車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 00:11 
[整備] #輸入車A 2年以上に成り、交換とプチチューニング http://minkara.carview.co.jp/userid/1185051/car/1790990/4260147/note.aspx
05/18 09:01 
@あまちゃん@VR 、新しくできる物はわくわくしますo(^o^)o
 05/18 12:42 
@コル エボ 改 さん。毎日少しずつ出来上がってきているので楽しみです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
05/07 12:14 
@まー氏。@ぺた×2 、長旅お疲れ様です。家族連れの距離にはけっこうな走行です(-_-#)無事が何よりです、仕事頑張って下さい❗
05/06 21:55 
@まー氏。@ぺた×2
お疲れ様でした、帰路お気をつけください❗
05/05 23:42 
無事に帰宅でき、楽しい時間でした
 05/06 09:13 
お疲れさまでした。(^^)@コル エボ 改
05/05 22:27 
@あまちゃん@VR 、今日は帰りの際にお菓子どうもです(^o^)/
話しすらできなくですが、夫婦でVR乗りさんとは素晴らしいです🎵

又お会いできた時はよろしくです(^○^)
 05/07 09:21 
@コル エボ 改 さん!たくさん話したかったです!夫婦で乗ってるのが自慢の一つですw
また、お会いした時には今回以上にお話出来ることを楽しみにしています٩(๑>◡<๑)۶
05/05 22:20 
@まー氏。@ぺた×2 、今日はお疲れ様でした(笑)コルトの姿を拝見久しぶりに拝ましていただきましたo(^o^)o
又機会がありましたらよろしくです(^o^)/
05/05 20:48 
@ぴーちゃん@○○番長 、今日はお疲れ様でした❗めっちゃ暑かったです(-_-#)
05/02 11:11 
@シャコタン魂

又、そちらも災厄ですね❗
スペアが有れば何とか成りますが😅

自分はワイヤー引っ張るのに苦戦
05/02 10:26 
ワ~(*_*)(゜ロ゜)!Σ(×_×;)!

災厄❗災厄❗
エンジンルーム、掃除しようと思ったのに
ボンネットワイヤー切れた❗!Σ(×_×;)!


ゴールデンなんでDラ~休みに入ってる😓😱
 05/02 10:35 
@コル エボ 改 さん
それは不味いですね、
オラは今キーが折れました
困りましたよ( ;∀;)
04/11 22:42 
@三ツ矢 コルト お疲れ様です(^○^)
明日から頑張って✊😃✊
 04/11 22:51 
ありがとうございます🙌
お二人には敵いませんが
まぁまぁ長距離ドライブでした!笑@コル エボ 改
04/11 09:02 
@三ツ矢 コルト 、お気をつけて
 04/11 10:25 
ありがとうございます🙌@コル エボ 改
04/01 14:11 
@三ツ矢 コルト 大丈夫ですか❗ボンネットは
 04/01 21:22 
Zではなかったので無事です〜(^_^)
ご心配おかけしました(>_<)@コル エボ 改
03/26 01:32 
@空猫@ゆーねる 元気ですねぇ(笑)
 03/26 02:27 
@コル エボ 改 いや、三重県なんてお隣なんでこのくらい余裕ですよ(*´∀`)♪

そして只今自宅へ帰還しました❗
03/20 10:40 
@三ツ矢 コルト いいフェイスです(^○^)
03/10 13:17 
@GARAGE HARRY (ハリー) まぁ~👍掲載されて🎵しかもフェイスにネ~ムまで(笑)
 03/11 08:29 
@コル エボ 改 フルヌードっすね!←
プロフィール
車弄りは楽しいね~ 基本的に、DIY がメインで 6~7割りを弄りました(笑) 希少車 \ 初代ターボモデル (コルトラリーアート) COL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

気になれば、どうぞポチッとメッセなり下さい(笑)





111 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 シャコタン魂シャコタン魂 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 UchanUchan *
愛好愛好 * アキRアキR *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト COLT'RA'改・プロトタイプ (三菱 コルト)
初代 17年モデル、  COLT‐:RALLIART ,CVT ターボ 世 ...
輸入車その他 輸入車A マジェタイプⅢ🎵《ATVトライク》 (輸入車その他 輸入車A)
人生初の、3輪バイク🎵 海を超えてわが家に来ました✨ 《2014年9月末》 自分は ...
輸入車その他 中華スクーター 輸入車その他 中華スクーター
ファルコンシリーズ❗限定の 50㏄🚲 見た目は200㏄、絶対に50㏄なんて誰も言 ...
三菱 コルト 二台目過去!! (三菱 コルト)
全損から買い換えの二台目ラリーアートです 17年式の車ですが、色がお気に入りで購入♪ 各 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.