• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビタツのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

レヴォーグホイール装着

レヴォーグホイール装着CRIMSON LINEA SPORT クラブリネア VIERI FF 20インチ 8.5J
を装着しました!

新作なので、メーカーデモカーしか画像がなかく、しかも1枚でわかりづらかったのですが、装着してみたらかっこよくて安心しました。
20インチで安価でレヴォーグに合ってて、前後別オフセットが条件で探していましたが、いいホイール見つけられてラッキーでした。








20×8.5J F : +43 STD / R : +33 MIDというサイズで、リアはコンケーブを付けてホイールを少し大きく魅せられます。
レヴォーグでこのサイズでダウンサスで履いている例がなかったので、付けるまで冷や冷やしていましたが、1㎜のクリアランスで逃げてくれてよかったです。





これでレヴォーグいじりは終了です。

このまま大切に乗って行きます!!
Posted at 2017/10/09 18:44:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

珍しく昼練

珍しく昼練フロントリップ最後の記念に、って、好きな後ろからばかりですが。。。
時間なかったので、映り込みあるは構図めちゃめしゃなので、じっくり撮りに行きたいと思います。









Posted at 2017/10/09 05:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

ホイール、フロントリップ手放します

ホイール、フロントリップ手放しますフロントリップとホイールを手放します。
もし、気になる方いましたら、メッセください。

フロントリップは、数回擦りました。

ホイールは、小傷はありますが、まだまだ綺麗です。
半年ちょっとの使用で、タイヤは5月に交換。

■Wheels
 BROCADE BL10 ネオスクールライン

フロント 9J +38mm AOディスク リムの深さ 64.6㎜
リア 10J +38mm AOディスク リムの深さ 77.3㎜

■Tire  
  Cinturato-p1 Front 225/35ZR19  Rear 255/30ZR19

自分の車に履けるの?
って質問はなしでお願いします。

A3、S3 8V系、ゴルフ 7は、ノーマルフェンダーでも多分入りますが、簡単には収まらないので、ショップにて相談した方がいいかと思います。

こちらは一切の責任は問いませんので、自己責任でお願いします。

気になる方はメッセお待ちしてします!
Posted at 2017/09/30 13:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

レヴォーグのホイール購入

レヴォーグのホイール購入CRIMSON LINEA SPORT クラブリネア VIERI FF

キャンペーンで格安で購入できたのと、このカラーが出たばかりでまだ誰も履いていないので、購入しました。

20×8.5J F : +43 STD / R : +33 MID

ダウンサスなので、バランスを考えるとフェンダーとホイールの隙間を埋めるには20インチがいいと思ったのでこちらを選択。
19インチならあと4-5㎝下げたい。。。

前後別のオフセットでリアはコンケーブありのMIDを選択。
前後9Jを入れたかったのですが、設定がないため断念。



レヴォーグは8Jを装着されている方が多いので、純正キャンバー?で9Jを普通に入れることができるのには驚き。
理想は車高調を入れてキャンバー付ければ前後9.5Jで深いコンケーブ仕様にできましたが、レヴォーグはさらっと乗りたいので、ダウンサスで抑えめのサイズです。
通勤快適仕様です。


実は。。。
納車前に19インチのモデリスタ純正ホイールを購入していました。
オフセットが甘かったのと状態が悪かったので、付けることなく終わってしまいました。。。





レクサス純正19インチも狙ってましたが、そんなに運よく前後同サイズが出てくるわけもなく、、、
これも断念。

と言う経緯でこのホイールにしました。
装着が楽しみ!!
Posted at 2017/09/17 04:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

レヴォーグと坂折棚田 -田園風景-

レヴォーグと坂折棚田 -田園風景-S3と田園風景を撮りたいってことで先日にS3を自宅で洗車。
そのままバッテリーが上がり不動車に。。。



どこへでも行けるレヴォーグ。
最近はレヴォーグばかりで、週に1回はS3を動かさないとダメだなと思いました。

なので、レヴォーグで坂折棚田へ。
結果的にS3では走れないところが多くて正解でした。


1年ぶりの朝練で2台で出かけました。



レヴォーグが意外に田園風景に馴染んでかっこよかったです。
ストームグレーも角度によってかっこいい色が出てくれていい写真が撮れました。

















坂折棚田の場所がわかりづらくて日が昇ってしまい、写真が撮れませんでしたが、次回は日の出30分前に行ってリベンジしたいです。
Posted at 2017/09/02 20:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
カラー:Sepang Blue Pearl Effect Option : Panor ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ステーションワゴン 5代目です。 荷物が載ってかっこいい車を基準にアテンザと悩みましたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤用で購入しました
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ドレスアップ仕様のカルディナです。 ボンネットステッカーが気に入ってます。 HPにも遊び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.