• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

困った‥

さっき気づいてしまった‥

バックドアの、左右の隙間に違いが‥💦






バンパーよりバックドアが歪んでいる感じ。
事故車でないのは確実なので、
バックドアって調整できるの?
自動開閉なので、左右のヒンジに誤差でるのかな?

直し方ご存知のかたおられますか?

ちょっとショック😢


ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 17:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーフィルム施工
kuroresuさん

カーテン取付
kuroresuさん

エーモン静音計画 ボンネット付近の ...
mrnakazumaさん

開いた口が塞がらない・・・w
16nightsさん

初雪
アニータキャンキャンさん

バックドアハンドル・バックカメラ
xxshowxxさん

この記事へのコメント

2016/07/01 10:40:52
マッセイさん、こんにちは。

私のリアハッチも左右で隙間違います。
オートハッチだからでしょうかね?
コメントへの返答
2016/07/01 11:00:15
こんにちは〜ありがとうございます^_^
同じように隙間違いますか‥調べたら治りそうなのですが、
DIYでは大変そうです。
原因は定かではありませんが、閉まるときに傘を挟んだ人が歪んだみたいです。

オートハッチも左右均等ではないだろうし
原因の一つでしょうね〜
2016/07/01 18:18:28
ワタシのも左右で違いますよ🎵
でも間違っても調整するところは見ない方が・・・・・・😱💦
心臓に悪いです(笑)

力任せにエイヤっていきますから(^ω^)
コメントへの返答
2016/07/01 20:19:15
S211さんも違いますか!
理由が知りたくて今日仕事の合間にヤナセ
行ってきました。

話ではS211はモーターが左側なので歪みが出やすいらしく、アルアル不具合みたいです。

まだマシと言われました。

結局治し方は教えてもらえなかったですが、
板金に出すと言ってましたいたので、エイヤっ!
と思います。
とりあえずこのまま様子見で行きます^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ボルマン さん。
ありがとう〜😊でも残りそうにないよ〜🥃」
何シテル?   09/11 08:50
ちょっと珍しい?かな? 最終S211型 E250を買いました! 距離78000キロからのスタートです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

w211ワゴンに乗ってます。
w211だけでなく、車好きな方よろしくお願いします^_^
47 人のお友達がいます
himajin14himajin14 * hatabo58plushatabo58plus *
ベンツちゃんベンツちゃん フッジィーフッジィー
S211S211 RYUTO-RYUTO-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初のベンツです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これはこれでいい車でした。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
珍しく3ドアのイオに乗ってました^_^ 前の三菱リコール事件の時乗っていたので、 知らな ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
当時ヤナセがVWから撤退しオペルを扱うようになり、AT不良になったゴルフ3から買い替えま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.