車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 12:35 
@Truthさん 今日は天気もいいし、気持ちいいでしょうね~。
私も早く維持りたいです。 _(┐「ε:)_
 04/25 15:53 
@めろでー さん。 ほんの3h弱のショートトリップ。いい気分転換になりました♪
04/21 19:01 
…と言いつつもスバルにはアルシオーネはじめ新旧問わず乗ってみたい車が いっぱいです。
宝くじ当てるしかない。(つд`)
 04/23 13:41 
@めろでー さん。今、乗っても気持ちいいみたいですよ、アルシオーネSVX! https://youtu.be/NegxeP4QjTM
04/21 18:57 
@Truthさん 無 ヽ(`;Д;´)ノ 理
04/20 12:32 
思いがけず一輪。
04/19 22:03 
@やた。さん BE/BHもそうですが、エクステリアは未だ見劣りしませんね。スーパーカーは乗れなくていいので、うちの子が一番大事ではありますが色んなスバル車に沢山乗ってみたいとも思います。
04/19 18:25 
長期は無理なので短期保有してみたい。・ω・

納車はなんと3~6ヵ月待ち? 伝説の名車「スバル アルシオーネSVX」専門店を訪ねる!
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170419-00062134-carsensor/
 04/19 19:55 
@めろでー さん
現在でも古臭く感じないデザインだと想います…(///ω///)♪
ワタシの中では永遠のアイドルと言うことで…
 04/19 22:36 
@めろでー さん


飛行機の操縦捍みたいな形状のシフトノブもまた格好良かったです♪


このクルマの存在をもっと早く知っていたらと言う気持ちもあります♪
 04/19 23:54 
スバル好きなら気になる一台ですよね。自分も乗ってみたいですd(´ω`*)@めろでー
 04/21 00:47 
@めろでー さん。 近所の中古車屋に一台ありますヨ!如何ですか? → http://n-1garage.com/gallery/165
 04/21 19:01 
…と言いつつもスバルにはアルシオーネはじめ新旧問わず乗ってみたい車が いっぱいです。
宝くじ当てるしかない。(つд`)
04/15 09:10 
先日発表されたスバルの型SUV「ASCENT(アセント)」
初めてBE/BH型のレガシィを見た時と同じ高揚感がありときめいてしまいました。σ(^_^;

乗り換える訳ではないけど早く発売されないかな~。
04/14 19:52 
@やた。さん そうそう、鍛造=何となく(・∀・)イイ!みたいな理解でしたね。
今では立派な鍛造厨です。σ(^_^;

ちなみにスピニング工法はホイールメーカーによって呼び方が違うので分かりにくい…。
04/14 18:38 
今は分かるけど、確かにレガシィに乗り始めた位の頃は分からなかった!

【今さら聞けない】製法から数字の読み方まで「アルミホイール」の基礎知識
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170413-10263576-carview/
 04/14 18:48 
@めろでー さん

ワタシもざっくばらんに『鍛造』と『鋳造』という言葉の違いしか解らなかったです(^_^;)
04/14 08:33 
@fairlady_jさん 益々ムリダー!!(笑)
04/13 23:26 
@fairlady_jさん …これはタイムズで借りておは箱参戦というウルトラCですかね。
但し代償として24時間で7万くらい吹き飛ぶ。
( ̄ヮ ̄)ムリダー
 04/13 23:30 
@めろでー さんこんばんは。
おは箱ありかも!でも、赤いブーブーちゃんが可愛そう(◞‸◟ㆀ)7万円は、ブーブーちゃんの治療代にしましょう。
 04/13 23:31 
@めろでー さん。プラス新幹線代が掛かりまする。
04/13 23:04 
スバルのプロトタイプSUV、ポルシェのカイエンやマカンにも競合出来そうな気がする…。

https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170413-20103166-carview/
04/13 22:59 
外国暮らしは無理だと思い知らされる…。

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170411-10263475-carview/?t=2
04/12 18:01 
4月からの新しい現場では会社の前でお花見出来ます。
04/08 18:52 
@fairlady_jさん 早く直して、またバンバン走りたいですね!というかおは箱行きたいっ。(つд`)グスン
04/08 13:17 
あ~、4月8日か…。赤ブーブー車検満了日です。
正確な目処はまだ着いてないけど、どれだけ遅れても年内には工場入りさせたい。(´-ω-`)
 04/08 16:02 
@めろでー さんこんにちは。
大好きなブーブーちゃん早く元気になって紅白でめでたく、つるみたいですね。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
04/02 15:31 
充電完了!エンジン掛かった!
オプティマはレッドトップでも再充電で復活するのが強み。(*´ω`*)

弱点は重さと値段。(´-ω-`)
04/02 10:07 
あふ、エンジン掛からない。とりあえずバッテリーを充電してみるか…。
03/31 23:48 
@GENさん 我が家のBEも同様の状態で補修キットを入手済みなんですが、気が向かず放置中です。(つд`)
03/21 00:08 
何もかも投げ捨てて自分だけ良ければいい生き方を選べたら、どれほど楽なのだろうか…。
そうする訳にもいかず、人生とはままならぬ物よな。(´-ω-`)
プロフィール
「@Truthさん 今日は天気もいいし、気持ちいいでしょうね~。
私も早く維持りたいです。 _(┐「ε:)_」
何シテル?   04/25 12:35
真っ赤な3代目レガシィ乗り。 2004年8月に当時から憧れだった3代目レガシィのオーナーになってぼちぼち12年・・・最近はカスタムパーツ(中古)のお値段が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) オルタネータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 15:16:09
エーモン 2670エンジンルーム静音シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 11:28:39
下回りのプチ補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 01:14:23
お友達
車を大人の趣味として楽しめる方とは気が合うと思います。
更に節度のある方であれば大歓迎です。
逆に車を虐めて喜ぶような方はno moreです。

本人はまったりマイペースなヤツですが、宜しくお願いします。ヾ(・ω・)ノ"
35 人のお友達がいます
やた。やた。 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認 TruthTruth
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 赤ブーブー (スバル レガシィB4)
私の人生にとって無くてはならない大事な愛車です。 今や希少なMTのBlitzenなので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.