• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

FOMA買っちゃった

FOMA買っちゃった ずっと悩んでたFOMAを買ってしまいました
機種はシャープSH900iです
なぜ今更900と思われるかもしれませんが、
だって901は高いんだもの(笑)
それとSH901iCはでかいし
某SBのせいでデュアル端末じゃなくなっちゃったし
使われてないアンテナがピョコッと飛び出てるし…
な理由です

新規でヨドバシ町田店で9800円でした
ポイント982円付いて8818円になります

さてここでひとつ困ったことが
ボーダフォンV601SHはSDカード
SH900iはminiSDカード
せっかくのSDが使えない
miniSDにしておけばよかった…
しかたないから親が欲しいって言ってたデジカメのメモリにすっか
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 21:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

春ドライブ
aki@.さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

2005年3月5日 21:37
FOMAでもれなくねぎべえとTV電話ができます。(笑
コメントへの返答
2005年3月5日 21:47
TV電話はかわいいお姉ちゃん限定です(笑)
2005年3月5日 22:22
TV電話する時の、バックスクリーンは買いました?
(^O^)
コメントへの返答
2005年3月5日 22:55
TV電話しませんから~、残念!!

って高いですよね。TV電話
てゆーか相手に顔見られるのイヤ
2005年3月5日 22:34
始めまして(^^)
私、FOMAに買い換えた人に私と同じ失敗をあじあわない用にしているものです。
事故を起こすと何かと電話を使います。何もない高速道路や山道などは特にです。
そうです。fomaは電池がすぐ切れます。ということで、車載充電器置いておいた方がいいですよー(^^)それでは~
コメントへの返答
2005年3月5日 22:57
今日帰りにダイソーで見てきました
シガーに差すのが315円でしたね
気に入った色がなかったのでスルーしましたが
最近100円ショップには何でもありますね(100円じゃないですが)
2005年3月5日 22:48
純正のハンズフリーキットが、FOMAに対応していなかったのでデュアル契約する羽目になりました。
ちょい乗りの時車に乗ったらmovaに切替、車を降りたらFOMAに切替が必要なのと、movaとFOMAを両方充電する必要があるので、とっても面倒です。
早くFOMA用のハンズフリーキットを発売してくれ~。
コメントへの返答
2005年3月5日 23:02
純正ってナビですかね?
うちのはFOMA使えません
走りながら発信はしないので特にハンズフリーの必要性は感じてませんがミュージックサーバーの曲名ダウンロードができなくなるのが痛いです

ちなみにハンズフリーの人って発信するときわざわざセッティングするんですかね?かかってきた時はどうするの?
走りながらイヤホンとかマイクとかセッティングするんであればかえって危険だと思いますがどうなんでしょう?
2005年3月5日 22:55
↑に激しく同意。
コンソールボックス内のシガー電源が、携帯充電用に活躍します。
コメントへの返答
2005年3月5日 23:04
コンソールのシガーってコンソールが使いづらくて邪魔なんですよね
ACコンバーターに使いたいので後席側の外側に付けて欲しいです
充電でもコンソールの中に電話機は入れないですよね?
2005年3月5日 22:59
わたしもその充電器買いました(^^)
それ出たばっかりですよ(^^)ダイソーでもfoma対応は今までなかったんですよー!
コメントへの返答
2005年3月5日 23:08
そうなんですか!
じゃあ近所の小さいところじゃまだ売ってないかな?
今日行ったのは町田のダイソーで1階から5階まで全部ダイソーというでかい店です
2005年3月5日 23:16
ホントに小さいところはまだかもですねー
コメントへの返答
2005年3月6日 0:37
ダイソーのHPに商品一覧がないのがつらい…
って点数大杉でしかたないか
2005年3月6日 0:15
自分もFOMAだとパケ代気にしなくていいのだけど・・・
一月に506にしちゃったばかりだから、来年かな・・・
ソニーからFOMAでないかなぁ
コメントへの返答
2005年3月6日 0:40
PDCは506で廃止なのでいずれいやでも出るでしょう
SH700iがけっこうデザイン好みなんですが、
まだ高いのとカメラが126万画素でAFなしなんですよね

ソニーはSO504iを使ってましたがダイヤル壊れました…
2005年3月6日 6:19
そんな私はPHSユーザー(;_;)
高機能端末がうらやますぃ~
せめてカメラの画素数をもっと上げた端末を出して欲しい‥‥

といいつつ、社用に「あう」を持たされてますので
もっぱら撮影はこちらで行ってますが
コメントへの返答
2005年3月6日 20:36
味ぽんですかね?
先週まで初代味ぽん持ってました
MP3プレイヤー買ってもっぱら通勤中のネットをしなくなったのと
ボダの通信ののろさに愛想が尽きてFOMA乗り換えを決意しました
パケ代+味ぽん代で軽く1万超えてたのでゆくゆくはパケホーダイの予定です
2005年3月7日 0:28
私は京ぽんユーザです。
オペラブラウザなかなかですよん~
もっぱら、みんからコメント返信マシーンと化しております。
でも、みんから携帯サイトがいまいち使えないので、微みょ~です。
コメントへの返答
2005年3月8日 22:00
京ぽんは買い換えようか悩んだんですけどね
そのときには既にFAMA移行を検討してたんで結局買いませんでした
味ぽんは会社で洗脳して3人ぐらいユーザーにしましたね(笑)

プロフィール

EXECUTE(えぐぜきゅーと)です ほぼ完全放置しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今井亮一の交通違反相談センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/07 22:21:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
1月11日納車 初のハイブリッドです
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
6台目の愛車です。 しばらく白でしたが久しぶりに赤い車にしました。 この赤はかなり気に入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011.8.26手放しました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3オデッセイへの買い換えで2009.6.27に手放ししました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation