• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

着弾from小樽base

着弾from小樽base どうやったらこんな塗装のはがれ方するのか気になって仕方ない!!!と勝手にコンビニで盗撮して会社に帰りました。



課長が一言。



『軍隊から荷物届いとるよ!』














キター!




さっそく開けてみました!







焼きそば四種類フルコース
うす塩じゃがびー
castrolのオイルの何か(笑)
WAKOSステカー
のんびり北海道ステカー
参七ステカー
ステンシルシート
カッター
ザキヤマのガチャガチャ
北海道のコーラ的なジュース


そしてオリジナルヘルメット






小樽の艶消しサニトラ様、いえ、隊長!

ありがとうございました!




見事入隊いたしました(笑)





うれしかったので最強に厚着してデブに拍車をかけて北に向かって敬礼させていただきました。



画像が横になってますね…。



なんたる失敗。









これはこの前ステカー送ってくれた570さんと今回ギフトボックスという爆弾を送ってくれた小樽の艶消しサニトラさん、撮影協力セブンイレブン今西店さんには何か送るつもりで計画立てております。



セブンイレブン今西店さんには家庭ゴミをプレゼントしにいってきますがサニトラさんと570さんにはちゃんとしたものを探して送らせていただきたくござ候。





デカい焼きそば超うまかったっす!








ほんまありがとうございました!


残りも味わって食させていただきます(^з^)-☆




みんからって素敵です!


これからもみなさんよろしくお願いします(^з^)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:02:11
NGさんもついに入隊されましたね(笑)

中身で気になったのはスカトロオイルの何か(笑)
あれって缶の回りについてる帯みたいなやつですよね(笑)


何はともあれ後入隊おめでとうございます!
で階級は二等兵でいいんでしたっけ!?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:47:41
やっぱ帯か何かですよね(笑)?僕は給食班あたりで(笑)!
2012/02/09 00:26:22
兵隊増殖中ww

しかもコンビニ店内ナイスロケーションデスねぇ(´∇`)v

敬礼!!
コメントへの返答
2012/02/09 06:49:06
凝視されまくりでした。ちなみに
立っているのはもちろんエロ本コーナーでございます(笑)
北に向かって敬礼ブーム到来してますね(笑)
2012/02/09 06:41:19
ザキヤマのガチャガチャ!!笑っ
やろうと思ったけどザキヤマに200円
ゎ出せんかったです(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 06:50:13
ザキヤマ何気に嬉しかったのでタクシーの鍵に勝手につけました(笑)
コーラ的な何かはさっき飲んだんですがマジ美味いっす(●´∀`●)
2012/02/09 07:43:10
どもw

無事w着弾したようでw

写真wwwオモロ~っすわww

メットのクオリティーが低くてスンマセン(悲)

敬礼w有難う御座います。
コメントへの返答
2012/02/09 09:54:32
足湯につかりながらの敬礼と迷いましたがパープーなのでコンビニ内にしました(笑)

食べ物もおいしくて大興奮です!隊長と軍曹で迷いましたが隊長にさせていただきました(笑)

ちょっとまだいつになるかわかりませんがわたしも札幌に着弾させたいと思います(^з^)-☆ありがとうございました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アロマリッチのCMのひよっ子OLの乳がええ感じ カレー食べたい お久しぶりですわたしです。」
何シテル?   10/26 21:55
カレー好き過ぎて『インド人なの?』って聞かれますがわたしはFuckin Japです。 カレー好き過ぎるけどアメリカかぶれです。 ゆるーくいきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

激おこプンプン丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 19:54:52
消えた上司と愛知県警、そしてギャル男のスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:52:29
わたしの上司を紹介します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:43:25

お友達

NEWERAとパーカーのフードかぶる人と車に鉄パイプを積んでいる人は仲間だと思っています(^O^)
99 人のお友達がいます
TAKUMI-ChiTAKUMI-Chi * ☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆
SYOUSYOU みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ ナリクラナリクラ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ Sorry Mom (SM) (ホンダ シビックフェリオ)
USDMの本場、三重県から嫁いで来たニューフェイス。 もう私も20代後半へ差し掛かりまし ...
スズキ アルト アルトちゃん (スズキ アルト)
俺たちの戦いはこれからだ…!            完
トヨタ カローラツーリングワゴン 3S (SLOW.SPICE.SLAM) My Rolla (トヨタ カローラツーリングワゴン)
90's US カスタムとトラッキン、ローライダーのニュアンスを上手く表現していけたらな ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
USDMにユーロが垣間見える気持ち悪い初代。 ガンガンにオイル燃えてました。兎にも角に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.