• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Take@TRD Sportivoのブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

ウィッシュマイナーチェンジ情報

ご無沙汰してます。

多忙の為みんカラ見るのも久々です。

今朝4月のマイナーチェンジ情報(極秘)が回ってきました。

記者発表は4月9日ですが、それまで待てない方はどしどし聞いてください!

極秘オフカモ~ン♪
Posted at 2012/02/08 09:51:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

発表前車発見!

発表前車発見!昨日たまたま通った道で、来週月曜日発表の車が停まってました。
でもほとんど興味無し(-_-)zzz
セカンドカーなら考えてもいいかな(爆)
Posted at 2011/12/24 11:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

モンスター(゚o゚;

モンスター(゚o゚;あれ、ガッカリしました?



突然のピ◯チュウ出現にウィッシュから撮影。

学校帰りの子ども達も大喜びで手を振っていました。

どうやら遊具の搬入の業者みたいでした(^-^)
Posted at 2011/11/23 07:19:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

NTF甘木Dオフ♪

NTF甘木Dオフ♪レポ遅くなりました。

20日久々にオフ会参加してきました!

でも子守しないとOKが出なかったので、分身の小悪魔達を引き連れての参加でした。

参加された皆様には騒がしく、大変ご迷惑をかけ、申し訳なく思っています・・・。



今回は異例のディーラーでのオフ会、一番びっくりしたのは、

営業マンがカスタムを煽る煽る(爆)

まぁ車好きな人達ですから、ってか職業にしちゃってますからね・・・。

こんなディーラー行きつけのひめさんが羨ましい☆

皆さんの車を見て、物欲菌に感染したようです。

でも、財布の中身がさみしいのでボチボチいたします。



お昼はひめさんお勧めのカレー専門店へ行きました。

とんでもない大きさのナンに圧倒!

しかもおかわり自由ときたもんだ!!!

さすがのインド人もびっくりでしょう!!!!!

今度ナンのおかわりに挑戦してみようと思った今日この頃でした。

Posted at 2011/11/21 22:48:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

ウィッシュ特別仕様車

ウィッシュ特別仕様車いつの間にか特別仕様車が発売されていました。

色々と気になるパーツがありました!

流用できるかなぁ•••
Posted at 2011/10/29 16:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「MCパーツで妄想中」
何シテル?   02/19 22:32
Take@TRD Sportivoです。よろしくお願いします。 スポーティーなウィッシュを目指しております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オメメ交換完了('◇')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 22:06:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
メーカーのデモカーを新古で購入しました。 スポーティーに仕上げたいと思っています。 宜し ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
スーパーチャージャー付いてた通勤快速使用でした。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
クォリタート乗ってました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.