車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/09 23:28 
@ユッキーカーズ さん
乗り心地良くなりましたか?^_^
 03/10 06:39 
@マッセイ さん

今は横浜で仕事している父の所にあるので自分は乗れてないのですが、父は足回りがしっかりしたので、乗り心地も良くなったと言っていました(^-^)
03/01 13:41 
只今免許の更新手続き中。
視力検査で前の叔父さん(C)のマークの向き言うのに左とか右と言うのを(横!)って言ってた。ある意味合ってる‥
02/06 17:44 
通勤原付バイクのレッツ2。毎年メンテナンスに出しながら乗っていたけど、ついにディラーにも辞めとけと言われる程にボロくなった‥
ここからはdiyやね。
2スト原付は辞められない^_^
02/05 11:59 
@S211 さん
まさかのキャッチ側金具でしたか。
これなら比較的簡単に治りそうですね^_^
良かったです。
02/05 11:52 
@S211 さん
そうなんですか〜調整済みですか‥
それだと、ゲードのヒンジの所かも知れませんね。
やはりショップの力が必要かも知れません。
お力になれず申し訳ございません。
02/05 11:46 
@S211 さん
あれ?ゲードオフに出来ませんでしたか?
前に説明書で見たような気がしたのですが、間違いならすみません🙏
02/05 11:43 
@S211 さん
それか、閉まる時ストライカーと噛み合わないから開くと思うので、ストライカー調整すれば簡単に治るかも知れません。
ハッチ隙間に左右差があまりなければ
ストライカー調整なら自分で出来るので、
まずストライカー調整をトライしてはどうでしょうか?
02/05 11:37 
@S211 さん
とりあえずオートゲードをオフにして、
チリ合わせ調整で治ると思うのですが‥
ヤナセよりベンツ専門店で慣れた方なら
安く治りると思います。
 02/05 11:42 
@マッセイ さん、オートゲートってオフ出来るんですか?Dに電話したら出来ないって言ってましたけど?
02/05 11:13 
@S211 さん
私のリヤハッチも左右差が出でます。
S211 はパワーゲードのモーターが片持ちだから困ったものです(涙)
 02/05 11:30 
@マッセイ さん、何度やっても、閉めても開いてきてしまうんです❗
 02/05 11:46 
@マッセイ さん、実は購入時にはストライカーとの噛み合わせが上手くいってなく、半ドア状態になることか度々有ったので調整はしてあるハズなんですが💧💧
 02/05 11:55 
@マッセイ さん、ドア側のキャッチが全く動いてないそうです❗
02/01 01:47 
整理してたらで出て来た本。車に関係無いけれど、数年前インテリア雑誌に載せて貰った^_^
忘れてた💦
01/25 14:59 
@ボルマン さん
全く景色が違います‥旅行先の伊豆は暖かいです☀️
01/25 12:52 
@S211 さん
良い天気で良かったです☀️
01/25 11:48 
遅い正月休み。
伊豆へ。
 01/25 12:38 
@マッセイ さん、いい天気で羨ましいですねぇ✨
 01/25 13:31 
@マッセイ さん
同じ日本とは思えない風景です
ちなみに今日飲む酒を雪で冷やしてました
01/22 21:01 
@S211 さん、えーー!手術可能ですか?
 01/22 21:43 
@マッセイ さん
有難うございます、セルは回り Eg掛かりそうな気配は有るんですがダメなので燃料系統かなぁと思います・・が、Dが明日は休みなので自宅車庫に運んで貰いました❗安く直るといいんですけどねぇ😅
 01/22 21:44 
@マッセイ さん
有難うございます、セルは回り Eg掛かりそうな気配は有るんですがダメなので燃料系統かなぁと思います・・が、Dが明日は休みなので自宅車庫に運んで貰いました❗安く直るといいんですけどねぇ😅
01/19 00:06 
@ユッキーカーズ さん
ご返事遅くなりすみませんでした。
神戸は海から山までが近距離で繋がるので天気全く違いますよね。
01/17 16:02 
@ボルマン さん
なるほどー
今度広い所で練習してみます🚙⛄️
01/17 15:56 
@ボルマン さん
すっ凄い!
しかも半日‥
桁が違います(;゜0゜)
ちなみに私はこの程度でビビって歩いて出かけました💦
01/17 15:22 
@ユッキーカーズ さん
神戸も雪凄かったのですね^_^
こちら大阪北摂もよく降りました。
雪が被ったヘッドライトが何か可愛いですね^_^
01/17 11:58 
先日の雪化粧^_^
 01/17 13:18 
@マッセイ さん

我が家のEも雪化粧しましたよ!
 01/17 15:49 
@マッセイ さん 半日でこれです
 01/17 16:00 
@マッセイ さん
FRですけど重量バランスが良いのか案外雪道大丈夫ですよ
 01/17 17:25 
@マッセイ さん

神戸の山の方に住んでるんで、降るとだいたい積もります( ̄▽ ̄;)
01/07 20:25 
@ボルマン さん
おめでとうございます。
w211 はよくあるトラブルかもしれませんね。
私も固定でいきます^_^
プロフィール
「@ユッキーカーズ さん
乗り心地良くなりましたか?^_^」
何シテル?   03/09 23:28
ちょっと珍しい?かな? 最終S211型 E250を買いました! 距離78000キロからのスタートです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もうメルセデス・ベンツは買いません(例外を除く) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 12:00:12
左に傾き気味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 17:32:30
お友達
w211ワゴンに乗ってます。
w211だけでなく、車好きな方よろしくお願いします^_^
44 人のお友達がいます
チンクシャ335チンクシャ335 * ユッキーカーズユッキーカーズ *
leazes terraceleazes terrace * himajin14himajin14 *
ぐっぱサトぐっぱサト スカル03スカル03
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初のベンツです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これはこれでいい車でした。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
珍しく3ドアのイオに乗ってました^_^ 前の三菱リコール事件の時乗っていたので、 知らな ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
当時ヤナセがVWから撤退しオペルを扱うようになり、AT不良になったゴルフ3から買い替えま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.