2016年06月29日
納車されたらやる事
①ボディ&ホイール コーティング キーパーラボに依頼
②レーナビ電源の取り出し ディーラーに依頼
③ポジションランプのDRL化
④純正ナビTV視聴と走行中操作を可にする
⑤その他コーディング ③〜⑤は方法を検討中 (DIY、業者依頼、グッズ購入)
⑥電球のLEDバルブ交換 バックランプ以外交換必要部分不明
⑦サブコン取付 しばらくはノーマルでいいか
Posted at 2016/06/29 12:19:46 | |
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かっとび日記 | クルマ
2016年06月27日
昨日、次期愛車を発注しました。
なかなか査定額が思ったように出ず難航しましたが、最終的に希望額に限りなく近い額で発注出来ました。
車両はまだ航海中の船上のようで、納車は7月末頃になりそうです。
参考までに、パサートCC 3.6 V6 4motion 2009年式 走行距離62000キロ 内外装共に良 のディーラー査定額は85万、95万、97万、105万でした。(85万のみ他ブランド店)
大排気量セダンの査定額はやはり厳しいですね。
なお、最終値引額についてはお答えできませんのであしからず。
ナンバーはCCと同じにしたので、どこかで見覚えのあるナンバーだと思った方は声をかけて下さい(^o^)
Posted at 2016/06/27 12:08:03 | |
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かっとび日記 | 日記
2016年06月25日
人生は妥協だ(笑)
国産車は自主規制がめんどくさい
コスパは最高でしょう
何が何でも曲がってしまうコーナリング性能
安定性はオールウェザー、オールシーズン最高
サスの乗り心地や静粛性(?)は良い
前列シートのホールドと座り心地はいい(お尻が痛くなるほど固くない)
タイヤはRFTでないので経済的
標準ナビも国産並みになった
C200や320iやクラウンよりも大衆車だよと誤魔化せる
本当に欲しい車は値段が高すぎる・・・
BIGか宝くじが当たったら買い放題と妄想する
Posted at 2016/06/25 08:32:20 | |
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かっとび日記 | クルマ
2016年06月25日
本当はやっぱりセダンが欲しい
初めての車格落ちに対する抵抗感
運転席電動シートにメモリー機能がない
助手席はなぜ電動シートじゃないの
本革シートにベンチレーションが付かない
高速道路で先行車両が道を譲ってくれなそう
ミーハーの小ベンツやクラウンからも煽られそう
外見が大人しすぎる
なぜフォグランプが付かないの
2年後には革新の次期モデルが・・・
Posted at 2016/06/25 07:30:31 | |
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かっとび日記 | クルマ
2016年06月25日
パサートCC 3.6 V6 4motion
300ps 350Nm
最高速度 266km/h 250km/hリミッター作動
0-400m 14.0s
0-1000m 26.8s
0-100キロ加速 6.0s メーカー公表値5.6s
0-200キロ加速 22.9s
100-0 37.1m
BMW 330e
252ps 428Nm
最高速度 230km/h 公表値225km/h
0-400m 14.4s
0-1000m 26.2s
0-100キロ加速 6.3s メーカー公表値6.1s
0-200キロ加速 25.3s
100-0 37.0m
本命
280ps 380Nm
最高速度 263km/h 250km/リミッター作動
0-400m 13.2s
0-1000m 24.2s
0-100キロ加速 4.9s メーカー公表値4.9s
0-200キロ加速 18.7s
100-0 33.9m
Posted at 2016/06/25 01:10:18 | |
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かっとび日記 | クルマ