• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KaZのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

マジェスタ 売却

マジェスタ 売却みなさんお久しぶりです。

かなり久々の登場で、突然ですがマジェスタを売ることにしました。


理由としては今シーズンから水上バイクを始めて、30エスティマを買い

車が3台になりましたが、夏はほぼエスティマにしか乗っていないので

シルビアは売却し、マジェスタも今年は数えるほどしか乗っていないので、

売却しようと思った次第です。


もし身近にマジェスタに興味のある人が教えてください。

デッキだけ外しますがあとは全部つけます。


とりあえず簡単に、

Cタイプ(ウーハー設置のため冷蔵庫は外してあります)

外装

純正エアサス(センサー改)

フルエアロ加工

足回り加工

フロントアーチ上げ(全下げで全切りできます)

トランク作りこみ(奥の面だけなので荷物はそこそこ積めます)


内装

フロントドアアウターバッフル化

チェンジャー部分に1DINデッキ2つ設置可能

地デジチューナー

純正DVDナビ

カーテン(グレーストリム)



Posted at 2014/10/30 09:19:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

お世話になりました。

今年もお世話になりました。
皆さん来年もよろしくお願い致します。

今年は色々と変化の年でもあり、家を買い、車が増え、全体的に車に費やす時間が多く、良い出会いも増えて楽しい1年でした。
ボードに行き、社会人アイスホッケーを始め、ゴルフにも初挑戦、来年はジェットにも誘われていて、楽しい1年になりそうな予感が今からしています。

今年は余り絡めなかった方々、飲みでも遊びでも是非誘ってください♪( ´▽`)

また1年よろしくお願い致します☆
Posted at 2013/12/31 20:29:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

J-PROS杯

明日ぼっちで参加してきます( ´ ▽ ` )ノ

僕を見かけた時には是非声をかけていただけると喜びます( ´ ▽ ` )ノ

なお、懐くと危険なので餌は与えないで下さい( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、新しい車ですが、14シルビアになりました( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/08/24 21:50:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月16日 イイね!

FOREVER

ついに名刺が出来ました。

この度FOREVERというチームに

属する事になりましたので、

改めて、皆さんよろしくお願い致します。







Posted at 2013/06/16 09:36:28 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年06月10日 イイね!

セドリック

なんかもう売るという行為が面倒になってきて・・・・。

いっそ車検が残ってる後一年間だけ弄り倒して車検切れたらそのまま・・・コースもありかなと。


んー、安くていいなら誰か乗ってくれないかなぁ。


Posted at 2013/06/10 10:03:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜のためのカメラ忘れた((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   06/29 17:53
北海道の苫小牧市に住んでるKaZです。 愛車は17マジェスタと34セドリックです。 DIYに興味があり、LED加工等を少々やっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

想定外…(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 04:54:13
雪と飛行機と、4th Anniversary☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 11:17:01
僕→留守番、その時嫁ちゃんは…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 07:17:42

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
発展途上
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
出会いに恵まれ、この車でがんばっていくことになりました。よろしくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.