• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 15:31 
@トミー★RSX 小さいサイズのです〜〜笑
08/31 21:14 
どうやら、フィットを降ります〜〜
 08/31 22:46 
@フィットいじり(初老) さん
え!?
NSX買うんですか!?w
08/11 12:32 
エンブレムに合わせて、赤ですって〜〜あの方が申しとりましタァ笑@Kenny.K(ケニすん)
 08/11 12:39 
@フィットいじりさん、どこかで聞いたことがありますなぁ〜笑
07/31 16:17 
なんの通知?@ひら.
 07/31 16:24 
@フィットいじり(初老) さん  みんカラの、イイねやコメントが付いた、という通知です。
今はもう届くようになりましたf(^_^;
07/29 20:56 
雨が〜〜9240さん〜〜笑
07/18 19:23 
日曜日はお疲れ様でしたぁ
@蒼龍@GE8
07/18 01:32 
お疲れ様でしたぁ
まったく同じ位の車高にビックリ‼️笑
おみあげありがとうございました😊
また、来年も来れれば、いいのですが〜〜笑@カイリ@FIT-FM15
 07/18 07:10 
@フィットいじり(初老)
毎回ですが遠くからお疲れ様でした✨
ホント狙ったかのようでしたね(笑)
でも、お陰でいい写真が撮れました😁
来年も、ですね〜(笑)
チャンスがあればまたお願いします⤴️⤴️
07/14 19:23 
S600にしてもらいましょう〜〜笑@ひら.
 07/14 20:32 
@フィットいじり(初老) さん  660っすよね?f(^_^;
一度しか運転したことないんで、またしたいですけどね。
07/09 09:45 
出来タァ〜〜笑明る過ぎ〜〜>_<
でも、そこが、いじりクオリティ爆!
 07/09 12:48 
@フィットいじり(初老)

オフ用のうさ耳?
誰につける?
9240さん?(笑)
07/08 22:59 
明日は、塗装作業やなぁー
雨よ降らないで〜〜笑
まぁ屋根あるから、大丈夫ダァ〜〜笑
07/03 07:07 
おはようございます😃🌞暑い〜〜@Kenny.K(ケニすん)
 07/03 09:27 
@フィットいじり(初老)さん おはようございます(^-^)今日も暑いですが、ぼちぼち頑張りましょ🎵
07/01 06:57 
おはよう😃@Kenny.K(ケニすん)
 07/01 11:53 
@フィットいじり(初老) さん、おはよーごさる♪(´∀`*)
06/28 12:31 
大丈夫かぁ?
@SHIN@P-Dunk88
 06/28 12:37 
@フィットいじり(初老)
普通に生きてます(笑)

相手も見つからなそうだし、あてられ損です
06/17 22:20 
エントリーしたよ〜〜笑@KOHEY@GE8
06/17 22:20 
エントリーしたよ〜〜笑@KOHEY@GE8
 06/17 22:40 
@フィットいじり(初老) 自分もエントリーしました〜!!!(笑)
06/17 22:10 
動いてよかった〜〜@SHIN@P-Dunk88
06/17 22:09 
明日のBBQは、かんかん照りやなぁー〜〜>_<笑
ターフ1つで大丈夫かぁ〜〜笑
椅子は、皆さんお忘れなく持ってきてね〜〜
06/13 23:10 
@Breakn リターズですね〜>_<
06/11 21:51 
カッチョいい〜〜!@Nigo(女のおっさん)
 06/12 11:48 
@フィットいじり(初老) ΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ

プロフィール

「@トミー★RSX 小さいサイズのです〜〜笑」
何シテル?   09/01 15:31
内容解説! ヘッドライト KKMCCFL4連プロジェクターヘッドライト 足回り 車高調ー日正タイヤワンオフ バネレート フロント? リ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FIT 玉島E地区 NEW AREA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 04:41:51

お友達


こんなおやじさんですがよろしくお願いいたします!
257 人のお友達がいます
アラバアラバ * げんさら親父げんさら親父 *
元『hario』元『hario』 * ハータン@桜内梨子親衛隊ハータン@桜内梨子親衛隊 *
鳥ぷ~鳥ぷ~ * kiyo E87kiyo E87 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
第4ステージが、あと少しで完成〰

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.