• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

段ボール戦車のブログ一覧

2013年12月08日 イイね!

伝統芸能

                 
                 


おこんばんわ。

社っ長さんから今週頭に「焼肉でも行こうぜ!」と言われて、

そのお誘いを待ち続けて週が明けたぽっくんです。

あの、計画を立ててお誘い頂けるのは非常に嬉しいのですが、

もうちょっと計画的にいきませんか?

さて本題。

今月に和食がユネスコの無形文化遺産に登録されました。

こうやって日本独自の文化が世界に認められるって言うのは日本人として少しは嬉しい出来事だと思います。

そして日本の自動車改造文化も海を越えて徐々に盛り上がりを見せつつある昨今

あたくしが声を大にして無形文化遺産に登録すべきだと言いたい日本独自の自動車文化があります。

言葉を並べるよりも、

これを見て頂いた方が早く、率直に伝わるかと思います。

では、どうぞ!↓




サンタさん来るかなぁ~?















Posted at 2013/12/08 21:13:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時期物 | 日記
2013年07月21日 イイね!

プロパガンダ

                 

我々はこの人が昨日誕生した日を祝う者だ!

今日初めて知ったと言う君は、

メール、いいね!直アポその他思いついた方法で「おめでとう!」を言ってあげよう!

今度SSをいじる時は涼しくなってからでおなやしゃす!










速報

8月は社っ長さんの誕生祭です。






Posted at 2013/07/21 13:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年01月10日 イイね!

あけまして

超遅い新年の挨拶ですが、

明けましておめでとうございます。

新年から私は何をしていたのかと言うと、


1月4日は某工場の改装をお手伝いし、


1月6日の連休最後の日には甥と凧揚げに興じ、


そして、本日1月10日、ノロウィルスに感染しました。

T-ウィルスとかじゃあ無くて安心しました。

残り356日が不安で仕方ない2013年の船出です。





Posted at 2013/01/10 20:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月29日 イイね!

2012年も

今年ももうすぐ終わります。

なので、久々にブログでも更新して今年1年撮り貯めた画像でもうp(厄払いの意味でも)しようと思います。











来年はもっと楽しい思い出の写真が撮れる様に頑張ろうと思います。
Posted at 2012/12/29 19:13:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月02日 イイね!

次世代携帯考察

次世代携帯考察こんにちは。

はい、今日も車関係ない話題です。

前回、ジョジョスマホうんぬんをうpしました通り、

携帯をどうしようか考えております。

現在使用している携帯会社はドコモで普通の携帯。

スマートフォンと言った次世代携帯にするというのなら、

別にドコモ縛りでなくてもいいのか?

しかし料金やサービス等々を考えるとドコモのままでいいんじゃあ無いのか?

いざスマートフォンにするなら機種はどれがいいのか?

現在スマートフォンの機種で人気があるのは海外社製。

使い勝手はいかがな物か?

あったら便利な機能はなんなのか?

じゃあ、国内社製品はどうなのか?

本当はもう少し待った方がいいのか?

今までの携帯の買い替えでは考えもしなかった選択肢だらけで悩んでいます。

どなたかオヌヌメあればコメ下さいw


Posted at 2012/09/02 17:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | パソコン/インターネット

プロフィール

「本日車内の荷物の整理をしてたらこれが…」
何シテル?   02/23 18:27
最近壊れてばっかりのエブリィと買ってそのまま感アリアリなジムニーを転がしてます。 笑いのツボがかなり狭いのでブログ中や愛車紹介でのギャグは生暖かい目で観て頂く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自分勝手にも程が有るだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:17:59

お友達

同じスメルを感じたらポチって見てください。
10 人のお友達がいます
810&Kevin810&Kevin U.K@頑張らないU.K@頑張らない
MRG7200MRG7200 Auto Garage &quot;ProjectAuto Garage "Project
ラディカル.ヤストモラディカル.ヤストモ しおん♂しおん♂

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
カラードバンパー、低グレードなのに上級グレードに見せかけたグレードへのアンチテーゼと勝手 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
多分、いい値段で買うって人が現れたら普通に手放してしまいそうです。 フル装備ですが、平成 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今考えると、本気でジムニーで攻める人にとって見ればライトチューンであった感は否めません。 ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
武賂愚用写真とかイベント写真とか

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.