• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ついにフォレちゃん捕獲♪

ついにフォレちゃん捕獲♪ いやはや、やーっとお目通りが叶いました。

嬉しくなってイチゴでデコレーション♪
特売198ではなく、298で買った高級イチゴですわよ(笑)




コンビニにて、

すでに4つ買ってるし…でも…うぅ~(-ー;)
よし!今回出なかったらホントの本気でもう買わない!!!

2回決意したところでコンニチワしてくれたフォレちゃん。



いくらフォレのミニカーが珍しいからって、2700円(5種類+ダブリ1)は高い買い物でした(^^;)
某オークションで落としたプレオくんミニカーより高いしなぁ(汗)
ブログ一覧 | Oh~買い物。 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

LC500納車されました。
index/さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:18:19
ナイスなデコレーション(^^)

あなたはパテシエ?(’’)
コメントへの返答
2006/04/11 20:25:36
自立する子を見極めるのが大変でした(>_<)
手のかかる子は胃袋の中に…w

そっか!いたきちさんは、こういうお仕事をされているのですね(爆)
2006/04/11 20:21:35
おいしそう!
そのフォレちゃん食べていい(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:28:27
さすがフードファイターてっちんさんw

税・サービス料込みで、2980円になります~♪
(^∀^)イチゴがカビる前に早く早く~!!
2006/04/11 21:41:53
僕も2回ほど買いました~
しょっぱなからインプだったんで良かったんですけど
フォレはなかなか出ないですよね。
某オークションでもフォレだけ高かったような・・・

イチゴの中を走る白フォレなんかメルヘンチック??
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:09
こんちゃんは最初から目当てのものが出てきたよで羨ましいです~(≧∀≦)
あたしも、予定では1コ目で出てくるはずだったんだけどなぁ。。。

イチゴは撮影後にペロリ♪
何もかけなくても美味しかったデス(>∀<)
2006/04/11 22:39:02
・・・・。

実は、11個買って、9種類ゲットし、
白フォレは手に入ってたんですが、
赤フォレも欲しい。。。

けど、もう重なりたくない思いで、通販でちょっと高めの赤フォレを買っちゃいました。
ついでに、2種類(ランエボ2色)を買って、全種全色+ハリアー1対を揃えてしまいました。

俺って収集癖があるらしいことを改めて実感しました(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 23:15:36
むひさんはコンプリートしちゃいましたか~☆
オマケ仲間…収集仲間…や、むしろ師匠とお呼びしても!?(゚д゚;)


うちにもハリアーは1対ありまする。。。他車種より多いのかしら!?
2006/04/11 22:46:25
あっざっす!

あて先は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まで!!
コメントへの返答
2006/04/12 23:22:46
送っときました!!!

届いた!と思ったとたん、タイヤもげてしまいますが良いですか?


(今日のネタが悔しかったので、パクりましたw)
2006/04/11 23:38:03
おめっとうさん!!ついに獲得したのね~♪
それも白じゃん(笑)

僕は赤フォレだし(^o^;
コメントへの返答
2006/04/12 23:24:15
お♪紅白でめでたい(≧∀≦)9
でもあげないですよw

銀フォレの設定がなくて残念でしたね~。
いっそ塗ります?
2006/04/12 06:43:58
美味しそうですね(マテ
良いなぁ(´・ω・`)
プレのミニカー欲しい(;つД`)
コメントへの返答
2006/04/12 23:28:52
おいしかったですよ~☆
やっぱり魚系のお料理には白フォレが合いますなぁd( ̄∀ ̄) オイ

プレヲくんミニカーは宝物です♪
たとえE型仕様でもネ。。。
2006/04/13 00:08:28
ナイトメアーなダック。。。じゃなくてイチゴがええなぁ~♪
イチゴ狩りシーズンやし~~~。

あかん、ダイエットしなけりゃ。。

コメントへの返答
2006/04/14 21:02:23
邪悪なドナルドさん可愛いでしょう(≧∀≦)♪
イチゴだけでなく、フルーツがおいしい季節になりましたね~。
もうすぐサクランボだし、びわもなるし♪

あー危険だぁ~(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4日間で38時間の睡眠をむさぼる生活から、32時間睡眠にシフトして、活動的になりました。 パソコンをさわる時間が戻ってきた今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

だらだら毎日 
カテゴリ:笑いの倉庫。
2006/04/27 19:07:03
 
ほぼ日刊イトイ新聞-言いまつがい- 
カテゴリ:笑いの倉庫。
2006/04/27 19:05:45
 
遊べる本屋VILLAGE/VANGUARD 
カテゴリ:おもちゃ箱。
2006/04/27 19:00:18
 

お友達

今日も元気に ものぐさたろう です。
33 人のお友達がいます
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ * DonGAMEDonGAME
モリヤスモリヤス KusuKusu
azチャピ男azチャピ男 acchiacchi

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
雨漏り歴:2回(爆) フタ開けて、乾燥…じゃなかったドライブせねば~♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.