• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

「HIROSHIMA」

「HIROSHIMA」 どうも〜m(__)m

ブドーです!!

先日はちょっと感情的なブログを上げてしまい、
考えた末に削除してしまいました!
イイねを押して頂いた方にはお詫び申し上げます
m(__)m

今日のブログの題名は、今世間を賑わせている音楽家の方の曲ではありませんよ!!
σ(^_^;)





今日のブログでなぜ広島を書いたかと申しますと、
2/25より1週間、左遷(嘘爆)となりまして、
広島の支店に行くことになりました〜〜!!σ(^_^;)

上司には
「今までの業績を踏まえて役員会議でお前の名前が上がったから、とにかく頑張ってこい!」
と言って頂き本当に嬉しいのですが、
なんせ関東から1人で出ることがほとんど無い
ブドーには、不安でたまりません...........(T ^ T)

そんな中、
週をまたいだ出張のため、金曜日の夕方から日曜日の夕方までフリーになるそうで、
人恋しくなってしまう私は、

「何処か友達のいる場所にいこうかな...........
どっかないかな〜??


ん??


広島から少し戻ると、確か
関西に知ってる方の集まる所があったな..........





昨年は15分しかいれなかったし...............







行くしかねぇ!!(爆






ということで、
3/1,3/2のどちらかに外泊の許可が下りたらエロい兄さんのいる所に長時間(?)滞在させてもらおうかと思ってます!!(笑)


あと、広島県に行ったら絶対に行こうと思っていた
「原爆ドーム」と
「大和ミュージアム」
に行って先の戦争で亡くなった方々に手を合わせてこようと思っています。


私は、生きている間に、
各地にある戦地や戦争に関する施設に行き、御英霊の方達に手を合わせ、これからの日本が良くなるように願う旅をしたいと思っていたので、今回の出張は私の人生において間違いなく重要な1週間となりそうです.............


ご静聴ありがとうございました!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

オートランドアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:55:52
広電でぶらぶらするのも楽しいですよ~。

食べ物関係はヤバスですよ~。
コメントへの返答
2014/02/07 22:04:46
金曜日の夕方から含めると3日間楽しめるので、
広電も楽しんでこようと思います♪

広島モダン..........
絶対太って帰ってきますね、こりゃ(爆
2014/02/07 22:01:03
↑のご意見と同様、

広島市と大和ミュージアムの反対側ですが、宮島もありますよ~

お好み焼きにあなご飯に美味しいものもありますよ~
コメントへの返答
2014/02/07 22:06:08
おっと!広島の方がいらっしゃいましたね!!^_^

週末が近くなったら、観光や食事のことでメッセージさせて頂くかもしれませんので、その時は宜しくお願いします♪
2014/02/07 22:20:29
広島からだと姫路で途中下車ゲフンゲフン
相乗り、横乗りなんでもござれ♪
かつめし、そば飯、明石焼き( ̄▽ ̄;)

明石で途中下車は危険ですので気を付けて下さい(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:23:33
あ、
こんなとこにもお友達がっ!(笑

それじゃ、行く時は武家さんに一報します!!(^^)
明石には確か...........(笑

お会い出来たら宜しくお願いします♪
2014/02/07 23:05:49
曲が良いから、どうでもいいです♪
じゃなかったww

私も広島に行くと、必ずお好み焼き食べます!! 穴子飯は絶品でしたよ♪
大和ミュージアムの向いに鉄のクジラが居ますので、それも楽しいですよ♪

あ! お待ちしてますwww
コメントへの返答
2014/02/07 23:13:31
最初テレビ見たとき、
X JAPANのTOSHIかと思って、またやらかしたのか?!
と思ってビックリしました(笑

アナゴ飯ですね!1度堪能しときますね!

鉄クジラ、これも楽しみにしてます♪


あっ!行けたらまた沢山絡んでくださいね!!(^^)
2014/02/08 01:16:42
昨年ノーマルオレンジ号で、両親乗っけて初広島してきました♪

私も戦争の歴史に興味があり、原爆ドームはほんと行きたかったのでとても感銘を受けました。
ただ小学生がかなり多いので、じっくり見るには折れない心が必要です。

おみやげはもみじ饅頭もいいですが、やまだ屋の桐葉菓(とうようか)がおすすめです!

また某所でお会いできたらいいですね♪

コメントへの返答
2014/02/08 01:28:03
コメありがとうございます!

ミチノリさんも歴史に興味がおありでしたか!!(^^)
日本で生きるならば歴史を身近で見る事も大事ですよね(^^)

今回私は寂しく1人旅ですので、自分のペースで観光できそうで、小学生のうるささにも負けずに見れそうです♪♪

やまだ屋さんの桐葉菓ですね!!
寄れたら行ってみます!(メモメモ)

次回お会い出来るのを楽しみにしてます!♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕方までいます(謎爆」
何シテル?   03/01 13:14
狂剣士ベルセルクです。よろしくお願いします。何分、ど素人なものなので、色々と教えて下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

圧倒的な存在感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 23:38:45
定例会とD1と私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 15:36:30
A3燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 00:50:00

お友達

エクシーガ乗りの皆さんよろしくお願いいたします!!また、神奈川県の皆さま車種を問わずに仲良くしてください!
105 人のお友達がいます
エイジングエイジング * えくしぃ.えくしぃ. *
調布市のKAZ調布市のKAZ * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * やま-やま- *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガ(D型)を手にいれました!この愛機と10年付き合う予定です!!諸先輩方にアドバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.