• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

昨日は糸島巡り(´▽`)ノ

昨日は糸島巡り(´▽`)ノ 一昨日夜勤明け休みでしたので昼過ぎからCBRでは初めてのチェーン調整、試運転ぶらっといつものダムに。
CBRの方々とお話させて頂きました。
翌朝は早朝より昼帰宅予定でこないだのBS11モトライズで放映していた糸島巡りを観ていたら行きたくなったので走って来ました。
糸島なんて何十年振りだろう、道もわすれました。
とりあえずグーグルである程度把握して出発。
いつものダムのPを通過して行く山道ルート。
白糸の滝~芥屋~二見ヶ浦。













オール下道で170キロ程のツーリングでしたが楽しかったですが疲れました。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 01:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉(放浪編3)
boxer365さん

初投稿
山彦望さん

ダム巡り~栃木~
よっちゃんR33さん

休日は…。
ミヤビ@ハスラーさん

山坂道
モンパルさん

久々!
くぁうーるさん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:19:33
こんにちはですバイ(*´꒳`*)🎵

CBRが並ぶと❗️迫力が倍増しですねー!(◎_◎;)
糸島…そんな自分も5年位は行ってないなぁ〜( ̄∀ ̄)💦

今日は、ゆっくりとシルビア・NSRを軽くメンテ・清掃作業🎵ホノボノしとりますよ(*^◯^*)
コメントへの返答
2017/10/09 12:03:36
ニスモンさんこんにちは、そうなんですよ、自分もCBRの方々にビックリしました。
なかなか糸島もそちらからだとちょっと距離ありますもんね~。
今日は自分も昨日、一昨日と乗っていたのでCBRも休ませています(^^)
ニスモン並の磨きは無理ですが軽く掃除します(*'▽'*)
2017/10/09 11:48:53
KO16さんCBRの人たちとはたまたまお会いしたのでしょうか?(;O;)トリコロールが一同に!(;O;)カッコいいですね~!(^^)!

糸島のそのあたりのみちって激混みしなかったですか?(^^;)
コメントへの返答
2017/10/09 12:08:11
Gprさんこんにちは、そうなんですよ、皆さん全て初対面です。自分的にはレプソルカラーが好きだったんですが(;^_^A

糸島巡りは早朝でもありましたが山の中を走ってるのが長いルートだから全く混みませんでしたよ(^^)

バイクも少なめでしたよ~。
2017/10/09 18:57:38
自分はCBRのトリコロールは高級バイクと言うイメージがあるので好きですσ(^_^;憧れだけですが(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gpr どうしたんですかぁ(;゚д゚)
阿蘇ツーでしたよね昨日は!?」
何シテル?   09/11 22:26
KO16です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日発売本日納車~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 21:13:55
近くまで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 15:46:36
久々に近所まで走り、帰宅後猛特訓⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 15:06:12

お友達

5 人のお友達がいます
ken#11ken#11 * ニスモンニスモン
GprGpr sanshirosanshiro
iku#19iku#19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
宜しくお願いします。
ホンダ CBR1000RR SP ホンダ CBR1000RR SP
宜しく御願いします。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.