りっこーほしたらコレがマニフェストです!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

地上の土地を売却しても尚赤字になるかなw

鉄道ダイアの正確性は、日本が世界に誇れる数少ないキャラクター・アドバンテージの一つなのに、そんな神話も崩壊ですねw



いあ歳取ると愚痴っぽくて敵わんです!(T▽T)



( ゚∀゚)・∵アヒャ!!



そんなこんなの火曜日です!



本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b









※追記:お友達のブログで事故に繋がりかねない情報を見かけましたので、周知したいと思います!↓
Posted at 2007/05/29 07:18:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2007年05月28日 イイね!

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)28th.May.2007

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)28th.May.2007才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

本日の湘南レイン地方は晴れのち曇り!

予想最高気温はチョイ涼しく20℃♪

昨日も暑かったから嬉しいかもw

週の真ん中で傘マークも出てますねぇ。。。


↑近所のらーめん(笑)


昨日もみんカラお友達が続々とらーめんブログを挙げるので、我慢ならずに近所の中華料理店で食べましたw

ホント、みんカラって目の毒ですねっ!(`・ω・´)


サテ、今日は朝から会議で憂鬱ですw

んが!

それが終われば上がれるので、結構嬉しかったりもしますよ~ヽ(^∀^*)ノ♪

とりあえず、横浜でらーめんしようかな?|ω・)v


そんなこんなで月曜日です!


今週もヨロシクッ!!(`・ω・´) b

Posted at 2007/05/28 06:36:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラーメン・その他食事 | 日記
2007年05月27日 イイね!

横濱名物♪

横濱名物♪








と言ったら↑【崎陽軒のシウマイ】♪




今日はオクサンが浮気お友達とデート逢うということで、お土産晩のおかずがこれでした♪

って、まだ自分は食べてないですけどねw

安定した味は昔と変わらず、本当に美味しいですね~ヽ(^∀^*)ノ♪

神奈川に生まれてホントに良かったと思わされる、至極の瞬間を味わえますよw





サテ、コイツをツマミに一杯やりますかw





((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪




ω|彡;+;。゚
Posted at 2007/05/27 21:51:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | ラーメン・その他食事 | 日記

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

お友達

全国のクルマ好きの皆さんと、車種を問わず情報交換できたらと思ってます。宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
せんたろ。せんたろ。 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
オートカムオートカム * くり@大阪くり@大阪 *
IidakunIidakun * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大事に乗りすぎたかな?34ヶ月時点でやっとこさ走行20,000kmの亀レガさんでした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
先代B4です。このクルマにも思い出が一杯あります。 能登に行ったり仙台行ったり軽井沢行っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.