• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaz@MINIの"Cherokee" [ジープ チェロキー]

Banff Canada Travel その①

投稿日 : 2017年10月17日
1
1年ぶりのフォトアップ。
今年の夏休み(9/9~9/14)にカナダのバンフに行ってきました。
本当はもう少し早い時期がベストシーズンなんですが、仕事の都合で遅くなってしまいました。。

最寄空港はカルガリー。でもデトロイトからの直行便はないので行きはミネアポリス経由で。

空港で予約していたレンタカーとご対面。子供2人なのでLarge Size SUV(グランドチェロキーくらい)を予約していたのに、メンバー特典で無料グレードアップ。
旅の相棒はGMC YUKON XLです。
超デカイ・・・。
2
一応横からも。
長い・・・。

でも日本では絶対乗れない車なのでこれもいい経験です(笑)
3
カルガリー市内からバンフまでは大体2時間弱。
市内を出て田舎道をひたすら走ります。

途中、バンフ国立公園のゲートを越えます。通常入場料が必要ですが、今年はカナダ建国150周年ということで国立公園の入場料が無料でした。
4
一旦ホテルにチェックインし、夕食のために徒歩でダウンタウンへ。
この日はあいにくの曇り(時々小雨)。気温も結構低めでした。
5
そして夕食は日本食。
日本食レストランなのに、カツカレー、坦々面、うどんをオーダー(笑)

帰りに少しダウンタウンのお店を回ってホテルへ。飛行機での移動+ミシガンとの時差ー2時間が地味に聞いているので早めの就寝です。
6
2日目。

この日は有名なFairmont Banff Springs というHotelのブランチビュッフェを予約していたので、朝はスターバックスで軽食に。

天気も回復して景色がきれいです。
7
何かを拾って見上げる娘
8
家族写真用に三脚セットしている所を撮られるww

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「4年ぶりのメジャーリーグ@コメリカパークで大谷二刀流観戦!8勝目40号ホームランも❗️」
何シテル?   08/19 13:37
2015年10月から2018年5月までアメリカ・ミシガン州へ駐在。 その後転職活動の末、現地雇用者として2019年10月に再びミシガン州へ戻りました。 新た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ミニ MINI Clubman] サンルーフ リアガラスからの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 23:13:09

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
前相棒のF55 MINIが高速道路上の落下物によってエンジン破損・全損となった為、急遽迎 ...
クライスラー パシフィカ クライスラー パシフィカ
我が家のメインカーとして3列シートのスライドドア車を購入。 US仕様なのかみんカラデータ ...
ミニ MINI ミニ MINI
これからのアメリカ生活の新たな相棒となりました。CX-5からの箱替えを目指して中古車で探 ...
ジープ チェロキー Cherokee (ジープ チェロキー)
US lifeということでUS Carをチョイス。厳しい冬を乗り切るためと、US Lif ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation