• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

早 と呟く(笑)・・・《コルト最終章計画》

2月ももうすぐ

終わります❗










後、10ヵ月で今年も終わり🔚














な~んて、心の中で呟いてます(笑)
































今年も、

コルトと遠征して行きたいと考えてますのでよろしく😉👍🎶

と呟いてます🙋

どこまで行けるかな~⤴































コルトまだまだ元気です👍
自分では思ってますと、呟いく(笑)



コルトはあらゆるチューニングをしていますが
まだ手の入って無いとこはあり⁉

またまた呟いてる~




エンジンやら、あれこれと部品は交換したのですが
タービンはまだ交換してません❗

このタービン、エンジンブローも経験してあるし
ブースト圧、1.8 付近まで経験してますが元気ですね~


















しかし、まだまだコルトを降りる予定無いので❗
最終チューニングの目標に
某メーカーのタービンを付けたいと考えて呟きます🎵



最終コルトチューニング計画
部品があればの話しです❗

①夏までに、タービン交換したい
②あわせて、アウトレット
③もう1つ、触媒


買う事が出来れば❗
これが自分のコルトのチューニング計画最終章です👍



ただ、CVTコルトに合う部品があるのかな~⤴


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:32:02
楽しみがたくさんですね♪
そこまでやるなら
Zが負ける日もやってきそうです笑
コメントへの返答
2015/02/26 22:39:54
楽しみですが、Z は超えれ無いです🔊

部品が合うのがあれば最終章ですので🙌
2015/02/26 22:35:02
こんばんわo(^-^)o

ハイパワー計画イイですね(o≧▽゜)o

そこまで弄ると私のコルトの2倍以上で加速しそうです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/26 22:48:07
こんばんは😃🌃

パワーはそこそこ現状でも出てます
しかし、製造から10年が来て維持の為にも部品が交換時期がきてるので最終チューニング計画に入ります❗

それは、仕方ないですよ😁自分のコルトがタービン付きなんで加速はスゴイです🎵
でも車の楽しみは、1.5 C もいいですよ(笑)
2015/02/26 23:01:10
どうもです(^o^)v
いつもながら凄いです!!
シャコタンはCOLTはまだまだ
乗り続けます!!30万キロが
目標ですから♪
後10年♪弄りながら
楽しみます!!
エンジンは手は出しませんが!!(笑)
お互いにこの先COLTを
楽しみましょう(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/26 23:11:58
こんばんは😃🌃
其ほどでもないですよ
しかし褒めてもらい、ありがとうございます🎵
自分のコルトは愛着だらけです👍
コルトは楽しいマシーンです

自分コルトは、2台目と、エンジンブローを経験して乗り換えした愛車なんでまだまだ走ります

お互いによろしく❗
自分の目標はまだこの車が在るのと言われる位が目標です👍

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あまちゃん@VR 頑張ってください」
何シテル?   08/08 10:30
車弄りは楽しいね~ 基本的に、DIY がメインで 6~7割りを弄りました(笑) 希少車 \ 初代ターボモデル (コルトラリーアート) COL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


気になれば、どうぞポチッとメッセなり下さい(笑)





111 人のお友達がいます
Johnny RiddenJohnny Ridden * 三ツ矢 コルト三ツ矢 コルト *
justiceライダーjusticeライダー * 愛好愛好 *
アキRアキR * 倉どり倉どり *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト COLT'RA'改・プロトタイプ (三菱 コルト)
初代 17年モデル、  COLT‐:RALLIART ,CVT ターボ 世 ...
輸入車その他 輸入車A マジェタイプⅢ🎵《ATVトライク》 (輸入車その他 輸入車A)
人生初の、3輪バイク🎵 海を超えてわが家に来ました✨ 《2014年9月末》 自分は ...
輸入車その他 中華スクーター 輸入車その他 中華スクーター
ファルコンシリーズ❗限定の 50㏄🚲 見た目は200㏄、絶対に50㏄なんて誰も言 ...
三菱 コルト 二台目過去!! (三菱 コルト)
全損から買い換えの二台目ラリーアートです 17年式の車ですが、色がお気に入りで購入♪ 各 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.