• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KO16のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

昨日は糸島巡り(´▽`)ノ

昨日は糸島巡り(´▽`)ノ一昨日夜勤明け休みでしたので昼過ぎからCBRでは初めてのチェーン調整、試運転ぶらっといつものダムに。
CBRの方々とお話させて頂きました。
翌朝は早朝より昼帰宅予定でこないだのBS11モトライズで放映していた糸島巡りを観ていたら行きたくなったので走って来ました。
糸島なんて何十年振りだろう、道もわすれました。
とりあえずグーグルである程度把握して出発。
いつものダムのPを通過して行く山道ルート。
白糸の滝~芥屋~二見ヶ浦。













オール下道で170キロ程のツーリングでしたが楽しかったですが疲れました。
Posted at 2017/10/09 01:19:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

今日も夕方から。

今日も夕方から。夜勤明け休み、ひと眠りして用事を済ませて嫁に許可をもらい夕方4時位からいつものダムに、少しでも乗れたら満足です。
明日は休みですが10時から家族サービスなので10時帰宅予定でまた早朝5時出発の阿蘇までソロツー計画中( ̄△ ̄)

Posted at 2017/09/23 18:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

早朝から阿蘇ツー(´▽`)ノ

早朝から阿蘇ツー(´▽`)ノ今日は朝4時に起きて仲間3台で阿蘇ツー。
さすがに眠すぎでしたがやはりわくわくします。
今日は八女から登りましたがオートポリスでJSBの予選、明日決勝が開催してて車もボチボチ。
そしてちょうどオートポリス正門手前辺りで仲間のXJRがなんとパンクのトラブル(≧◇≦)
幸いJAFに本人が入っていた為電話、到着まで1時間半程かかるとの事。そりゃ山ん中ですからね。
JAFの会員って2輪も4輪もオッケーだと知ってびっくりしました。
結局JAFが到着後原因を調べても不明、とりあえずそのまま走行、2時間遅れて再出発、その後大観望~三愛~日田セブン~日田インター~鳥栖インター~帰宅。
予定よりやはり2時間程遅れましたがなんとか帰宅。
疲れましたが明日はまたダム辺りに行くか検討中( ̄△ ̄)





Posted at 2017/09/09 18:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

昨日もダム辺りへ。

昨日もダム辺りへ。昨日は休みなし夜勤続きでしたが寝ないでいつものダム辺りにぶらりと。
ダムのパーキングは旧車、ネイキッド系で満車状態でしたので近くの道の駅っぽいとこで最近よく食べるイチゴソフトでも食べて帰ってきました。


Posted at 2017/09/04 02:38:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

Dトラッカーで涼みに。

Dトラッカーで涼みに。今日は夜勤明け仮眠をとり乗りたくなったのでモタードでいつもの脊振山頂自衛隊辺り登って来ました。
ほんと秋を感じる涼しさでした山は。
風が気持ちいい~。
さて明日も夜勤明け友人とオフ車でぶらりと、明後日日曜はCBRでダムまでいけたらなぁと計画中。
Posted at 2017/08/18 17:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Gpr どうしたんですかぁ(;゚д゚)
阿蘇ツーでしたよね昨日は!?」
何シテル?   09/11 22:26
KO16です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日発売本日納車~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 21:13:55
近くまで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 15:46:36
久々に近所まで走り、帰宅後猛特訓⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 15:06:12

お友達

5 人のお友達がいます
sanshirosanshiro ニスモンニスモン
GprGpr ken#11ken#11
iku#19iku#19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
宜しくお願いします。
ホンダ CBR1000RR SP ホンダ CBR1000RR SP
宜しく御願いします。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.