• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

まだまだ現役。(゚ー゚* )

まだまだ現役。(゚ー゚* )  
街角で見かけた360。

ナンバーも付いており、すごく状態が良いようでした。

こういう古いクルマがきちんとメンテナンスされて乗られているのはカッコイイですね~。
ブログ一覧 | 街でみかけたモノ | 日記
Posted at 2006/04/08 18:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

LFE 11月度定例オフ参加(^o ...
tatsu@1970さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

邂逅
けい@kyeさん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:54:22
スバル360ですかね?
名前だけは聞いたことあるのですが実物は見たことないですね(^^;
わが町で現役で動いてるオート三輪ならたまに見かけるんですが(笑)
あと、古い車でしってるのは某アニメでみたトヨタ800くらいですね!
古い物は古い物で味があっていいですよね(^-^)
コメントへの返答
2006/04/08 21:14:16
そう、スバル360です。
プロジェクトXにも出てました。

>味があっていいですよね
古いクルマにしかない、風格というか。
すごい存在感がありましたよ。
2006/04/08 20:33:42
なつかしー
これ、うちの父親の愛車でしたよ
コメントへの返答
2006/04/08 21:15:32
実は今日、走っている実車を見ました。
なかなか勇ましい排気音でした。(゚Д゚;)
2006/04/08 21:16:10
ぢつは、かわねこ父の最初の愛車でした、スバル360。^^;
後ろのホンダZも懐かしいですね~。
コメントへの返答
2006/04/08 21:29:14
後ろのホンダZもかなり状態がよかったです。
こういうヒストリックカーの専門店だったのかも…?
2006/04/08 21:54:38
てんとう虫だ~
7もこんな風になるのでしょうか~(ぇ
コメントへの返答
2006/04/08 22:33:31
Yes, てんとう虫です。

>7もこんな風に
こうなったときに恥ずかしくない佇まいにしておかないと…。
2006/04/09 00:31:34
こういうクルマが、現役で走っているのを
見ると、嬉しくなりますね。
大事に、乗っている方に敬意を表します。
しかし、税金を高く取るのは許されません。
親父が、初めて買った車は、三菱の
ミニカの、観音開きドアの奴でした。
今では、ほとんど見る事が出来なくなりました。
コメントへの返答
2006/04/09 10:41:44
乗っている方はホントにクルマが好きなんだと思います。

>税金を高く取る
確かにそうですね。
一つのクルマを壊さずに大切に乗っているということから考えれば感謝料が出てもいいくらいだと思います。
「買い替えを促進したい」かつ「古いクルマの部品はさっさと在庫落ちさせたい」メーカーの論理なのでしょうか…。
2006/04/09 00:33:30
スバル360、カッコイイね!

同時期の白ボディに赤ルーフの
マツダキャロル360も好き!

私はNAロードスターを
こういう風にしたいのですよ!
コメントへの返答
2006/04/09 10:43:34
キャロルも味のあるクルマだったんですが、今は車名だけ残っている状態なのがチョット残念です。

NAロードスターも名車の資格十分ですから、愛を注いで維持していけばきっとこの360みたいになると思います。
2006/04/09 00:49:25
うわ~♪一度乗ってみたい!

FDがこういった古い車として扱われるようになっても大事に乗っていたいですな☆
コメントへの返答
2006/04/09 10:44:48
乗るとなると…。
パワステやABS、エアコンもない、かなりハードな仕様ですよ?
そういう意味でも、乗っている人はエライ!
2006/04/09 07:43:10
こっち(浜松)の親戚にふるーーーいキャロルに乗っている人います。
コメントへの返答
2006/04/09 10:49:14
まさか、直球さんのコメにある「マツダキャロル360」ですか!?
なかなかエンスーな方ですね!(´∀`;
2006/04/09 20:06:25
こんばんは~ヽ(^。^)丿
凄いですね~、ウチの親父が初めて買った車が360です。
現役で走っているなら、相当な「車好き」かとε= (*^o^*)!!
こういう方と、さしで車の話しをしたらさぞかし楽しいんでしょうね~
コメントへの返答
2006/04/09 21:47:19
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

乗ってる方は残念ながら確認できませんでしたが、おそらくはお察しの通り相当「車好き」な方なんでしょうね♪
もっと便利で気楽に乗れるクルマが多い中で、あえてコレを選んでいるわけですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メジャーリーグ観戦!(@マイアミ、タンパベイ) http://cvw.jp/b/118596/39728455/
何シテル?   05/06 18:05
  まったり行きましょ~♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 
こんなオイラでよかったら・・・w
57 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * しろっこしろっこ *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * 迷い犬迷い犬 *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 mx5ミアータmx5ミアータ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年11月、アメリカ駐在からの帰国に伴い購入しました。 初の外車です^^
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かつての相棒です。 スタイリング、走行性能とどこをとっても満足で、ずっと乗り続けるつもり ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗ってて気持ちイイ車でした。 事情があり残念ながら手放すことに…。・゜・(ノД`)・゜・。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー。 楽しんで乗っていましたが、幌をイタズラ(切断)されたため、結果手 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.