• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆代車生活☆

☆代車生活☆ 土曜日の夜から修理&RAVのリニュアルで代車生活を送っています(^^ゞ
当初の予定では今日、リフレッシュされて手元に返ってくる予定でしたが、昨日の夜にディーラーからもう一日預からしてと連絡があり一日延期となりました。

明日の夜が今から楽しみだなぁ~o(^-^)o
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 20:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:52:00
んじゃぁ~、どこでドリラジ?!(違)
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:31
明日、ナイトオフですか??(汗)
2008/06/16 23:34:24
ヴィッツじゃないですか~。
燃費良いコンパクトカーなら、遠出も楽々できそうですね!(^^)!

僕も、週末は車検なので、代車生活です。
エクシーガ、貸してくれんかな~(~o~)
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:05
しかも四駆のヴィッツだったりします~♪
でも燃費の良さには本当にビックリしちゃいました(^^ゞ

たけきちさんも車検で代車生活に突入されるんですね~。
エクシーガを貸してもらった暁には一緒にドライブに連れて行っちゃってくださいな~(^▽^)/
2008/06/17 10:58:48
ヴィッツだー♪

今夜楽しみですね(-^▽^-)
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:00
ヴィッツでしたよ~♪
かなり街に馴染んでいるので流石のLilyさんでも発見できないはずです(^^ゞ

今夜は本当に楽しみだったのですが実は…(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなっちゃいましたが、全国オフお疲れ様でした(^^)
男旅、息子が付いて来てくれるまでは継続したいなと思ってます♫@シュガーTMRNA さん」
何シテル?   10/12 07:19
結婚、長男誕生を機に5年間連れ添ったRAV4と別れを告げ、2011年10月23日よりスライドドアのファミリーカーになりました。 でも、間違いなくノーマルでは乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギム号 
カテゴリ:D.A.F
2005/02/15 06:37:21
 
きゃろ号 
カテゴリ:D.A.F
2005/01/11 01:00:09
 
りょうちゃん号 
カテゴリ:D.A.F
2005/01/07 05:59:29
 

お友達

車種問わず車が好きな方お友達になってくださいね♪
よろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
212 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * プレゼンスZSプレゼンスZS *
直君パパ直君パパ * AkinkoAkinko *
ガモンガモン * 一颯パパ一颯パパ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
メーカーコンプリート仕様なので殆ど手を入れる所がありませんが、シンプルに大切に乗っていこ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この度、縁があり我が家にやってきました(≧∇≦)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年8月5日に事故に遭ってしまい、泣く泣く廃車にしました…。 沢山の方にお会いでき ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
10月1日納車。 事故廃車になってしまった為、レガシィ(BH5D)からの乗り換えです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.