• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ガレージのある家

昨日は会社の花見があり、二次会を先輩の新築(まだ2週間)の家に招待されました。

いろいろこだわってるみたいで、お宅拝見にでてきそうなすごい家でした。詳しくはよくわかりません。

先輩は、車好きということもありMINIを入れるガレージにお金をかけたそうです。たしかに、家の雰囲気にガンメタのMINIがマッチしてます。
驚いたのが玄関を開けると右側からMINIが見えます。それに、洗面所で顔を洗ったりすると鏡の後ろにはMINIが映ります。

車好きな自分にはたまらなくうらやましい家でした。
これからローン地獄みたいですが、朝はコーヒーを片手に愛車を見れば仕事も頑張れそうです。

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 11:04:25
ガレージライフって言う言葉が流行りつつあるそうですね。車を家に溶け込ませて見て楽しむみたいな。。。今月末のSIS(スペシャルインポートカーショー)でもガレージの設備が展示されます。シャッターメーカー、カーポートメーカーなど、コレにからむ雑誌も最近は沢山発行されてますよ。
コメントへの返答
2006/04/09 08:59:12
ガレージライフって夢ですね。
インポートカーショー行きたいですが、迷ってます。
2006/04/08 12:21:33
僕の知り合いは、根っからのポルシェ好きで「ガレージライフ」にまで、載ってしまいました(ブログ参照)
最近、さらにボクスターを購入したそうな…(;´ー`)┌
コメントへの返答
2006/04/09 09:01:52
ブログ?どこかわかりませんでした・・・
ポルシェいいですねー。

ガレージライフに出たとは驚きです。
見てみたいなぁ。
2006/04/08 20:58:35
とても幸せな人ですね・・。
自分も時々、カーテンをそっと開けて、ガレージの愛車を見ます。
コーヒー飲みながら、愛車が眺められるって
とてもうらやましい・・
コメントへの返答
2006/04/09 09:03:51
自分もパソコンの横からガレージに入ったA4見えるんですが、車に合わせてないので普通なんですよねー。

車に合わせてガレージを作れたらいいですね。
2006/04/09 02:15:05
我家は以前ご紹介したように機械式立体で、ご存知のように色々制限もありますし、自宅から愛車も見えませんが、立体の為風雨にさらされず、盗難・いたずら防止にもなるので足回りいじれないジレンマをのぞけば満足しています。出勤する時夜露や夜中降った雨でビショビショの車を横目に綺麗な車で通勤している事にささやかな喜びを感じてしまう自分をたまにバカっぽく思ってしまいますが!?
コメントへの返答
2006/04/09 09:07:27
いやぁ、不便なこともありますが盗難、雨なんかを考えるといいですね。
自分は、屋根だけなので雨の日は左半分が濡れてしまいます・・・

今日は、昨日の黄砂?の影響でみんな車が真っ白。その中で洗車したA4で走ると嬉しいですよ。
同じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Alfa Romeo 4C / NISSAN SKYLINE 55th Limited http://cvw.jp/b/11845/40165831/
何シテル?   07/30 17:53
アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
カラー:Sepang Blue Pearl Effect Option : Panor ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ステーションワゴン 4代目です。 荷物が載ってかっこいい車を基準にアテンザと悩みましたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤用で購入しました
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ドレスアップ仕様のカルディナです。 ボンネットステッカーが気に入ってます。 HPにも遊び ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.