• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

あー

あー 今、気がつきました。

夜勤前にふと見たら・・・

挟みっぱなしでしたよ。(^-^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 14:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:38:47
あー

実害は無いだろうけど、恥ずかしいね。(*^_^*)
コメントへの返答
2006/10/13 18:48:06
雨降ってワイパー使ってたら。。。汗

ナンバー隠しは忘れずだったんですけどねぇ。
2006/10/13 15:08:41
うそやん
恥かしい~
まぁ~ええんちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:48:44
嘘ちゃいますわ~
ばっちり高速も峠もこのまま走りましたから。 爆
2006/10/13 17:40:54
そのまま明後日まで!(爆
コメントへの返答
2006/10/13 18:49:17
もう外しました。 爆

ご要望あれば後ろに場所変えてはさんどきます。 大汗
2006/10/13 21:01:00
あ~あ、やっちゃった。

プーさんに気を取られてたんですか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:46:45
ぷーさんは強奪されないようにしてたのに。。。すっかり忘れてました。笑

2006/10/13 22:57:43
おー!

よくぞブっ飛ばなかったね。
がんばった名札に拍手パチパチ。。。

コメントへの返答
2006/10/13 23:47:23
高速も峠ももーまんたいっすよ。笑

雨があったら一撃ですが。爆
2006/10/13 23:39:01
来年までそのままで・・(爆
コメントへの返答
2006/10/13 23:47:53
冬になったら凍りますよ。 爆
2006/10/13 23:47:02
おぉ~…
来年用に「6」を「7」に変えてそのまましておけば、印字代が
浮くのでは?!(爆
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:51
来年までに雨でやられますから。 爆

あ、洗車してもですね。
2006/10/14 09:45:12
さすがてつやさん!!

・・・私も会場出てしばらくその状態で走ってたり・・・一緒やんっ(爆
コメントへの返答
2006/10/16 10:12:34
むふふ。
このくらいのオチは当然で。 爆

ナンバー隠しはしっかりはずしたのになぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒フォレになっちゃった。」
何シテル?   04/05 13:32
青いレガシィから、黒いフォレスターになりました。 最近の使いかってからすると、いいかも~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、バイク好きな方。
是非是非お友達になってくださいね。

押さないで後悔するくらいなら、押してから後悔しましょうね☆
130 人のお友達がいます
かまのかまの * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
てつおざてつおざ * チェロ.チェロ.
JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC Amelie(アメリ)Amelie(アメリ)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2010/3/31登録です。 ギリギリ間に合った~ SH5BのMT車です。 付けたか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のレガシィです。 以前はB4でしたが、今回はTWになっちゃいました。 雪山とかレ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一番最初に買った車がこれです。 いきなりのハイパワー4WDの車でしたが、乗りやすくて気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.