• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

貧乏暇だらけのブログ一覧

2012年09月11日 イイね!

初体験!

初体験!この前の日曜日に羽生に行き、グライダー体験をしてきました。
曳航用の飛行機がオーバーホール中らしくて、グライダーでの滑空体験はできなかったのですが、
俗に言う「モグラ」に乗ってきました。

40年くらい前のグライダーで、エンジンはビートルの空冷エンジンを積んでいるみたいです。
飛行機なんて小学校の頃に旅客機に1回乗っただけだし、
高所恐怖症気味なのでドキドキしていたんですが、
全然怖くなく、すごい楽しい経験をつむことができたと思います。



曳航機のオーバーホールが終わったら、今度こそグライダーでの滑空体験に行きたいと思います。

かかった費用なのですが、思ったより安くて、
カートやるよりも安上がりに体験することができるので
びっくりしました。


カートのほうのリハビリは順調に進行しています。
操作のイメージは完璧なのに体の動きが付いていかず、
四苦八苦しております(笑)
Posted at 2012/09/11 20:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月21日 イイね!

やっぱりこれがいいかな?

やっぱりこれがいいかな?購入熟慮中の車なのですが、
やっぱり昔から憧れのあるこの車「Mクーペ」が今のところナンバー1です。

今の自分の趣向としてはコンパクトな傾向があるので、惹かれます。
E46のM3もいいのですが(コンパクトじゃないけど 笑)ちょっと高いですかね・・・・お値段が 笑

ポルシェのケイマンも値上がり傾向みたいだし・・・
来年末、とりあえず何か買います!
今から宣言しておきます!!

今のところドイツ車が頭一つ抜けてるかな?
日本車は・・・・どうだろ??
大穴でアメ車もあるかも?? 笑
Posted at 2012/08/21 21:25:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 購入熟慮中 | 日記
2012年08月21日 イイね!

高級車ゲット♪



アウディのTTゲットしました。
コーヒーのオマケですけど(笑)
TTでもRSなんて実車じゃ買えないですけどね
_| ̄|○
Posted at 2012/08/21 07:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2012年08月09日 イイね!

お盆前で忙しい!

明日は朝積みで習志野まで納品。
栃木に帰ってから静岡の清水行きの荷物を積んで、連休の渋滞を考えるとそのまま行く事に・・・
夜中に降ろして、栃木に戻り荷物を積んで午前必着の川口へ・・・

俺の経験上の予想だと川口はどう考えても延着すると思うんだよな・・・
盆や夏休みシーズンでもないような平日なら可能だけど・・・


今からげんなりですね (笑

連休は日月だけで火曜日は船橋へ・・・

やっぱり運転手は忙しいですね・・・過去にもやっていて覚悟はしてたが。
安全運行で無事故で乗り切りたいです。  
Posted at 2012/08/09 19:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

やっぱり運転手は暇がない・・・

運転手に戻ってほぼ2週間、家にいる時間がすくないですね・・・
パソコンの電源を入れない日がほとんどです。

先週の金曜日に仕事が早く終わり、土曜日も休みでしたので
井頭モーターパークに遊びに行きました。
本当は顔出すだけでお金がないので走る予定はなかったのですが、
見てたら走りたくなってついつい乗ってしまいました (笑

おそらく10000周位は余裕で走ったコースですのでブランクはあれど、
ベストラインは頭の中に完璧によみがえってきたのですが・・・
理想の所にカートを持っていけない・・・
頭ではわかるがラインに乗せられず悪戦苦闘しました (笑
体力もがた落ちで、レンタルカート10周で息が上がってしまいました。
思ったよりもリハビリは大変そうです・・・。

タイムは33.3秒でました。
当日居た常連さんのベストより1.3秒落ち・・・。
リハビリの道はながそうです (笑
Posted at 2012/08/08 19:29:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ラーメン屋の休憩中。まかない食ったが、一緒に生が飲みたい( ;´Д`)」
何シテル?   03/12 20:36
その昔カートやってましたが、現在は遊びといったらバイクです。車やカートで遊ぶお金ありません・・・orzお金ためて、いつかは「フラット6」か「シルキー6」を目標に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
はなちわわ7417はなちわわ7417 keysintlkeysintl

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
7年前に中古で購入。 走行距離9万キロで購入して現在14万キロ・・・ まだまだ元気です ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
2010年に免許取得を機に購入。 YAMAHAのWRが欲しかったんですが、貧乏なのでKL ...
日産 シルビア Q's改 K's仕様 ボロビア (日産 シルビア)
間に合わせで買った車です 解体屋からATのQ'sを引張ってきて、 CA18DETエンジン ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
クラウンの前に乗っていました・・・ 1.8リッターでATだったのですが、 かなり遅い!! ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.