• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

無事帰還といまさらKEFY Days 2010 in KOBE 画像アップ

無事帰還といまさらKEFY Days 2010 in KOBE 画像アップ 九州から長旅を終えて帰ってきました。



写真は桜島


総走行距離3000km。
シャコタン&20インチで行ってきました~(訳あって19インチに戻せず)


一台通るのがやっとの道や砂利道、長崎の坂道地獄などなど、道中大変でした。(「ラリーかよ」と独り言連発)
やっぱり無傷では帰って来れず、、、何年ぶりかにフェンダーとリムをやってしまいました。。。はぁ・・・




写真は後日あげます。




気を取り直して、初日はKEFY Days 2010 in KOBE に参加してきました。
といっても開会式前に広島に向かったので少しの間だけ。

今回は、センスとこだわりを持った車がとても多く、見てて楽しかったです。
このセンスの良さはどこから沸いてくるんだろうか?!

こだわりのある車を見てても本当に楽しいし、かっこいいです。
それぞれ個性がすごい車ばかり。
やっぱりB6でもう一度いろいろやりたいな。


僕が気になった箇所の写真をアップします。
あいかわらずのマニアック画像?!





A4も一からやり直したいなぁ。
これを気に色でも変えるかな(笑)
ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2010/10/30 18:51:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:56:19
長旅お疲れさまでした♪

携帯からだから画像が桜島しか見れません(涙

家に帰ったらじっくり拝見させていただきます♪
ん~。楽しみ♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:25:01
ありがとうございます。

携帯や会社PCではなかなか見られないので残念です。

帰ったらじっくり見てみて下さいね~
2010/10/30 19:34:32
長旅、お疲れ様でした。

撮影技術、増々パワーアップしてます!
未成年で行けば良かったのに。後悔先に立たずか。(しゃ〜ないですね。

自分流のこだわりのある車か!よしそうしよう!

マニアック画像、楽しませて頂きました。
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:37
ありがとうございます。

撮影技術、パワーアップしてますか?!
すごく嬉しいです。

20インチで正解でした。
19インチだったら車高が低くて行けない所が何箇所がありました。数ミリの違いなんですけどね。

なんかKEFYで綺麗なお姉さんがいたようで。。。
撮ってないのが心残りです(泣)
2010/10/30 21:49:39
こんばんは。
九州まで行ってたんですね!!お疲れ様でした。
桜島の写真素敵ですね~♪

1からやり直したい気持ち、分かります!
いろんなことが分かってくると方向性も変わるし、根本的にこうすべきじゃなかったって事も出てきますね。
でも自分の車もパーツも愛着があって、なかなか簡単には行かないですね。
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:25
こんばんわ。
九州まで遊んできました!!
噴火?しててちょっと曇っていたのが残念です。

そう、そうなんですよ。
方向性や考えが変わってきますよね。
それに好きで付けたパーツをまた外して他のパーツを付けるのもなんだか気が引けます。
今は今で自分の中で完成されているので下手に方向性を変えるには多くの時間が。。。
まぁ、ボチボチ来年に向けて考えます!!
2010/10/30 21:49:57
長旅お疲れさんでした!

無事帰宅されて良かったです♪

またお土産話聞かせて下さいね~☆
コメントへの返答
2010/10/31 21:33:21
お疲れ様です!!

いろいろ代償はありましたが、なんとか帰ってこられました。

また土産話でも聞いてくださいね~
2010/10/30 22:14:48
無事に帰られたのねー
良かった、良かった!
3000㌔走破ですか~
長崎のレンガ坂など随分気を遣ったことでしょう。

で、ラグーナはスルーとゆうことで残念です!!
コメントへの返答
2010/10/31 21:35:24
なんとか帰って来れました。

2000kmの予定でしたが、終わってみれば3000km。。。
よく走りました。

長崎は一番行ってはいけない、坂の住宅街に迷い込み大変でした。。。

ラグーナは参加できなくて残念です。
2010/10/30 22:23:41
おおっ、久しく見ていない桜島だ(素
この感じは、鹿児島から姶良市に向かった辺りかなぁ?

一からやり直す・・・色変える・・・僕も最近やってみたい。
とりあえず、ラグーナに向けて久々にちょこっといじるかなぁ。
コメントへの返答
2010/10/31 21:38:42
垂水市方面に向かった写真です~

色変えたいですね!!
写真撮るとバンパーとボディの色の違いがはっきり出てしまうので何とかしたいです。

miyabiさんはやっぱり赤にしてもらわないと(笑)

ラグーナいけませんが、楽しんできてくださいね!!
2010/10/30 23:22:16
LM・・・いきますか?

( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:22
LMは掃除が大変で(笑)
2010/10/31 00:11:13
会いませんでしたね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:55
会いませんでしたね。
車は拝見しましたよ~
2010/10/31 06:23:45
遠距離お疲れ様です♪
3000kmですか・・・かなりグッタリされたんじゃないですかね?
KEFYも刺激が強かったようで。
私も全塗装・・・(謎
コメントへの返答
2010/10/31 21:41:35
ありがとうございます。
宿に着いたらいつもバタンキューでたくさん睡眠とったので意外とピンピンしてます(笑)

KEFYは刺激的でした。
一緒に全塗装しましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
カラー:Sepang Blue Pearl Effect Option : Panor ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ステーションワゴン 5代目です。 荷物が載ってかっこいい車を基準にアテンザと悩みましたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤用で購入しました
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ドレスアップ仕様のカルディナです。 ボンネットステッカーが気に入ってます。 HPにも遊び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.