• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

こんばんゎヽ(*´▽)ノ♪


長男と小学校の説明会行ってきました~(* ̄∇ ̄*)

徒歩で…


前にボスが言ってました。

『家から徒歩で30分~40分ぐらいかかるょ』


今日実際に長男と歩いて15分ぐらいで到着しましたけど…(;゚;*;゚;)



一体何処の距離の時間を測ったのか



説明会始まって色々聞きそのあとは制服の寸法と体操着の寸法とりして申込書に書いて提出しました(*´∇`*)



久しぶりに歩いたので
脛が痛くなりましたΣ(ノд<)


運動不足ダナ…







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 21:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:11:58
確かに久しぶりに歩いたら膝にきますよね(笑) 筋トレしてるから力仕事は大丈夫じゃけど、長い距離を歩いたり関節にきたら辛いもんね^_^;
コメントへの返答
2012/02/10 22:16:23


マジ痛かったです

車に乗りはじめてから
近所でも車で行ってしまうので衰えが来てるんでしょうね・゜・(つД`)・゜・


またには歩こうかな
2012/02/10 22:16:50
ども♪

普段あまり歩かれてないんですか?

僕は京都駅を歩きまくってます
広くて広くてほぼ迷子状態になります(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:02


全く歩いてないです


京都駅はかなり広いですよね(*´∇`*)

久しぶりに行ってみたいし買い物もしてみたい(*´∇`*)
2012/02/10 22:52:45
またにはね(笑) 俺は子供と散歩しよるよ☆ ただ… 少し歩いたら抱っこを要求されるけぇ、余計に疲れるんよ^_^; 子供の運動会で活躍出来るように頑張らんとね(^.^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:13


散歩かぁ♪

ウチ滅多に散歩せん

時々近くの公園に行くだけ

毎日少しでもいいから歩くといいんだけどね


2012/02/10 23:03:44
会社まで歩いて5分もあれば絶対着くけぇ、歩いては行きよんじゃけどあんま意味ないけぇね(笑) 車で行ったら遠回りせんといけんけぇ、15分かかるけぇじゃけど(>_<) 嫁さんが相手してくれんけぇ、寝るの早いけぇ起きるのも早くなったんよ、じゃけぇ春になったら朝のジョギングする予定なんじゃ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:32


職場まで近いんだw(゜o゜)w


ウチは車で25分ぐらいかな


奥さんに相手してもらおうょ!(b^ー°)


そーいえば
今はダメか(ρ_;)
2012/02/10 23:27:11
小学校なのに

制服あんだぁ(°□°;)


コメントへの返答
2012/02/11 07:51:33


制服あるょ(*´∇`*)


2012/02/10 23:41:01
コンバン・・・ ネタノカ?

15分だったら近いほうじゃ。

何ナニ、膝にきた?

カクカク、プルプルしとる?(* ̄m ̄)

明日、ふくらはぎとかスネの筋 痛いぞ。

暖かくなったら、歩けば?家の周りを┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2012/02/11 07:41:53


オハョウゴザイマスヽ(・∀・)ノ

筋肉痛にはなってないぞ(* ̄∇ ̄*)


長男が踝が痛くて歩けんみたい

ウチはまた風邪引いた
2012/02/11 01:31:15
もっと腰振れ!!(爆)

おやすみなさいm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 07:51:05


腰ふるんΣ(´□`;)


恥ずかしいわ
2012/02/11 08:53:46
年を重ねるごとに、筋肉痛が遅れてクル!

風邪ひいたん(w_-;

とりあえず、栄養ドリンク+ビタミン剤じゃ!

そしたら、夜はビンビン?!
コメントへの返答
2012/02/11 10:43:46


夜はビンビン


今ウォンツにおるから
顔かな(* ̄ー ̄)
2012/02/11 10:11:25
相方は迷子になって30~40分で着いたんとちゃうか?(苦笑)制服のある小学校って珍しいわ♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:49:56


よったんサンとこは
無いんですかw(゜o゜)w

自分が小さい時は
保育園~ずっと制服ありました(*´∇`*)


子供らが通ってる保育園は私服なんで凄くお金かかるょ
2012/02/11 10:53:56
制服は中学&高校の時しかありませんでしたよ?小学生の時は私服でした( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2012/02/11 11:23:32


いいなぁ私服(* ̄∇ ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(笑)@シンゾー 」
何シテル?   10/21 16:55
むら号です。 Facebookもしてます。 主にFacebook活動です! ヨロシクお願いします( *・ω・)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆人生で3回目★今年初の☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 03:10:06
週末のクッキングぅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 16:32:12
マジで言ってるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 11:22:30

お友達

いろんな車種の方
友達になってください。


人見知り非常に激しいです
62 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しんじょんしんじょん し~のし~の
ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然) MASARU@・103MASARU@・103

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ポコチンMOVE (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車ヽ(・∀・)ノ  MOVEカスタムターボ☆L152S☆ アルミ…ヴァリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.