• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初めましてよろしくお願いします。

初投稿でいきなりですが、エイト祭に参加してきました。

日が昇る前に洗車し、お風呂でゆっくりして8時過ぎに出発する予定を立てていたんですが、実際は・・・。


(´-ω-) グー

(´-ω・) イマ ナンジダ?

  _, ._
( ゚ Д゚) 8時半!?太陽カンカン照りやん!


ってことで、大幅に寝坊してしまいました…。
急いでクーラーボックスをトランクに放り込んで、シャワー浴びて洗車場で汗だくになって出発しました。
大急ぎで準備したために うちわ・タオル・デジカメ という重要なアイテムを忘れてしまい、大変な思いをしてしまうのでありました。

メチャメチャ暑かったですが、サーキットを走っている皆さんのRX-8はカッコよかったなぁー。
来年は初心者クラスでぜひ出てみたいかも。
それにしても皆さんアフターファイアー出まくってましたが、バンパー大丈夫なんでしょうか・・・。

今日知り合った方々のマフラーを見たり聞いたりして、ますますマフラーの購買意欲が出てしまったかも。
Youtubeでサウンドを聞きなおしてみよう。
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張みやげ
RS_梅千代さん

LC500納車されました。
index/さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:48:40
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

イベントの時に色々聴いたり観たりして、お気に入りを見つけてください♪

ガンガン弄っちゃいましょう(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:15
お疲れ様でしたー。

皆さんのいいとこ取りをしていきますw

ガンガンとまではいかないかもしれませんが、ほどほどに弄っていきたいですねー(´∀`)
2011/08/08 03:34:48
お疲れ様です^^

弄り方って人それぞれ違うから
アレだけ同じクルマが集まっても
みんな何かしら違うんですよね~
純正に拘るのも有りですし^^
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:15
お疲れ様でしたー。

確かに同じ車ってないですよね。
弄り方は奥が深い・・・。

でも純正に拘ることはないので、相方にばれないように徐々に弄っていきたいw
2011/08/08 20:21:26
お疲れ様でした~。

じゃんけん大会で何かゲットできました??

マフラー選び楽しみですねw
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:47
お疲れ様でしたー。

じゃんけん大会は見事に連敗し続けて、何ももらえませんでしたw
来年こそは・・・!

マフラーはホント悩みますw
2011/08/09 18:23:12
お疲れ様でした~☆

祝!初ブログ☆

色んなエイト見て刺激受けたでしょう~(^v^)
まー。マフラーが一番悩みどころですよね。
同乗とかさせてもらって車内の音も聞かせて貰った方がいいと思いますよ~。
奥さんに反感くらわないようにねW
コメントへの返答
2011/08/16 00:11:49
お疲れ様でしたー。
返信が遅くなってしまって申し訳ないです。

既にマフラー獲得に向けて毎日オークションなどをチェックする日々を送っていますw

ちなみに嫁にはマフラー交換に関して否定的ですが、事後報告でいってみようかと思いますw

2011/08/10 23:21:07
自分は今、マフラーは変えました!
コメントへの返答
2011/08/16 00:14:57
マフラー「は」ですかw
以前みたいに最終的にどこまでいじってしまうことやら・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

る-です。 よろしくお願いします。 2011年4月からオニギリ乗りになりました。 以前はアクセラセダンに変てこなウイングを乗っけて走ってました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011年4月よりⅡ型のRX-8乗りになりました。 方向性は全く考えてませんが、ほどほど ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.