• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ウィッシュマイナーチェンジ情報

ご無沙汰してます。

多忙の為みんカラ見るのも久々です。

今朝4月のマイナーチェンジ情報(極秘)が回ってきました。

記者発表は4月9日ですが、それまで待てない方はどしどし聞いてください!

極秘オフカモ~ン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 09:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん


notteさん

本日は(^o^)
歩龍さん

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 10:12:47
ぜひぜひ教えてくださ~いo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/08 17:00:46
突発オフしちゃいます?
結構ムフフな変更点有りです。
2012/02/08 11:15:09
はじめまして(^_^)v

教えて下さい~♪♪
コメントへの返答
2012/02/08 17:05:37
あんまり具体的に言い過ぎると、コンプライアンス違反になってしまうんで、
オフ会できたらいいんですけどね。
2012/02/08 12:30:11
突発オフですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 17:08:27
オフ会しちゃいましょ!
福岡市内は今吹雪いてますが•••
あっ!明日午前中久留米の陸運局行きます!
2012/02/08 12:47:34

初めましてー

気になりました

雑誌には
ちょっと 載ってましたが…

発表は 4月なんですねー
コメントへの返答
2012/02/08 17:10:04
こちらこそ初めまして!
雑誌に載ってたんですね。
早速チェックしてみます!
2012/02/08 13:01:09
こんにちは。

雑誌ではたびたび見かけましたが・・・
気になりますね(^^;

テールとかLEDになるのかな?
コメントへの返答
2012/02/08 17:32:37
雑誌帰りに本屋でチェックしてみます!
テールはLEDになりま○。
2012/02/08 14:14:53
はじめまして(^^)/

209の☆RyoooSan☆です!

テールがめちゃめちゃ気になるので教えて下さい~♪
コメントへの返答
2012/02/08 17:35:51
初めまして。
リヤのガーニッシュが変わりま○。
LEDにもなりま○。
2012/02/08 21:16:57
うひょひょなニュースもあり??

これは早急に情報提供オフお願いします!(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 23:40:19
今週末は土曜日の夜なら大丈夫です!
2012/03/28 00:00:45
気になります。私高校生で免許がないのでWISHのオフ会に参加できない・・・・。オフ会に参加してみたいです。
コメントへの返答
2012/03/28 01:07:13
ようこそ209へ!

ぶっちゃけオフ会濃くてついて行けない(爆)

特に・・・

イエナンデモアリマセン
2012/03/28 23:20:59
オフ会に行ってみたくて仕方がありません・・・。早く次のオフ会来ないかな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MCパーツで妄想中」
何シテル?   02/19 22:32
Take@TRD Sportivoです。よろしくお願いします。 スポーティーなウィッシュを目指しております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オメメ交換完了('◇')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 22:06:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
メーカーのデモカーを新古で購入しました。 スポーティーに仕上げたいと思っています。 宜し ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
スーパーチャージャー付いてた通勤快速使用でした。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
クォリタート乗ってました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.