車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 13:00 
@y-r-papa さん
HKS、好き?(笑)
あとどのくらい余力があるのでしょうか…(笑)
02/20 12:27 
@し~たけ さん
値段で考えたら、上等です(笑)
 02/20 20:06 
@taka-33 さん、普通ならEVC付けてセッティングするだけで10諭吉近く要りますもんね(* ̄ー ̄)
02/20 12:26 
@scottiee さん
どうなっちゃう?
簡単?
 02/20 12:51 
@taka-33 さん、左のコマンダーでDriver Assist -> Traction ControlでOKボタン押してチェック外して下さい。それはもうジャジャ馬になり、ホイールスピンが止まりません(笑) あ、ウソですよ。かる〜く暴れん坊になる位です😅
02/19 20:35 
@scottiee さん
昔はもっと渋滞すごかったよねぇ
 02/20 02:30 
@taka-33 さん、確かに昔は毎週がこんな状況でしたからねぇ。リフト待ちとかも最近はほとんど無いっすね🤔 因みに渋滞回避で某頭◯字Dの赤城ルートを攻めてみました(爆) 白い彗星には程遠かったっす😩
02/19 18:59 
@scottiee さん

どうも、スマホのみんカラ使い慣れなくて…
スキー、群馬?
羨ましぃ~
チャンスあったらゲレンデオフ会もいいねぇ
 02/20 02:27 
@taka-33 さん、雪山オフ?、イイっすね〜。ボクはいつでもwelcomeですよ😊
02/19 18:56 
@りんぺろ さん

ドラレコは?映ってない?
 02/20 17:50 
@taka-33さん、バッチリ映ってると思います!ただお互い動いてたので…(・_・;
02/19 18:23 
@scottiee さん
更なるステージへ…(笑)
02/19 17:42 
羨ましぃ~

今日、少し踏んだよ。
速い速い。ガスの減りも…(汗)
楽しくてね(笑)
 02/19 17:54 
@taka-33 さん、それもしばらく経つと慣れちゃうんですよね(爆) 恐ろしい限りです(笑)
 02/19 21:18 
@taka-33 さん ブーストは調整できるんですか?
 02/20 10:34 
@taka-33 さん、また余計な情報ですが、トラコンをOFFると3.5Lエコブの封印が完全に解けますよ(笑) ステアリング左のコマンダーで出来ますよ〜
 02/21 07:02 
@taka-33 さん 銀プロ付けてセッティング出して安全牌取りますか
02/17 21:59 
@がくさん
今日は天気が凄くて、少ししか見れなかったです。
来年は是非ともご一緒したいです!
02/17 13:00 
@大☆虎 さん
早く行かないと終わっちゃうよ~
 02/17 13:02 
@taka-33 さん💦
ですよね…
今年こそは!
02/17 12:32 
やっぞ〰
 02/17 12:58 
@taka-33 さん いいですねー
雨の花見🌸も、おつですね🙆🏻‍♂️
今年こそは、河津櫻見たいです!
 02/17 19:27 
@taka-33 行ったんですね。来年は、一緒に行きましょう。(*^_^*)
02/14 16:42 
@りんぺろ さん
レーズンチョコは?
 02/14 18:32 
@taka-33さん、取りに来たらあげるよ〜!って言ってます(笑)
02/11 21:11 
@King @ さん
お疲れ~
朝から飲んでても、量のノルマは達してないから…(笑)
02/11 19:17 
さぁ、やっぞ〰
 02/11 20:18 
@taka-33 さ〜ん
ミィさーん

今日は寒い中二回も出てきてくれてありがとうごさいました〜!!

というか…朝から飲みっぱなしじゃないっすか…笑
02/11 15:02 
@大☆虎 さん
そうそう
今日はイチゴ摘みに来たんだって。
02/11 14:02 
発見!?
 02/11 14:11 
@taka-33 さん
おやおや?
その車は会長のwww
02/10 07:35 
@あめじ さん  神様は雪の降る夜、プレゼントを背負って我が家に来ました~
02/09 23:04 
@LITTLE MY ふん、壊れたら新しいの買えばいいじゃ~ん
02/09 23:02 
02/09 22:29 
@scottiee さん
楽しいねぇ~
次のステージへ…
 02/09 22:50 
@taka-33 さん ブースト上げすぎて壊したらもう車遊びはさせないよ!
プロフィール
「@y-r-papa さん
HKS、好き?(笑)
あとどのくらい余力があるのでしょうか…(笑)」
何シテル?   02/21 13:00
taka-33です。よろしくお願いします。 車と釣りと雪遊びをこよなく愛すアラフォーです。 少ないお小遣いを駆使して、趣味を満喫しております。 車に関して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LITTLE MYさんのフォード エクスプローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 13:20:14
お友達
車好きの人!釣り好きの人!雪遊びが好きな人!旅行が好きな人!なんでも好きな人! よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
りんごめろりんごめろ * y-r-papay-r-papa
scottieescottiee マッつん112マッつん112
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 む組の卓左衛門む組の卓左衛門
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
R33から乗り換えて5年になります。コツコツお小遣いを費やして今の仕様になりました(汗) ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
長年乗ったエクスから乗り換えです。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
速い車は楽しんだから、ちょっとデカい車に・・・とアメ車。 06エクス~15エクス~16エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.