• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

クルマ占いⅡ

クルマ占いⅡ 以前占ったクルマ占いは国内版らしく、今度は海外版のクルマ占いⅡという占いがあったのでやってみました。


私の結果は…

しろーさんはポルシェ です!


● ポルシェさんのあなたは、生真面目で勤勉家。
古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。
お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。
いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。
たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

● しろーさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!

という結果になりました。

鳳凰の構え…どのような構えなのでしょうね?

興味のある方はやってみて下さい。

ブログ一覧 | 占い【車系】 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クルマ占いⅡ」 From [ 目を真っ赤にして抱き合って喜び合える感 ... ] 2006/04/11 20:39
いつも占い結果が同じなしろー社長のとこにあったのでやってみました。 クルマ占いⅡ N-JUNKIEさんはロータス です! ● ロータスさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワーク ...
クルマ占い2」 From [ yoneのBASSARA ] 2006/04/12 01:13
前回と同じく、お友達のN-JUNKIEさんの所から辿って、“しろー”さんの所から頂いてきました! 私の結果は↓ yone 02さんはアルファロメオ です! ● アルファロメオさんのあなたは ...
久々のパクリネタ~クルマ占いⅡ~」 From [ ◎●テール愛好家♪ ] 2006/04/12 12:29
ということで。 久々にしろーさんのところからパクって来ました(汗 クルマ占いⅡだそうです。 ワタシの結果は・・・↓ akirinさんはフェラーリ です! ●フェラーリさんのあなたは、思いやりに ...

この記事へのコメント

2006/04/11 18:17:13
僕はフェラーリでしたよ
開運ポーズは、水魚のポーズらしいですw
コメントへの返答
2006/04/11 22:38:42
ゆう( -_-)ノさんはフェラーリでしたか。
フェラーリは一度は乗ってみたいと思いますが…無理でしょうねw

開運ポーズは鳳凰のポーズもそうですが、水魚のポーズもよく分かりませんね(汗

2006/04/11 18:46:26
私もやってみました。
結果はロータスでした。
嫌いじゃないメーカーなので
良かったです。
1度は乗ってみたいメーカーですね
コメントへの返答
2006/04/11 22:41:18
hogeoさんはロータスでしたか。
エリーゼは乗ってみたいですね。
軽い車は楽しいと思いますからね。

関係ありませんが以前家で乗っていたビックホーンはハンドリングバイロータスと書いてありましたよ。
2006/04/11 20:32:08
やったw
今度は一緒じゃないぜw

N-JUNKIEさんはロータス です!

● ロータスさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● N-JUNKIEさんの開運ポーズは、M字開脚です!

なんだその M字開脚っての・・・・(汗



コメントへの返答
2006/04/11 22:43:24
そうですね。
今回は一緒ではなかったようですねw

でも開運ポーズはM字開脚ですか…(汗
鳳凰のポーズとどちらがいいのでしょうね?

2006/04/11 22:28:42
私はコルベットでした!
質問の2番目に欲しいもので、ちょっと悩んでしまいましたw
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:20
カゼムさんはコルベットでしたか。
個人的にはモデルチェンジ前のリトラクタブルライトのモデルが好きですね。

1番目ではなくて2番目と言うのは以外に難しいかもしれませんね。

2006/04/12 00:41:21
こんばんは~
やってみましたよぉ。
フェラーリだそうで、開運ポーズは、"ブリッジ"と。
今、ブリッジしたら、腰痛再発!開運ポーズじゃないですね。。。
コメントへの返答
2006/04/12 00:51:22
こんばんは。
34スカイらりんさんはフェラーリでしたか。
開運ポーズのブリッジは今まで見てきた中では普通のように感じますが、腰が痛くなって苦痛になってしまったようですね(汗

おだいじに。

無理をせずにゆっくり休んでくださいね。
2006/04/12 01:10:49
はじめまして。N-JUNさんの所から来ました。
トラバらせて頂きました(^_^)/~

ちなみに私はアルファロメオでした。。。
コメントへの返答
2006/04/12 08:33:03
はじめまして。
yone 02さんはアルファロメオでしたか。

あとで内容を見に行かせてもらいますね。

トラバリありがとうございました。
2006/04/12 01:21:19
178さんはシトローエン です!

えぇ~??そんなイメージなかったけどなぁ(>_<)

ってか、シトロエンだと思ってました(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 08:40:38
178さんはシトローエンでしたか。

シトーロエンは初めて聞きましたね。
私もシトローエンはシトロエンだと思っていましたが…どうなのでしょうね?

2006/04/12 13:03:34
久々にパクらせていただきましたよ~(笑

ワタシはフェラーリでした。
でも・・・
なんか、2番目に欲しいものに、「女」って入れるとフェラーリになるという噂が・・・(汗
ワタシは似てるけど別なものですけどね(汗

「男」だと、シトロエンだそうですよ。
お試しあれ!(爆
コメントへの返答
2006/04/12 18:25:11
どうぞ持っていって下さいw

akirinさんはフェラーリでしたか。
「女」と似ていて別のもの…一体何なのでしょうか?(汗
気になりますね…。

また何か載せるので持って行って下さいねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いろいろな情報交換ができればと思いますのでよろしくお願いします。 タイトルは譲り受けたものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

某四輪駆動車・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:56:00
【日産応援団 Nジャン】 2012 FUJI SPRINT CUP 2012 ~まえがき~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 18:29:32
慌ただしい時間潰し^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/07 07:31:49

お友達

いろいろな人と友達になれればいいと思っています。

よろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
Taka.UTaka.U * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
くわ.くわ. * グラッグスグラッグス *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
17万キロを超えましたがまだまだ乗っていきたいと思います。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
1月10日納車になりました。 プレサージュオーナの方よろしくお願いします。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私が免許を取得して初の車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
家にあるZ32です。 今は弟が乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.