• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

週末に岐阜オフしまーす

週末に岐阜オフしまーす 関東からB6 A4 Avant乗りのhideさんがこちらに来られると言うことなので迎撃オフします。
oettingerのフルエアロにカイエンキャリパーなどなど見所満点です。


4月16日(日)12時~  雨天決行

場所;東海北陸自動車道川島PA下り 第2PA(奥のP)
 高山方面です。
※木曽川ICにのってから各務原ICで降りてください。
各務原IC(反対)からは行けません。

http://www.hakkenkan.go.jp/info/informa.html

http://www.oasispark.co.jp/

車種は、問いません。アウディ好きで、マナーを守っていただける方であれば誰でもOKです。

たくさんのご参加お待ちしてまーす。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:31:10
え~っと・・・僕もお邪魔していいです???
 ひょとしたらお邪魔するかもしれませんので~
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:41
いいですよー。
ワゴンオフ二日目って感じですね。

このA4はやばいですよ。
ワゴン好きなら見るべき車です。
すごくかっこいいです。
お待ちしてます。
2006/04/11 23:10:55
お友達になって頂き有難うございます。
オフ会是非参加したいですが多分仕事になりそうです・・・
仕事の都合が付きましたら参加させて頂きます。

初オフ会なので是非行きた~い♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:15:20
仕事の都合が付きましたら、是非参加してくださいね。
お待ちしてますよー。

自分とお近くに住んでますので、いつでもオフできますね。
2006/04/12 09:23:40
こっちでやるんですね!
行きますよぉっ!

ただ午前中少し用事があるので
撮影会には参加できそうにありません。
ごめんなさい。。。

また嫁も一緒だと思いますがよろしくです!
コメントへの返答
2006/04/12 21:43:36
残念です。
でも、またSAで並べて撮りましょう!

B42さんにはどうしても参加していただきたかったのでうれしいです。

あっ、忘れる前に言っておきます。オフのときにオーディオの音聴かせてくださいね。付けようとしていたナビと同じでしたのできいてみたかったのでよろしくお願いします。
2006/04/12 09:57:03
hideです。
16日にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
楽しみにしております!
コメントへの返答
2006/04/12 21:44:48
こちらこそよろしくお願いします。

いい写真いっぱい撮りましょう!
晴れるといいなぁ。
2006/04/13 07:16:53
当日滋賀で西陣号主催のおふが有りお昼を食べに行きます
所で何時までいるのですか?
時間的に間に合えば参上仕りますが・・・
コメントへの返答
2006/04/13 21:42:22
滋賀であるんですよねー。
なぜかこそこそ見てるので知ってました。

なのでスパイク父さんさんの参加は諦めていましたが、参加していただけるなら待ってますよ。
hideさんが14時に帰られるということでしたので、14時からは場所移動の可能性が・・・

どれくらいになりそうですか??
2006/04/13 20:32:32
たぶん、暇してますので。
行ってもいいっすか?
コメントへの返答
2006/04/13 21:43:56
もちろんきてください。

参加者、車種が多いほうが楽しいです。
試乗会もできますから面白いですよー。
2006/04/14 07:23:15
多分15時頃かにゃ~
もし良かったら
連絡先をDM下さいませ
fumajimenaoyaji@yahoo.co.jp
コメントへの返答
2006/04/14 20:36:17
ですよねー。
日程見てたらそんな感じがしました。

連絡送りましたので、よろしくお願いします。
2006/04/15 06:28:11
オフ会参加したかったのですが、今週末も仕事です。
残念!!
コメントへの返答
2006/04/15 06:40:05
なかなかお会いできないですねー。
残念です。

次回こそは参加してくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Alfa Romeo 4C / NISSAN SKYLINE 55th Limited http://cvw.jp/b/11845/40165831/
何シテル?   07/30 17:53
アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
カラー:Sepang Blue Pearl Effect Option : Panor ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ステーションワゴン 4代目です。 荷物が載ってかっこいい車を基準にアテンザと悩みましたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤用で購入しました
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ドレスアップ仕様のカルディナです。 ボンネットステッカーが気に入ってます。 HPにも遊び ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.