• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りん@のブログ一覧

2013年03月21日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換先週末にようやくタイヤ交換しました。
豪雪地域(?)に勤めていますが今年は20センチ以上の積雪は5回程度しかなかったです(^^)

一度だけ前も後ろも進まなくなり亀さん状態になり焦ったことはありましたが大きな事故もなくリップも無事に付いております(笑)


交換に伴い6センチダウンしたので今度は段差で壊さないように気を付けて運転していきます(^_^;)

Posted at 2013/03/21 23:09:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年12月02日 イイね!

タイヤ&レンズ交換

タイヤ&レンズ交換去年痛い目にあったので今年は12月の第一週にタイヤ交換と車高調整しました。
約4.5センチアップしたのでこれで膝下までの雪なら大丈夫かと思います(^_^;)


レンズ交換はメガネのことでして今までのメガネだと免許ギリギリの視力でした(-_-;)
家のテレビがこんなにきれいだったんだと改めて感じましたw
Posted at 2012/12/02 21:58:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年11月02日 イイね!

予想外デス

予想外デスみんカラがリニューアルしてからとても見にくくなり更新する気がなくなっていました(^_^;)
元に戻りそうもないので久々にブログでもw


写真のものをネットで見つけて安さと面白さで買っちゃいました。
元々ウーハーを換えたかったので衝動買いしたんですが大きさが・・・


サイズを見てみると幅が50センチオーバーでして(-_-;)
これを車に乗せると荷物を載せることができません。山へドライブ行くときには多分外して行かないと危険だろうな~(^_^;)


買ってしまったのはしょうがないので土日のうちに取り付けようと思いますw
無事に取り付けできたらまたアップしますね。
Posted at 2012/11/02 22:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年10月06日 イイね!

明日の準備

明日の準備明日は岡山にMMFというイベントに参戦してきます!(^^)
車高の調整、手洗い洗車しましたが外の温度が低いの作業がしやすいですね。

明日は結構早起きしないいけないので今日はさっさと寝なければ・・・(^_^;)


参加される皆様宜しくお願いします。
多分鳥取ナンバーでこの車は自分しかいませんので気軽に声をかけてください(笑)

Posted at 2012/10/06 19:41:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年09月26日 イイね!

アンテナ

アンテナ納車時より気に入らず外してとりあえずネジを差し込んでいましたがとうとうショートアンテナを購入しました。


アンテナが安物のせいかデッキが海外製の為かただ単に自分の操作がおかしいのかラジオを受信しませんw
まぁ聞くことないので良しとします(^_^;)


で、30日の蒜山オフ、来月のMMFにむけて板金屋さんにいくらかお願いすることがあるのでついでにこれも塗ってもらうことに(^o^)


完成まで乞うご期待!?(笑)
Posted at 2012/09/26 20:15:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「スタイルシート困り中…(-_-;)」
何シテル?   04/08 23:20
はじめまして。 見た目はこんなんですが中身は普通です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

丸目の方もレッドメーターに!! 
カテゴリ:車
2007/02/18 22:46:02
 
GG/graphic 
カテゴリ:車
2005/04/18 21:46:11
 
はにわの部屋 
カテゴリ:車
2004/12/14 18:58:46
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スバル車からの乗り換えです。 色々パーツを準備していますがおいおい装着していきます。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
以前はプチレプリカしてましたが最近はスポコンスタイルになっています(^_^;)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて乗った車でした。最初は車は走ればいいって思っていましたが少しずつ興味が出てきてこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.